アウチ 

2005年01月02日(日) 22時40分
ほぎゃー!
画像が用意できてないーということで
余裕がある時にまた・・・更新しますこちらは
・・・・・・余裕ある時なさそう
ああもう 宿題しね!

こちら明けました 

2005年01月01日(土) 19時59分


だ めだ
汚すぎてなにがなんだかわからない
第3弾になんてわけてられない
塗り方が汚い泣笑 薄い・・色が薄い・・・・?
実際は凄い、色は濃いんですよ
スキャナー欲しいー
色鉛筆 すきです

あ、ちなみにこの遠近法の床の縦線の出所は秀夫のホクロです
狙ったわけではない そこにホクロがあったんだ笑

お おお 

2004年12月30日(木) 19時22分
オラそんな暇じゃねぇだよ・・・

しかしやるべき事はやりたくないので
今日は午後から絵を描いてました
午前中はいつも眠くて起きれません・・・・・時間の無駄だ、泣
■使ったもの
・ケント紙(学校でくすねたやつ)
・4Bの鉛筆(鉛筆で4B以外見当たらんかった)
・茶色の0,3ペン(好き)
・色鉛筆(水彩とこれ以外術が無い)
・4時間(無駄)
というような暇つぶしでした
描いてる時ベニーケーのサンシャインをリピートしまくってたら妹に
「何回流すつもり・・・・」
といわれました、んだお前 何回もだよ お前

今頃になって話しますが
キャプテンストライダムのマウンテン・ア・ゴーゴー・ツーは(無駄は無いはずなのに長い)
お母さんが「名曲だ!超良い!超良い!」
と言ってます
私的に曲始まるときに「スンマセーン」って言うのがすきだ
というかカラオケで歌うのは無謀だったのかなあ・・・・ハグキさんよ

お母さん、正月にハウル観に行くとか言ってるけど
正月くらいゆっくりしようぜーえ?

BASSを弾く妹
弾くって言うか持ってるだけみたいな
今日のお絵かきは第三弾に分けて明日から載せよう・・・・
ていうかスキャナーが無いからいけないんだよ!くそーくそー

あ、言い忘れましたが下の日記の写真うめさんとか言ってるけど
親戚のまめさんかも知れません
見分けつかない えへへ(・・・・)

うめさん 

2004年12月29日(水) 23時06分

写真がないや
撮らねばー

今日スルメみたいなのを食べてたら踊り狂ってました こいつ
美味しそうな物見るとブルブル震えるんだよな、うめはな
見てないうちにイス使ってテーブルに跳びのるから困る

うひょ 

2004年12月28日(火) 13時51分
こいつらは冬の友だなあ
と言ってもどうせ私の足は温度が無くなる
うめがこれに噛み付いてくるよーうおおおヤメテヨ!

デジカメ復活 

2004年12月27日(月) 22時33分
冬休みの間は毎日更新できるかな?

今日は昼起きてから学校の美術の宿題しました
絵文字です
一応「冬」って描いてある

ここまで学校でやってあった
残りを塗るぞー!オー

ヒイラギの葉っぱとか雪の結晶塗って縁取り
ありえん作業で まじに疲れる
というかこの縁取りやっても無駄な気がする
ちなみに雪の結晶はスノースマイルのジャケに助けられました笑

ほんで最後に黒でベタ塗りして完成!
色塗り大好きだけど下手糞やねん
もう ほんと にさ・・・

ということで大崎さんの奮闘記でした
楽しいわ コレ

酉年だね 

2004年12月07日(火) 0時02分

ああ7日になってしまった
漢字テストがあります、もうすぐ寝ます
妹が自分で描いて自分で大絶賛の2005年の図

誕生日 

2004年12月06日(月) 23時48分

5日の日曜日は誕生日でしたー休みに誕生日ってなんかいい(?)
今日、朝ハグキちゃんに貰ったプレゼントの1つのゲームみたいなの

学校の遠足(?)で浜名湖花博に行ったとき買った指人形
JOYです 名前はJOYです
花博、色んな国の店が出てたんですよ 
その中の掘り出し物です笑
カゴに色んな指人形が山積みになってて
見るの凄い楽しかったです
可愛く無いですか そうですか 友達にキモイ言われました笑
私的に気に入ってるんですけどね!

でへ 

2004年12月06日(月) 17時02分

デジカメの使い方がわかったのでこれから載せていこうかなあ
マイベース 弾くのむずい
練習頑張りま す

FM愛知どこだー今チューニングして妹が探してる・・・・
電波が悪い

うーん 

2004年12月05日(日) 17時51分

日記らしきものをまたつくってしまった

これはウチの子です 犬です ヨーキーです
名前はうめです しぶいといつも言われます
うめってつけたの私とか、そんなん忘れた

今日はこいつと久し振りに散歩に行きました
ほんと久し振りでした1ヶ月くらい行ってなかった
なんか知らんけど歩かないので引きずっていきました・・(・・・)
したらいきなり走り出すし・・・・(しつけ大丈夫?)
家に着いたときもうゼェゼェでした 息切れまくりでしたぐず

今日は誕生日だった!お金なかったからもらえてよかった!
いまからどこかへ行くらしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる