(無題) 

June 07 [Wed], 2006, 6:56
無力だなっ

(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 10:52
もぅ強がらない。

仮面ゎもぅいらない

嫌わないって言ってくれた

不安ゎ不安だけど

信じなきゃ

大好きだから

偽りじゃなぃ自分で居なきゃ

結果なんかやってみなきゃわからないし

サチ俺を捜し出して

サチにゎまだ話してないこと沢山ある

昔のことから全部話そう

逃げてちゃ前にすすめないょね

(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 6:50
嫌われたみたい

別に別に別に

言ってるほうゎきっと何も思ってないと思うと

俺にゎ

大嫌いな言葉

落ち込んでないときゎいいけど

少しでもなんか有ったときに聞くと見捨てられる気がする

嫌われたのかな

愛した

すごい愛した

今でも愛してる

苦しいょっサチ

ありがとぅ 

May 30 [Tue], 2006, 7:06
日曜日ゎフットサルの大会に行ってきましたぁ
サチもつれていった(≧ε≦)ノ
右足の怪我が治ってないから左足でやってた 笑
いつもゎ右足だからどれくらいの力で蹴ればぃぃとかわからなくて
あまり満足がいかなかった
でもサチゎ誉めてくれた、それが何よりも嬉しかったょっ、


昨日サチがずっと不安だったことをきいた
気付けなかった
日曜日あんなに傍にいたのに
悔しいと同時に悲しかった
気付けなかった

ごめん

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 23:00
もし

もしもし

もしもしもし

反応無かった

寂しくなった

しかたがなかった

しょうがなぃ

自分のせいだから

厄日だな

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 0:15
寝れないょ
貴女の寂しそうな声を聞いたから
寂しくさせてごめんなさぃ

(無題) 

May 20 [Sat], 2006, 7:31
死にたいって言えば心が落ち着いた気がした

この先何を見て歩けばィィんだろぅ

羽が折れた鳥もいつか飛べるようになるのかなぁ?

目を失った人もいつか光が見えるようになるのかな?

愛してる人がいなくなってもいつかゎ愛した人を忘れちゃうのかな?

最後に会いたい

(無題) 

May 17 [Wed], 2006, 6:36
傍にいてほしぃ
こんな自分だけど
傍にいて笑っててほしい
ずっと居てほしい
結局
貴女ゎ俺の傍に居たいのだろうか?
ずっと傍に居てくれるのだろぅか?
どーなんだろ?
やっぱ優ゎ本命じゃないのかな?
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき好き
誰がなんと言おうが好きなんだょねっ

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 18:20
コンタクトを買いにいった
付けたらまるで別世界のように明るかった
今まで何を見ていたんだろう

寝れない 

May 12 [Fri], 2006, 1:42
起こしたいょぉっ〜




起こしてぃぃの?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 今日ゎ (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» 今日ゎ (2006年01月10日)
アイコン画像サイドホスト
» 成人式 (2006年01月09日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 仕事 (2006年01月07日)
アイコン画像メールホスト
» 誰のもとへ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる