ごちそう 

April 16 [Wed], 2008, 19:32
お天気が良いので、お友達と 美術館にいきました
美術館?と言うと。カッコイイけど ご飯食べに行っただけ
フレンチ懐石

まじ 美味かった
個室で ドール出し放題
楽しかった 美味しかった
2時間のデートでした

ももちゃん 

March 29 [Sat], 2008, 20:15
抱き人形が欲しい
抱き人形が欲しい
今年に入ってから、みよ〜〜〜に 抱き人形がほしい

無事オクにてお迎え
可愛いでしょ

名前は ももちゃん
ベビー服って選んでいる時が幸せ
ピンクピンクで ウフ
満足です

きゃ〜〜〜 

January 28 [Mon], 2008, 18:54
ブログつけないでいるうちに、年をこし1月もあと少し
今年も11か月か・・・・
又歳取っちゃうわ

今年こそ何かしなくちゃ
元気出して いきましょうい おう

レトロママ到着 

November 11 [Sun], 2007, 20:35
やった〜〜〜〜来た〜〜〜〜

箱開けようか 開けないか迷ったけど
手が 勝手に それ それ

可愛いじゃん
皆さんの到着画像見てたけど、想像以上に可愛い
なんだか 透明感があって 天使みたい
髪が薄いめ のようだけど
この可愛さ 許しちゃう

猫鍋修行中 

November 08 [Thu], 2007, 21:20
猫なべ 知ってる?
すんごく かわいいんだよ
猫たちが、土鍋でお昼寝

早速 とめ吉君も修行させてみた
この鍋じゃダメかな!!

当たったぞ〜〜〜 

October 26 [Fri], 2007, 21:11
やりました
レトロママ当たりました
18時21分メールきました
ダメかと半分あきらめて、半ベソでした
やった〜〜〜
うれしくて 寝られないかもです

ミセスレトロママ 

October 25 [Thu], 2007, 20:27
まだ!お知らせきません
ダメでしょうか
今回は、当たりたいな
可愛いすぎ
や〜〜〜〜ん どうか どうか
今日来るのかなメール
もうダメかな グスン

雪降ったよ 

October 21 [Sun], 2007, 19:17
いや〜〜〜ん
寒いぜ
とうとう雪の姿が・・・
また 冬眠の時期が近づいてきた
雪は嫌いです

日ハム 万歳 

October 18 [Thu], 2007, 21:10
やったぜ
日ハム最高
日本シリーズ連覇
新庄いなくても なんとかなるもんだね
経済効果 万歳
北海道は、冷え切っているから、みんなお金使おうぜ
私は無いいけど・・・・

乳がん 検診 やば〜〜〜!! 

October 15 [Mon], 2007, 20:08
お友達の勧めもあって気合い入れて乳がん 検診行った
マンモグラフィ 凄いイケ男の先生
凄く痛かったけど つぶされたけど 我慢した

エコー
体育系の先生だった 右 よし 左 うん? しこり ありますね 6ミリ
え〜〜〜〜っ
すぐ組織とって、検査します
太い注射針3回も、しこりにさして(小さくて命中させるのが大変らしい)

幸い悪性では、なかったが 経過を見ながら検査していくと・・・・・・涙
なんだか 怖いぜ
自分がんばれ
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30