(無題)
2008.04.07 [Mon] 22:03

ここの存在忘れてたー


明日入学式早くない?
てか結局ピアス開けなかったー
耳の横のとこ何て言うの?
そこ開けたい。
真理子ちゃんに今度聞こう。
ウィキ見たいけどパソコン開く気なし。


午前中は妹の入学式で、校長が相変わらずタミフルで、苺鼻で、ビデオでアップにしてお母さんと笑った。
妹かわいーんですけどwww
ごめw姉バカw
ちっちゃいJKでかわいーの。


午後はずっと寝て、5時50分に家出て臨海行ったけど、西横の名前ひとりもなくてかなり焦った!
505で待っててって言われたから待ってたけどちっともみんな来ないの。
かなり焦った!(二度目)
しばらくしてぞろぞろ来て、安心。
雨降ってたけど、傘も持ってたけど、チャリ乗って帰った。
またレッカーされんのやだからね。



そんで今課題やってる。
英数どっちも終わってなーい

2008.03.19 [Wed] 15:18

今日は横浜校に初めて行きました。

遠いっす。

きゃみと朋ちゃんと行きました〜

ていうか、ガラス見たら思ったよりも茶色くてびっくりした。

昨日とか真っ黒でしたよ?

んで、数学英語の順で授業。

数学早い、進むの。

4問を3分でとか早いって。

ムリ、数学間違えまくり(^ω^)


英語はまあできた。

ゆっくりで丁度いい。

先生の字が可愛かったです。


まあそんなもんです、今日は。




ぎえええええええええええええええええええええ

明日広島だあああああああああああああああああ

明日の今頃何してるのかしら?

リアタイか此処で随時更新していきます。

どっきどき〜うはああ!!

わっほほーい
2008.03.18 [Tue] 20:44

眠い。

眠い。

眠い。

眠い。

眠い。


昨日一昨日の疲れが残ったまま、お母さんとおばあちゃんと一緒に買い物した。

皮のスクバ
カーデ
上履き
辞書(5冊!)


駄目だ、重い。
あと、食べすぎた。
ケーキ2つも食べた。
太る。
壊れた体重計じゃ役に立たないから、新しい体重計来るまで、体重わかんない。

あ、染めたけどあんまり変わらなかった。
まあ黒染めしなくて済みそうだけど。


いっぱい可愛がってくれて嬉しい。
テニスやることかなり応援してくれてるみたい。

てかリアルに間違えて送ってた〜
2008.03.17 [Mon] 05:56

たまには部活でるのも健康のためにはいいですな!


楽しかった、すごく。

やめたい時期もあったけど、それは部活に行くことが当たり前だったから。
引退すると行きたくってしょうがない!


カレー食べて、アイス食べて、エクレア3つも食べた(○○のを勝手に食べた)

3年、2年、1年、先生から一言言うときはないてしまったー!

4時半頃まで、みよ、あやかちゃん、ゆみこ、ひろみちゃんでいっぱい話した。
そのあと、みよはスクールだから帰っちゃったけど、また4人で怖い話とか、岡中の話とか、恋愛話をしました。

美代から驚きの話を聞きました!きゅんきゅん。
友達のそーいう類の話はときめく。


明日(今日)もテニス部で集まる!楽しみ〜

(^O^)←題名だけでも盛り上げ
2008.03.15 [Sat] 22:08

妹が、広島行く前日までおばあちゃんちに行っちゃったので、残された我が家3人は、寂しくなりました。

わざわざ電話して、3人で妹と話しました。


ガラガラ買いました。
持って帰るのが面倒くさかったです。


わりとすぐ終わる用事だったので亜矢香ちゃんたちと遊びたかったです。


お金がないのに、高校での朝読書に備えてハルヒとらきすた買っちゃいました。
アニメは観るけど、文庫本は初めて読みます。

wktk


眠いので、淡々とした文章です。
あしからず〜

妹無事卒園
2008.03.14 [Fri] 18:22


今日妹の卒園式でした。

うちのところはかなり離れているから、周りからも

『お母さんみたいだね〜』
とよく言われる。
そして、会長やっていたお母さんの娘だからなんだかよくわからんけど

『中学おめでとう。高校決まってよかったねえ!』

どうやらお母さんがいろんなところで高校が決まらないと嘆いていたことが原因みたいです。

…\(^o^)/


思い出のアルバムで泣けてきた。
あーきのーことーですー
…ほろり、みたいな。

何はともあれ一段落。
だけど!
20日には広島〜
のんびりしてられない。
楽しみだなあ!
もみじまんじゅう!



昨日は説明会にお父さんと行った。
とにかくすごい待たされた。
でも、高校生活のしおりってやつ見ながらすっごい笑った。
これは我が家にしか通じない。

臨海では、数学がちっとも追い付けなくて泣きそうになった。
うそ、そんなんじゃ泣かねーよ!
もっと泣きそうになったことがあったからね。
あ、つよぽんにバレンタインデーのお返しでボールペンもらった(笑)
うちが好きなサラサ!…サララだっけ?
まあいいですがね。
P R
最新コメント