あけおめ 

2006年01月01日(日) 18時40分
2006年初日記だよォ
2005年は放置プレイ多かったんで今年は
まめに書きますコレ目標

今年は恋に力ォ入れて頑張ります
卒業も近いカラね受験もあるんでぇぇ
勉強も頑張りますかね

腰が・・・・ 

2005年12月29日(木) 12時00分
腰が痛い結構前カラ痛くて死にそう
病院行かないとヤヴァイかもォ
でも絶対行かない
レントゲンとかまぢ勘弁だから


キンキの新曲SNOW!SNOW!SNOW!
まぢイイヨ
一回聴いて泣いたカラ
本当感動する曲だから聴いてよォ

終わるぢゃn? 

2005年12月27日(火) 23時28分
塚、思ったんだ`もォ冬休み終わるぢゃン
まだ宿題一つも手つけてない
習字あるしグニャAの字書けない
手本ォ丸写しするしかない ワラ

塚塚、NEW携帯まぢホシイしィ
クリプレで買ってもらう予定
塚、クリスマス終わった
でも買ってもらうゥ安いのにしろォ
トカ言われるケドそんなコト出来ません ワラ

冬休み 

2005年12月21日(水) 21時10分
もォチョットで冬休み
二学期終わるゥ受験近いよ
担任は行けるって言われたケド心配

塚、最近全然好きな先生と喋ってない
まぢどーしよ
このまま卒業はしたくない

三者面談 

2005年12月20日(火) 14時39分
これから三者面談だよー
結構緊張するゥ
先生ダブルだしィ
まぁ頑張りますゥ

NEW携帯 

2005年12月19日(月) 23時14分
NEW携帯がホシイ
トカ言って今使ってるのは
まだ半年トカ
いつも半年で変えてるヨンさま
次買うときは自腹カナ
こーゆーときはお父さんォ使う
頭イイ

ありがとう★ 

2005年12月18日(日) 19時43分
今日嬉しかったコト発表します
ウチのプロフに荒らしが来てウチが反抗して
カキ返したwwwwwwww
で、今日プロフ見たらoooo

もりぽnもカキしてくれてたの
本当嬉しかった
ありがとね
これからも沢山絡もォね

放置プレイ 

2005年12月17日(土) 16時12分
ォ久ダネメチャ放置してたぁ
多分これからも放置すると思う気が向いたときにカキしてるんですのよーーー

てかーーーーーー
最近先生と話してないどーしよーーー)卒業近いしーーーーーーーーアド聞く予定なんだけど聞けるか心配だよねまた月曜日カラ頑張ろうかな

カーイイ ワラ

超カワイイ 

2005年12月09日(金) 0時12分
今日も先生と喋ったヨでゎその会話ォ↓に書くね
今日ゎダチと一緒に教務室に行って図書室の鍵ォ借りに行ったのね
で、教務室入ったら先生が居たカラ話しヵけた先生ゎ@年生のテスト問題ォ並べてた
礼 「@年生もテストぁるんだっけ?」
先 「ぁるよーーー」
礼 「A学期中にぁるんだっけ?」
先 「今月の19日にぁるんだヨ」
礼 「そーなんだぁo大変だね」
で、ゥチが先生の頭の後ろの何か発見
礼 「先生後ろハネてるっ
先 「どこ?!」先生ゎ自分の頭の後ろォ触ってた
礼 「ソコぢゃないよーコッチ」指指した♪
先 結構気にしてた「ハゲてるって聞こえたよ
礼&ダチ 「まだ大丈夫ダヨ
礼 「寝癖直そゥヨ
先 まだ気にしててズット頭の後ろ触ってた照れ笑いしてたトカ
で、先生が超カーイイかったのだから
礼 「先生カーイイ」って言った
メチャ照れてた

っていー会話本当仕草トカ超カワイイのっ
まぢ先生が好きだゎ 

英語で会話 

2005年12月08日(木) 0時06分
今日ゎ好きな先生と英語で会話したまぢ嬉しかったその時の会話書くね

礼 「先生元気?」
先 「oooo」
礼 「How are you? 笑」
先 「I'm so but。。。Very tird
そこに居たダチが「何て言ったの?」って聞いてきたカラゥちが
礼 「とても疲れたダヨ」って言った
ダチ「礼弥凄いね
礼 「さっきゎ何の時間だった?」
先 「社会今日ゎA時間目カラE時間目までぶっつづけだった
礼 「ソレゎ大変ダネソレゎ珍しい?」
先 「結構珍しいよ

てな感じだったよ明日も沢山話そう
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
テレビ大好きみぃだよ 葉 好きなテレビゎQ様・エンタ・恋カラ・Dの嵐・野ブタo・鬼嫁日記・1gの涙・キスイヤとか沢山だよ★★★あ。ちょっと簡単な自己します★趣味トカゎ音楽を聴くこと★★音楽大好きだYO↑↑聞いてるとテンション↑↑上げ上げになるよオ 素 最近ゎトランスにハマってるよ 笑マヂいいカラ聞いてみそ↑ ぁとゎDVDトカ見るの好き 素 最近ゎイニDだね 笑 本当に面白いよ 爆オタク・・・とか言われそうだけど違うよん 葉 オタクにちょっと近かったり・・・・話変えて!!他ゎプリ帳を凹ること 笑 自分なりに凹凹にしてるよ 笑 結構大変だけど楽しい 葉 あとゎ字を書くこと 素 だから手紙トカ大好き 死 文通トカしてるよ 爆素 他ゎ友達を増やすこと 葉 大会トカで他校のダチと仲良くなること 素 結構友達増えてるし 爆 大会の前日ゎ他校のダチにメルして「明日一緒に居よう♪」とか言ってるww面白いよ↑↑やっぱ友達ゎイイもんですねエw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる