3月ですね。 

2006年03月05日(日) 11時19分
どうも。こんちわ〜・・・

ひなです。はい。

大分サボってました。
週1のペースになっちゃいましたね・・・(トホホ・・・

最近は、卒業式の練習ばっかりで・・・(汗
1時間目からとか、眠くって・・・
一同起立とか、1人だけ遅れてますからね・・・(爆

でもって。。。

明日はなんとまぁ月曜日!!
早いモンですねぇ・・・

卒業まで後12日!
気合入れていくぞ!!

では今日は此処まで〜・・

今週はちゃんと更新するぞ!オー!!

大分お久しぶりですね。 

2006年02月25日(土) 14時48分
はい。
今日和〜
ひなさん参上です。

大分久しぶり・・・
でも更新してるから良いか。(ぇ・・・

昨日は、なんと授業参観でした。
5時間目だったんだけど、参加する人だけ、給食が食べれて・・・
授業中は、担任のつまらないギャグ連発。
見事に受け狙いな回答が多々・・・
スベリまくりだってーの!!
空気読めよ!!
お母様、食べにきました・・・
来なくて良かったのに・・・(泣

今日は、中学校のソフトボール部さんと、合同練習でした。
坂ダッシュとか。。。
きついっす!!
来週もあるんですよぉ
体力もたねぇ〜!!(汗

いろいろ書きたいんですが・・・
今週こと忘れちゃって。。。(は?
日記じゃないですねぇ。。。

あ!卒業式の練習始まりましたぁ!!
うちは女子で2番目〜!
眠くなるんですよねぇ。。。

期末テストとかも始まりましたぁ・・・
今回の理科は。。。ん〜・・・。
教えられない点数です。。。(号泣
頑張らないと!!

明日はちょっとお出かけ〜!
兄ちゃんが、英検受けるそうなので・・・
古本売ります。(50冊くらい・・・
良い金になれば良いなぁ・・・
報告は後ほど!!

今回は此処まで〜!!

でゎ!!

今日の私。 

2006年02月18日(土) 13時13分
今日は、友と遊びましたぁ〜
結構騒いだ・・・
疲れましたよぉ・・・
お絵かきしたり、ピアノ弾いたり
犬(ハナちゃん ♀)と遊んだり・・・
楽しかった〜

今日の面子で、3月に卒業プリを取りに行くらしいです!
なんと!電車で・・・(笑
なんでバスじゃないのかって言うと、金が電車の方が安いから。(爆
金が無いのね・・・
悲しいです。。。

もう1つ、ブログ作りました〜!!
リンクに入れときます
どうぶつの森やってる人は、必見です!(謎
見てね〜!!

さてさて。
今日はお絵かきしまくろう〜!!
次何描こうかな・・・

んでは〜

バイチャ〜です〜

今日の私。 

2006年02月14日(火) 19時05分
は〜い!

こんばんわんこです。
ひなです。

今日はバレンタインでしたね〜。友チョコいっぱい貰いましたよ〜!!
嬉恥ずかしって奴ですね〜!

HPの方も結構進んでますよ〜!
一応リニュ日は、3/1にしようと思ってます〜!
それまで少々お待ちください〜!!

明日は早帰りっス☆
めっちゃうれしい〜!!!!

それではぁ〜!!
この辺で〜!

今日の私。 

2006年02月11日(土) 18時36分
はーい。
やって来ました。

今日は、友達さんと、なんだかカマクラ作りました。そりでも遊びました。
寒かったです。はい。
でもまぁ、楽しかった〜

明日はチョッコレーツ作ります。はい。
がんばろ〜。まぁ、全部友チョコですがぁ・・・

今日の晩御飯は、鍋っぽいです
毎日、毎日鍋じゃん・・・
家のご飯は、湯豆腐・鍋・鍋・湯豆腐・・・みたいな・・・。
悲しいなぁ・・・

もうちょっとで小学校も終わりか・・・
卒業式服、買いました〜。
なんだか微妙ですが。

それでは・・・今日はここまで〜

今日の私。 

2006年02月07日(火) 18時53分
はい。こんばんわ。
さっきまで、部活してました。ひなです〜。(爆
結構疲れましたぁ

なんだか、バレンタインが近いようで。
微妙な心境です。はい。
うちも、友チョコ作るんですけどね。

で、卒業も近いみたいで。。。
明日、CRT?とか言うテストがあるらしいです。
勉強しねぇと・・・
って言うか、勉強しても、ダメだと思う・・・・。

さ。今日はこの辺まで、、、
では〜。。。

すっきりしてみました。 

2006年02月07日(火) 18時50分
日記、削除しちゃいました。

ちゃんと更新しないとダメだな〜。1週間に2回以上更新だぁ〜!

頑張って書くぞ〜!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/5523/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる