いねぇ!? 

2006年06月13日(火) 20時41分
ママシュいねぇ!?

ママシュいないじゃないですか!?
前の写真で!?
私は何をやってるんだ!?
写ってるのは水希とてっちゃん!!

やば・・・。

又今度写します〜〜
それでは〜〜

うお!? 

2006年06月02日(金) 19時24分
うおーーー

ばりばり久しぶりっすね〜〜

なつかしい〜〜
s水希sよわ・・・


今は37れべです〜〜

でも今メイポが全然出来ない状態なんですよね〜〜
だからまた今度したいですね〜〜


ちなみにママッシュ写真とりましたよ!!
頑張ってとりましたよ〜〜

しにかけで(ぉぃ

またメイポしたいですね〜〜
はぁ〜
楽しかったのにな・・・


それでは〜〜またいつか〜〜

あははのはww 

2005年06月26日(日) 16時56分
どうも〜
久しぶり(?)ですwww
今日は、食いしん坊2世の家でやってますww


友達紹介をします〜

まずは、絵を・・・


左から順番に。『メロンさん』『食いしん坊2世さん』『梨』です。
紹介終了


改造した絵を乗せます



あ。犯罪者とか気にしないでください。
遊びですから。
犯罪者では決して違いますから。

元の絵も。乗せます



じゃ、

・・・・(汗 

2005年06月22日(水) 14時11分
おっしゃーーーレベルアップーだぜーー

レベルアップしたんですよwww
すごいでしょ(すごくない

とった。写真です。
なんか。元に戻るがきかなかったんで。
変な丸いのになっちゃいました(汗



レベルアップの・・
どこおいたか忘れた・・・
今度のせますねww
 ではww

わーいわーい 

2005年06月20日(月) 14時22分
わーい
わーい
わーい
完成だーー
絵がのったよ〜
わーい
わーい
わーい
完成だーー
絵がのったよー
わー(強制終了

メイポ日記が完成しまいたww
わーい



それでー
梨のキャラは
男でー
s水希sですww
魔法使いで
15レベでーすww
サクラサーバーでやっているのでww
あったら。話しかけてみてくださいねww

これから。友達の写真も取らせてもらって
乗せますねww
ではではww今日のこの辺でー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:551500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる