17号 ジャンプ 

2005年03月29日(火) 18時24分
ネタバレものすごいあります。コミック派の方は注意して下さい。

ひひひ日番谷たいちょーっ!!あなたなんでそんなに可愛いんですか?!寒がりなんですね・・・!ワタシが暖めてあげっ(死
マフラー。ものすごい似合ってる。
番外編最高!誕生日かぁ・・・祝ってあげたいですねー。
乱菊姐さんも綺麗だ。うん。素敵!!
冬に花火ですか。いいですねー。なんか綺麗そうだ・・・
日番谷隊長と見れたらもううっはうはですね!あートリップしてぇ・・・(腐
今日の隊長萌え要素がいっぱいですね。

本編。
藍染さーん!!貴方なんか黒くないですか?私の気のせいですか?
あぁ・・・信じてた皆が可哀想だ・・・orz
久しぶり(私の中では)に恋次君出てきましたね。やっぱりカッコいいなー・・・
ルキア渡さないで下さい。お願いします。土下座します。
此処で渡しちゃったら一護の闘った意味が無いじゃないですかー!!
がんばれ恋次君ー!!

あわわ・・・・マユリの素顔のご登場でございますよー。
・・・仮面していたほうがよくないですか?
マユリファンの方すみません。

ディグレ。
ラビアレー!!!!!わーお。うっひゃー!!どうしよー。萌えー!
いいねぇ・・・。ラビ、頭に巻いてるの取ってもカッコいいな。
アレンがこの頃大人っぽく思えるのは気のせいでしょうか?
特に「理由のために生きればいいじゃないですか」
すんごいズキュンてきました。
あー。早く神田出てこないかなー。
あぁ・・・どんだけ美形好きなんだ、自分。
次回ってリナリー出るのかな・・・出来れば出てきて欲しいですね。
ブリーチもディグレも滅茶苦茶続き気になります・・・!

もうそろそろ失礼させてもらいます。

PHASE-22 蒼天の剣 

2005年03月27日(日) 10時53分
昨日のハイネはカッコよかった。私の場合なんでか絶対にミゲルと被る。
あれ?これミゲルか?見たいな感じです。やっぱり西川君だからなんでしょうかね?
というより、ハイネの最後の「死ぬぞ」ってところ。めちゃめちゃよかった。すっごいイイ!
ハイアスとかいいなーって思えてきました。どうしよう。
私はアスキラなのに・・・!(ぇ

ラクスが!キラが!少ししか出てこなかった。すっごいがっかりです。
ものすごい期待していたから余計に・・・。なんで?!
まぁ別にいいんですけれども。(いいの?!

ってか関係ないんですけど、昨日デスティニーの小説読んでたらなんかシンが、妙にやな奴に思えてしまいました。どうしよう・・・!あと、レイがものすごく可愛い。素敵。レイ大好きだー!!

それにしても最後のキラがミネルバのタンホイザー打ったところものすごいカッコよかった。
思わず叫んじゃいました。キラアァァァー!!愛しているよー!!
すごく危険な発言でございますね。奥様。
アスランものすごくびっくりしてましたねー。すごい可愛かった。(笑
というよりまたあの二人戦うのかな・・・そうなったらすっごい嫌だ。せっかく解りあえたのに・・・!

ギルは何を考えてるんでしょうか?まったく解りませんねぇ。
こんどこそキラが死んでしまいそうな予感がしてならないよ。ついでにアスランも死んでしまいそうだ。
あの二人がいるからこそSEEDなのに!
がんばって!二人とも。死なないで!イザークー!!(ぇ
今回はこの辺で。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる