ここんとこ 

November 06 [Mon], 2017, 3:53
母についてお歳暮の手配を3日の日に行って終わって
その足で難波から梅田に出て買い物をして来た
母が塩昆布が好きなので阪急に行って買い
私は以前に友達にLUSH(ラッシュ)の石鹸をもらった事があって
この間ラジオでその石鹸のプレゼントがあって応募したけど外れて
また使いたいな〜と思いLUSHのお店に行って買って来ました
使うのが楽しみ、
買ったのはみつばちマーチという石鹸
そしてPLAZAに行ってキャンディーを買って来て買い物は終了で
母が神座のラーメンを食べたいと言って食べに行って
母の口にはイマイチ合わなかったようですが私は美味しく頂きました
で昼過ぎには帰って来れて良かったなと
4日、5日とゆっくりして昨日は1日中寝てたな

今日は作業所、好きな人は休むと言っていたので来ない、寂しいな
まぁ私は無理せず作業所に行って来ます。今週も

今週は9日のグループワークで戸外活動で大阪城に行くんだ
天守閣にも登るみたいで久々で楽しみなんだ
そして11日は月1のフラワーアレンジメントに
上手く生けれたら嬉しいんだけど、なかなか難しくてね
まぁ楽しんできます

と今週もこんな感じでぼちぼち動きます
来週はもっと忙しくなりそうで大丈夫かなと思うけど
まぁ無理せず体調管理をして過ごしたいです
とこんな事を書いていたら今月も早く過ぎそうだな〜
まぁ楽しく過ごせたらなと
ではね〜





映画に 

November 03 [Fri], 2017, 3:21
昨日は好きな人と映画に行って来ました
見た映画は「ミックス」で、なかなか面白かった
また何か面白い映画があれば行きたいな

この3連休の1日、デパートに行ってお歳暮の手配をしに行かないと
母がついて来てというので

今週も作業所に休まずに行けました。良かったです
今月もレクがあり参加しようかと
まぁ参加出来ればいいかなと

来週は好きな人に会えなくて
さ来週にまた会う予定で楽しみです

まぁ何かと忙しいけどなんとか動けてるから良しとして
ほんと体調だけは崩さないようにしたいです

では良い週末を



こんばんは 

October 28 [Sat], 2017, 20:26
今週も忙しかったな
火曜日以外、ほぼ毎日出かけてた
今日は好きな人と会ってこれました。良かったな
また来週も会うんだ、楽しみだ

今日、お風呂に入ってあかすりをしてもらって気持ち良かった
マッサージもして後は眠れる事を祈るだけ
明日は久々にゆっくり過ごせそうで気が楽だな
台風も来ていて無事にと思うばかりです

来週はもう11月早いな〜
無事に過ごせますように

深夜にこんばんは 

October 25 [Wed], 2017, 2:27
ここんとこ毎日深夜1時ぐらいに目が覚めます
そして起きてラジオを聴きながらパソコン見るという日々です
アイスカフェオレを飲みながらね

また台風が発生したみたいで
今回は大丈夫かな〜と
今週に好きな人と会う予定なんだけど会えるかな?とか
まぁ会えなければ仕方ないねんけどね

大橋トリオのコンサートが来年あるねんけど行きたいな〜と
と思っています
もう来年かって感じやねんけど
ほんま早いわ

今日は作業所行き
またぼちぼち頑張ります

ではこのへんで

良い1日になりますように


今週は忙しかったな〜 

October 21 [Sat], 2017, 19:48
今週は忙しかったな
月、水の作業所行きと
火曜日は通院と木曜日は友達とランチ
ランチは午前11時から午後4時まで話して疲れたな
でも友達に会えて嬉しかったけど
昨日はひたすらゆっくりしてた
今日は好きな人と雨の中、小阪病院の秋祭りに
たい焼きと飲み物を飲んで帰って来たけど楽しかったな
また来年あれば行きたいね、で
明日はお風呂に入ってひたすらゆっくりします
今週も取り合えず無事に過ごせて良かったです

また来週も好きな人と会う予定で
ほとんど毎週会っててで嬉しいけど痛い出費で
まぁ安い所で済ませてるねんけどね
さ来週まで会う予定があるので楽しみやな
まぁ相変わらずこんな毎日を過ごしています
ほんと体調管理だけは気を付けたいです

なんか台風が来る予定で心配だけど
被害が無い事を祈ってます

ではまたね〜


今週は 

October 13 [Fri], 2017, 15:10
今週は月曜日が体育の日で祝日だったので
作業所は水曜日のみの出勤でした
なんかすごく疲れて、帰って来てから死んでました
木曜日、グループワークに行けるかなと思ったけど行けました
行けて良かったです、楽しかったし
新しく見学の女の子も来ていたし参加してくれるといいねんけど
選挙も期日前投票もして来たしで

今週はまだゆっくりモードかな
今日はゆっくりしていて、午前中にシャワーをしてきれいさっぱりしました
明日はフラワーアレンジメントに昼から行く予定で楽しみです

来週は忙しいんだ
月1の通院に行かないとと木曜日に10何年振りに友達とランチする予定で
と体調管理整えておかないと

最近、肩のマッサージ機を買って、
肩こりがひどい私は毎日マッサージしています
前までは母に肩をたたいてもらっててんけど
母ももうしんどいという事でマッサージ機を買う羽目に
でも思い切って買って良かったです
首に巻いて使うコンパクトサイズで
今月も買い物をして来月も出費だな
ほんと買い物しまくっていて、ダメだ

今週は好きな人には会えなかったけど
来週会えるのを楽しみにしておこう
毎日、電話はしていて話はしているねんけどね

とこんな感じで
ほんと体調管理だけは気をつけて過ごさないとと思っています
ではみなさんも気をつけてお過ごし下さいね。









好きな人との日記になってますね 

October 06 [Fri], 2017, 6:39
おはよう

先週は好きな人と映画に行って来ました
映画も良くて良かったです
昨日はカジュアルなお寿司を食べに行って来ました
と好きな人に会えて嬉しいです
仲良くしています

今度は21日に会う予定なんだ
また楽しみ

作業所の防災行事に行く予定にしていてんけど
行き先が変わって行くのをやめました
去年行った所で大したことないから
今月は一泊研修旅行もあるんだけど不参加にしました
いつかは参加したいと思っているねんけどね

もう10月も6日、早いな~
今月も早く終わりそうだな

風邪など引かずに気を付けて過ごしましょう



もうすぐ冬ですね 

September 22 [Fri], 2017, 5:11
秋を通り越して冬だなんて気が早いかな
でも朝が明けるのが遅くなってきたり
夕方、陽が落ちるのが早くなってきたら
もう冬に近づいてきているな〜と思うんだ
寂しくなってくるなって

まぁ少しの間、秋を楽しめたらな〜と

来週の土曜日は作業所の防災行事で阿倍野防災センターに
初めて行くので楽しみなんだ

好きな人とも18日に無事会えて
来週かさ来週かに映画に行く予定にもしていて
充実した日を過ごしているかな

昨日からゆっくりしていて
今日はお風呂に入ろうかと
毎日は入れないんだ

と今日も良い1日に



月1のグループワークへ 

September 15 [Fri], 2017, 1:59
昨日は月1のグループワークへ行って来ました
今回はゲームをして来て楽しかったです
11月は戸外活動で大阪城に行く事になりました、楽しみです
グループワークも区役所側は卒業してと言われるけど
私は卒業する気はないな
行ってて楽しいし同じ病気の人達の集まりは貴重な場だしね

今週も休まず作業所に行きました
前半が内職して後半がレストランの洗い場へ行く事が多くなった
まぁ楽しく頑張ります

18日に好きな人と会う予定なんだけど
台風が来てるから会えるかなと
まぁ18日に会えなければまた別な日に会うだけなんだけど
でも18日に会いたいな

そうそう最近買い物ばかりしてお金の使い過ぎで、自重しないとね
まぁ買いたい時もあるよな〜と
まぁこんな感じで過ごしてます

今日から3日間はゆっくり過ごせるかな〜と
台風に気をつけて過ごしましょう




深夜にこんばんは 

September 06 [Wed], 2017, 2:45
今日は作業所行きです、ぼちぼち頑張って来ます

目の下のくまが出て消えません
そんな疲れてもないねんけどね出て困ります
まぁ仕方ないかと

友達からメールがあり会おうかのメールで
来月、前に働いていた職場の同期2人に会います
ランチして話が弾むかな、楽しみです

好きな人とは毎日電話があり話しています
たわいもない話をして
電話してくれて嬉しいです
感謝だね

今週、土曜日にフラワーアレンジメントの教室に行くんだ
2か月振りに
難しいけど楽しみしてるんだ

深夜にカフェオレでも作って飲もうかな
ではね〜
良い1日になりますように


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スナップ
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聞く
    ・読書
    ・ぼぉ〜とすること
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スナップ
» こんにちは (2011年12月08日)
アイコン画像まさみ
» こんにちは (2011年12月08日)
アイコン画像砂川でつ
» おはよ (2011年11月08日)
アイコン画像スナップ
» こんにちは (2011年11月08日)
アイコン画像GUN
» こんにちは (2011年11月06日)
アイコン画像GUN
» こんにちは (2011年05月12日)
アイコン画像GUN
» おはよ (2010年12月14日)
アイコン画像al
» おはよ (2010年10月24日)
アイコン画像スナップ
» おはよ (2010年09月22日)
アイコン画像al
» おはよ (2010年09月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる