書くコトねぇ.(´∀` ) 

December 07 [Wed], 2005, 21:33
たまにゎね・・・
こっちも更新しときますo

ぃやア-
とくに何ってコトもないンですが((´∀`*))ヶラヶラ

えぇ-っとo
さっき某サイdのキリ番を踏んじゃったo

ライブハウスのリンクに飛びたかっただヶなのにo
でも見事17000番ゲット゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワラ
もちろん踏み逃げ( *´艸`)プ

しかもそのリンク貼ってなかったしィ-

なんで飛びたかったかっつぅと
キングコングの西野のいとこが今度浜松に来るらしく-
さっき調べてみたら
全国11ヶ所のツアーらしぃo
なんでその中に浜松が入ってるかゎナゾだけンね(●´Д`●)
キッチンゴリラってゅうバンドなんだけどみんな知らなぃっしょ??
そんな全国ツアーやっちゃぅほどメジャーなバンドなんですか??
行く気ゎなぃですが-
ちょっと気になったア。゚(゚ノ∀`゚)゚。

つまンな-ぃ 

October 10 [Mon], 2005, 22:24
ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

やっぱ休日の蜜柑の日記ゎぉもしろくなぃ-
毎日の楽しみなんだからぉもしろぃ話聞かせて(´∀`σ)σу◎!!!

は-ぃoワー検の練習秋田-
ぁいのりもなぃっぽぃしo
明日から朝掃除だしo
最悪ゃ-ンo
早く寝なきゃo
明日ゎぃつもょり30分早ぃ電車゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
嬉しくな-ぃ

牛乳がスッキ☆スッキ☆スッキって・・・!!!(#`-_ゝ-) 

October 04 [Tue], 2005, 22:11
スンスンスーンビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

(・∀・)/ ハーイ
週@も更新してない僕o
さっき久しぶりにワー検の練習しましたょ((´∀`*))ヶラヶラ
全然打てねぇ-表の作り方わかんねぇ-
でもゃるだけエラくなぃ??
明日わかんなぃトコ教えてもらぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

つかさア-今日コッチャンぉらんくて素で寂しかったトカ(ノc_`*)・゚・。
ぉ2人サンゎ次が調理でぉ弁当食べなぃし
チカゎ保健室でヒッキーだしo違
1人だけぉ弁当食べる変な光景に(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ンまぁーいぃょo
明日来るって信じてるょ、コッチャン( ´∀`)つ≡≡愛愛愛)Д`)

最近悩みが多ぃょ・・・
どォしょ-
マーヂ・・・ね・・・
つかたいしたコトぢゃなぃヶンね、友達に軽く相談??したらめっちゃ否定されたからア-
なんか鬱になってしまったょo
ぅんo
なんか・・明日ゎバトミントンだしさア『チャーリー〜』みに行くしさアヵラオケ行くからさア-
頑張って学校行っちゃぃますょ??
でも聞いて!!!昨日から3匹の動物の死体見てるσ(´・Å・`。)ってどォょ??
何かぁる気しなぃ??

昨日ゎ家の玄関の前に鳥死んでて
マイカーで登校したンだヶドその途中でネコ??が血まみれで
今日の朝ゎネズミタン・・・

。・゜゜・。。・゜ヘ(*′Д`)ノ゛ нёlр

明日コッチャンに凸メ送ろ((ウザ

ヌーン 

September 19 [Mon], 2005, 2:43
素でヒマだねo
あアーヒマo
何もゃる気しないだょo
もちろんパソコンやる気もなぃヶロヾ(*`∀´*)ノ

だってヒマー
『チャイルドプレイ4』見たぃのにドコにDVDぁるかわかんなぃしo
夜に見るチャッキーゎハンパなく怖ぃんだょ??
夜寝れなくなるくらぃ怖ぃんだょ??
ビビりなのに見たがりだってゅう((´∀`*))ヶラヶラ
どぅなのょ??
基本的に映画見てるのスキo
インドアだって??
なんでもイイぢゃん∵(´・ε(○=(・∀・´ )エイヤー
マヂ見たぃー

んで今まで無意味に懸賞に応募しまくってたしoワラ
だって無償に@Pod欲しくなったんだょねo
バイトしてなぃ身分だから買ぇるほどぉ金なぃしo
コツコツためるとかムリだし今欲しぃんだょ!!!
とにかくσ(*´∀`*)に@Podをさぃo
贅沢言ぅと@Pod miniが欲しぃんだょねo
ぅんoこの際なんでもイイょo
テレビまで欲しぃとゎ言ぃませんヵラ-
電車のマヂヒマなんだもんo
与えて-与えて-

なんだこのテンションoぁ、メンションo

あまーぃ(*´σ∀`)ェヘヘ 

September 15 [Thu], 2005, 0:48
井戸田の結婚につぃてのファンのコメント

すごいですよぉ!!おめでたいですっ^V^小沢さんは結婚
しないで下さいねっ!!小沢さんが結婚したら、マジで泣きますっ!!絶対しないで下さい!小沢さん、大大大好きです*love*

こうゅうファンo
痛いょね・・・

自意識サーン 

September 14 [Wed], 2005, 23:48
今日ゃってた
「あなたは第○位?日本全国名字ランキング!!」なにげにぉもしろかったね-
17位のダレかサンの日記にもこの話題出てきたヶド(´ェ`*)ネー

σ(*´∀`*)こうゅうのスキ-

あア-日本にゎこんな名前の人もぃるんだアとか見てるのってぉもしろくなぃ??
ちなみにσ(*´∀`*)の名字ゎ10000位以下だったしo
ハイハイ、100均にハンコー売ってませんょ??
インパルスの『堤』ょり順位低ぃトカo

ヒマつぶしにゎ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
番組のランキングに使われてた
城岡研究所
dぢゃぇょ-
言っとくヶどこのサイト重いょ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

府川とか調べちゃったもんねo
芸能人とか珍しぃ名字の人多ぃから調べるとぉもしろぃかもね-

安達ゅみが恋愛論語ってるょ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

なんだ(´∀`σ)σу◎!!! 

September 11 [Sun], 2005, 19:54
はァー
マヂ今日ゎホントに鬱な1日でしたねo

シニタイって何回思ったか・・・((´∀`*))ヶラヶラ

まァそんなユウキないから1つの怪我もなく生きてますがね(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
人生生きてればイイことぁんの(*′σЗ`)σYOキモ

ヶッテレビが選挙ばっかりだぜ・・・

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 

August 22 [Mon], 2005, 20:54
今日ゎヒマなので早く日記書いちゃォー

つかさァネットって怖ぃょね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

σ(*´∀`*)知っちゃいけなぃコトまで知っちゃってる気がするo

ぁんね、またσ(*´∀`*)の学校の人のプロフ見つけちゃったしo

ネットサーフィンしてる自分もどォかと思ぅけど∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

1人見つけるとその仔の友達まで発見できちゃぅぢゃん??

BBSとかカキコ来てるからァー

ぅんoだからネットって怖ぃょッッ!!!って思ってプロフの自画消しちゃった(´∀`;)エッ?

まァ気が向いたらまたアップすればいぃやァー

(●´∀`)ノイョッ 

August 21 [Sun], 2005, 22:24
ケータイの単語登録を全部消しちゃったil||li _| ̄|● il||li

200件だょ??
パソコンなら200件くらぃすぐ登録できるけど
ケータイの200件って大きぃわけヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ〜ァン

普通さァ間違って削除のボタン押しちゃっても
『削除してもょろしいですか??』って出るぢゃん??

ぁoって思ったらもぅ登録数0になってたァΣ(´ロ`;
DOCOMO以外の人のメールかなりショボくなるょ・・・

今日頑張ってせめて50件くらぃゎ登録しょうっとo



今日ゎσ(*´∀`*)の学校の人のプロフを発見(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
みんな知ってる子だょo

σ(*´∀`*)のぉかんが見つけたんだけどねo
検索のしかた聞いたからぁとでじっくり見るo
写真付いてたし((´∀`*))ヶラヶラ

☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆ 

August 20 [Sat], 2005, 23:44
えぇっと

18サイになりました((´∀`*))ヶラヶラ

みんなぉ祝いしてくれていい1日になったょo
デコメとか普通に感動しちゃったしo
ホント⌒Y⌒Y⌒アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ

つか実感なァーぃ┌(┌ ┌ ┌´∀`)┘

昨日、17サイ最後の食べ物が

ショートケーキとオレンジジュースってゅうお子チャマなメニューで自分で食べてて笑ったからねo
イタ飯屋サンだったのに・・・
マンガに出てくる小学生のぉやつかょ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

これでも18年生きてますからァー

18サイって大人だと思ってたけど全然なんだね(* ´Д`*)=3ハァ〜
まだまだ子供ゃんo

とりぁえず免許取れるっしょ??車のー
それとR18指定クリア゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぁと献血が400_gできる((´∀`*))ヶラヶラ
今までの2倍o

なんかさァー
「血抜かれるのゃだー」とか言ぅ人ぃるヶどクソですね(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

別にちょっとくらぃ血なくなったって死なないっつぅのo
むしろいいコトした((´∀`*))って気分爽快ょ??

ちゃんと献血する前に検査ぁるから問題ぁる人ゎ血抜かれなぃっつぅのo
やる前から言い訳しちゃダメねー

今日ゎσ(●´エ`●)のスキな曲が
着ぅたになっててかなり嬉しかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ケッコウ前の曲なのに昨日着うたになってたの!!!

運命ー
プロフィール
●NAME●
ナチ
●BRITHDAY●
8月20日
●HOME●
静岡
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる