あは 

2006年09月10日(日) 0時36分
水よーび◇◆

眠いから学校わ
行かないで寝て
昼すぎにおきて
準備して
ライブえ(・∀・)
だいご先輩やばいでしょ!
まぢ萌! (ハート
しんたろう先輩も
顔きれいで
やばい見とれましたよ
ありゃ男の花園や!(?
まあInkがおわれば
飽きちゃうので
むー大行ったのね
プリとったあ
んで先輩達きて
合流して
加藤先輩の車で
さつき戻り
みんなでおでんたべ
ちっちゃん帰宅し
のんちゃん加藤先輩つね先輩うちの4人で結局オール★+゚
笑い死にそうだったー
苦しかったよアレわ
先輩達ギャクセン高すぎ
楽しかったあ
んでみんなで寝て
昼解散

にゃ 

2006年09月08日(金) 1時48分
火よーび

朝おきて
のんと準備
家を出発
のんバイトのはずが
間に合わないから
さぼりい(゚σ3゜)
の、ため
一緒にミスドいって
食べて化粧して
昼前にばばーい
おいらわ2学期初の
学校へ★
いったら情報だから
みんないなーい
そのため一人で
教室で昼寝
目がさめたら
教室にチラホラ人が
久しぶりやー
んで弁当(・∀・)
せっかくキタのに
まこがいなかったあ(つω;`)
5時間目わめぐと
保健室にいって
さぼり
爆睡しましたね
きもちよかったあ
6時間目わまためぐと
ひろもふえて
こーい室でさぼり
たのしい(ノ∀`)

学校こないくせにきたら
さぼりとかさいあくな
おいらでした
帰りわみんなで
廊下でしゃべって
また二階堂ばかにして
おでんして
津田沼でえりみきめぐと
ばいばい

久々の3人や!
ひろを本郷でおりさせないで
検見川までこさせた
ごめんね
んでうちの自己中で
さいぜへ(`・ω・´)
楽しすぎたあ
くみひろ大好き(嘘

きゃきゃきゃきゃきゃ
そんなんで帰宅

ぎゃ 

2006年09月07日(木) 13時31分
月よーび

おきてー
制服きてー
えりと朝まっく
二階堂をできるかぎり
ばかにしてー
お昼ごろえりんち
なんかいろいろいただいてー
えりわ学校へ
おいらわ学校だるいので
帰宅ヽ(゜∀゚ゞ)
家かえり
爆睡 

夜わのんちゃんと
セブンいって
おでんやー(-ω★)
そんで
からいわ先輩つぼい先輩
とーじょー
とーきんぐして
オイラわ親ともめて
団地の外でまぢげんか
久しぶりにあーゆー喧嘩したね
んで風呂はいって
セブンでさきほどの二人と
3時すぎまでとーきんぐ
まぢでご迷惑おかけしました

本当にのんにわ迷惑かけまくりで
まぢ感謝してるよお
のんママにも!
まぢ大好きです
たよりになるだー
で、のんちゃん宅とまっておしまい

あは 

2006年09月05日(火) 13時46分
 日曜日

めぐえりとデートしたのだ
遅刻しました
ケンタッキー食べた
いっときますが
この3人わ大食いです(ノ∀`)
3人とも乙女が食べるりょうでわないよね
ちなみにおいらわ特盛りセット(´ー`)

そのあとプリントクラブして
かなり爆笑w
んで日本沈没みました
たのしかったあ

にゃは 

2006年09月01日(金) 0時21分
 火曜日(゚А゚)

おきて準備して
ごーつーざ・すくーるして
めぐとみき合流して
作業して
けっこうすすんだ 嬉

んでみんなかえって
最終的にめぐと二人で
がんばって
まっく行ったのねん

笑ったり語ったりで
帰宅しーの
のんちゃん合流★*゚

セブンいってカップ麺たべて
加藤先輩きて
お話して
加藤先輩かえって
ちんちん合流して
セブン戻り
ちんちんおごってくれた
金もちやー

んで3人でかたって
騒いで爆笑した
楽しかったああ
朝がた帰宅で爆睡



 水曜日(゚∀゚)

えーッと寝てたら
オイラわめぐとの待ち合わせに遅刻しただ

あとから学校にいったら
けっこうみんないて
オイラわあとからキタぶんざいなので
作業をがんばったきがする
んでみんなでさいぜ(・3・)めぐひろみきが
途中で帰宅

かなくみえりウチで
盛り上がったー
楽しかったのね
んでかなえりばばーいし
くみと語ってばばーいし
のんちゃん合流
一回帰宅して
お風呂はいって
また集まった
のんちゃん寝バックレで
ちっちゃんと二人で
セブンで買いまくり
昨日の場所で
語りまくったねん
おでんうま!
お菓子うま!
ちっちゃんオススメのお酒めちゃうまくてびっくりや

ちっちゃんにわ
なんでもはなせるのだ
こうやって二人で語ったのわ久しぶりな気がする^^
また朝方帰宅で爆睡


 木曜日(゚Д゚)

また寝坊して
昨日すすめたから
めぐと電話して
行くの中止

それからマターリてれびみて
ひろと電話して
夕方からのんちゃん宅いって
ガストいって
ねばって
ライフいって
ファミマいって
セブンいって帰宅
楽しかったのだあ
うひひひひ

んで夜
おやがかってきた黒染め液で
くろぞめして
まぢで真っ黒になった
まあ頭検おわったら
そめますが 何

んでめぐとリンリンして
宿題初めてやって
あたり前におわらなくて
今から寝ます

学校がだるすぎます

てい 

2006年08月29日(火) 3時25分
27日わ
何をしておったかな

とりあえず夜わ
のんちゃんから
→リンリンで

ミニップ集合だよね

いったらなんか
のんちゃんゆきなんと
先輩がいっぱいいて
うわわーって感じ

ダイゴ先輩達の代の人達がいぱいきて
さめちゃん萌え
あの代にわ個性派お洒落さんが多くて素敵
木島先輩の誕生日で

顔面ケーキ(・3・)



まあ、残念

今日わヒデ先輩がテンション高めでうけたのね

やたら絡んだ+゚
つね先輩わ
ノリが不明だけど
うけます

朝方わのんちゃんと
車で死体になったけど
本寝はいろーとすると


ヒデ先輩が..!


足をくすぐるんです

まあそんな感じで
普通のあさに解散

んで家でがん寝

文化祭のやつ行こうとしたのに
寝バックレ
めぐちん本当にごめんね

んで夕方
くみの電話でおきて
ひろが一人になっちゃうから
急いで実籾へ

マックスバリューいって
食べてプリントクラブして
くみいっちいの所いって
遊んで

とりあえずひろと笑いまくったのだよbb
そんでくみ合流して
12時前にわ帰宅

行徳の人の飲み
誘われたけど
いけなくてごめんよッ
ちっちゃん

のんちゃんお疲れ

久々 

2006年08月26日(土) 16時12分
かなーり久々の日記でござんす
なぜかというと
まあ理由をかくのわめんどいんでやめます(^ω^)うざ

最近の事を一気に書くと
とりあえず派遣でかせいだお金わ使いきりました

そしてまた金欠に逆戻り

いつも昼ごろのめぐの
電話で起床

たいてい学校いきまして
作業して
学校でて
めぐくみひろで遊んでるきがしやす(・∀・)うふ


そんで夜わひろんちお泊りかなンチお泊り
したり

あとほぼわ
地元でのんちゃんとかと
先輩の車で
ほぼオール

ツガの先輩?とかとも
飲み→おーる
ミニップのトイレで
気持ち悪くて
たおれてそのまま
げろったよね(゚Д`;)ゲロゲロ

しかも初めての人わ
なじめなくて
空気よめない子になってた(痛い

そんな感じで
昨日も都賀の先輩に
遊ぼう誘われたけど
なんかめんどくて
ことわったあ凹

久々夜に家いて
携帯小説とか読んでた(何

昼と夜が逆になってて
寝られん
学校はじまったら
どんまいだよね

学校とかいややー

(無題) 

2006年08月04日(金) 17時27分
いやいやいや!
びっくりしただ(゜Д゜)
今ねめぐと約束あるから
余裕で暑いなーとか
思いながらチャリのってたら
駅に行くまでに
車多いのにめちゃ細い道の所があるわけよ
いつも危険だよなーとか
思ってたんだけど
ありゃ本当にきけんだよ
そこの道を携帯みながら乗ってて前を向いた瞬間

あー△※〒◇◎@§*▽#%★£!!!
ッて感じ←氏ねよ

前からタメぐらいの男がきてたらしく曲がり角だから二人とも見えてなくて
正面衝突(`・ω・´)bb
ドーンパッゴロゴログニュカキーン
って感じだね
びっくりしすぎて声でなかったよ
後ろらへんにいたおじちゃんも
オウ!!!とか
叫んでるし(゜Д゜)おい
相手の人わうちのチャリに
足ひっかかっちゃって
うちわ携帯ふっとぶし
むこうのチャリのどっかが
お腹にあったって超痛い&はんどうで転ぶし
ウチのチャリのサドルとか
めっちゃ曲がってるし
運わるすぎだね
むこうからしたら下りだから
スピードでてて
超いたいし!!

んで放心状態でいたら
相手の人

『すいません本当すいません!
大丈夫ですか?』
みたいなこと言ってらして
やばいと思いかっこつけて
『大丈夫ですなんともないですッ問題ないです』
ってな事を言っといたbb
むこうわいい青年で
オイラのチャリのサドルとか
直して謝って去っていきおった
明らかにわるいのわウチだね
あははは(・∀・)
青年よありがとお (何

夏休みいい 

2006年07月29日(土) 20時13分
うン(・∀・)
さぼりすぎのあいチャンですww
夏休みが軽く一週間以上?すぎておるね

うちてきにわ
充実してますだあ♪+゜
ッていっても
ほぼ毎日学校いってた
補習あッたし文化祭の
準備で学校通い
(`・ω・´)クソー
でもみんなと遊べて
たのしいのねッ
よろチャンと古着屋さん
行っておようふく
いぱいかったし
地元面でも
遊んだし♪+゜
綾とララポとかで
買い物したし
めぐとララポで
買い物したし
くみひろともんじゃ
食べたし
かなの家お泊まりしたし
のんチャンとも久々二人でお食事&語り
したし♪+゜
てな感じで
夏休みはじまって
めちャ?充実★!
でも....




(゜Д゜)アレ?


((゜∠゜)アレ?


(´σ`)アレ?


(。Д。)アレ―――――!!!!!
お金がなーーい!
使いすぎだよ!
ご飯なんて
いっさいウチで
食べてないし!
おようふく買いすぎだし!
きずいたら財布の中が
チーン(。Д。)




どうしやしょ

という事で
今から新しいバイトさがしてもお給料入るのが夏休みの終わりぢゃ意味ないため,めぐと派遣の仕事に→リンリン
満16歳のかたでないと..

チーン(。Д。)
あいにく二人とも
誕生日まだです

誰か日給のバイト
紹介して下さい

(無題) 

2006年07月21日(金) 18時50分
-昨日の日記-

学校おわって
アヤゆいりっちゃんと
喋りながら
化粧直したりして
ゆいわ部活で
3人で帰ったあ(・∀・)♪

そんで駅でりっちゃんと
ばばーいして
アヤとデートd(´∀`$$)

とりあえずマックいって
語りい★!
そんでユースタ行って
はっちゃけたあ
ウケたよねえ!
うちの格好きもかったし
アヤが釈迦うたって
くれてテンションあがるう
実籾で釈迦うたう子初!

んで二人とも喉つぶれた(笑
今度声がでる時にでも
(´・ω・`)あは

いつの間にか2時間で
サーティワンとか
食べた(^ω^)うまい

そんな感じで
バイバイ♪+゜

んで流れでくみとかと
合流(・∀・)
さすがだねこの人達
あらためて思ったわ

んでえりバイバイで
みきと●●●の
やりとりが気になりつつ
バイバイ(・∀・)

くみひろと稲毛海岸行ったあ
とてもかわいい古着屋発見
めちゃ時間かけて見たいカラ
あんま見ないようにして
よろちゃんと再びここに
くる事を約束しました(笑

しかもそこで安達由美チャン
と再開!!
超かなりビックリ!
かわいかったあ(・∀・)

そーんで
11時過ぎに帰宅
楽しすぎた1日(・∀・)



んでメール

不安にさせてんのわ
うちだよね?
今まで向こうの気持ち
考えてなさすぎた?

うまくいかない
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» (無題) (2006年08月04日)
アイコン画像あい
» (無題) (2006年08月04日)
アイコン画像みき
» (無題) (2006年08月04日)
アイコン画像みき
» (無題) (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55155515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる