食欲旺盛すぎ! 

2011年11月08日(火) 16時11分
 先日、家族で紅葉狩りにでかけました。
目指すは鎌倉「建長寺」・・・とその前に「腹が減っては戦は出来ぬ!」と
なんのことやら朝食を食べにR134沿いのエムに行こうとしたら、なんと
「湘南マラソンの日」で通行止め
仕方なく 建長寺方面へ車で向かう途中に「フレッシュネスバーガー」を発見。
隣の駐車場へ車を止めて さあ朝食 これがめちゃくちゃ美味しかった〜
お会計はエムでのお支払いに+500円って感じでしたが、バンズもチャント?(エムが悪いわけではないですよ)してるし 間に挟まれるお肉も焼きたてだし ドリンクもメチャ美味しい!
息子にお子様セット(オモチャつき)580円を注文 内容⇒ハンバーガー+ポテト(厚切りカット)+ナゲット+ドリンク
このドリンクがオレンジにしたんですが「フレッシュオレンジ〜」 どれどれと飲んだ母ちゃん思わず 
むせてしまいました
ホントに美味しかったんでしょう、2歳2ヶ月の息子 このセット完食してしまいました。
危険危険

そのあと 建長寺 山頂までの階段388段 +山頂までの山道
みごと ホントに1人で登りきり 下りも 危険な場所以外は1人で降りきりました。
天晴れ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここココ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる