何ヶ月ぶりだコラ(苦笑 

2007年09月12日(水) 17時34分
表ブログで愚痴るのはやめにしようと思います^^;
だからこれからはこっちに。

愚痴とか嫌な人は閲覧を控えてくださいね。
今回は惚気というか…なりメ関連なので;;
しかもキャラ口調という…スイマセン








好きで好きでしょうがねー。
メールが来ないと苦しい
きっとまだ勉強会なんだろうけど
朝から途切れたお前の言葉が
愛しくて愛しくて…
こんなに人を好きになるってあるんだな。

お前は俺に優しい言葉をくれる
勿論怒ってもくれる
必要な言葉をくれる
泣いていれば俺の知らないところで泣くな、なんて言ってきて
寂しいとこぼせば宴会抜け出して帰ってくれて
怖かったと呟けば抱き締めてくれる

なぁ、どうすりゃいい
お前の言葉しか響かねーよ

独占したくて仕方がねェ…お前は俺を外に出したくないと
ほざくけど、だったらお前も出るな。
誰とも話すな、優しくするな、俺だけ見てろよ…

おばちゃんに抱きつかれたくらいで嫉妬するお前が可愛い
満員電車であったことにブチぎれたお前が愛しい
満員電車、お前にしか話してねーよ
きっと皆には笑われるだろうしな。

なぁー…早く帰ってこいよ。
甘えろよ。んでお前の意地悪な法律使って抱き締めてよ
鳴らない携帯がつれェ…
愛唄が流れねー…マジで寂しいんですけど。

早く帰ってきてよ、じゃないと俺また泣くよ…?
寂しいから銀茶でも徘徊してる…
8時までに連絡なかったら本気で泣くかんな、俺。(苦笑

お久しぶりすぎて。 

2007年04月18日(水) 17時12分
まったく書いていなかったワケ、と言うととくに無いんですが。

最近はなんとなく毎日が忙しく、そして楽しかったのでw

でもでもでもやっぱり学校は疲れます。
1日中、勉強して…誰かと会話して…

友達といると楽しいはずなのに、いや、楽しいのに
とっても疲れる……家で1人でいることが一番安心出来て、落ち着けるんですよね。

学校にいると、休めなくて、何も言えなくて。
誰かに言いたい。話しを聞いて欲しい。ただのわがままだとはわかっているけど。
友達にこんなことを言う勇気なんてありません。
相談できる友達を持てなんて言うけど大切だからこそ困らせたくないよ。

そんな信頼できないよ
相手がどう思っているかなんてわからないし、知るのも怖い

逃げているだけだってわかっているけど、でもそんな自殺行為。

上辺で生きてる方がよっぽど楽。

なのに。なのに

どうして最近はこんなに疲れるんだろう
なれないことをしてるから。違う
この心で接することが苦痛になってるんだ



まだ4月半ばなのに


ヤバいな
もう潰れそう

やりたいこともたくさんあるのに 

2007年04月03日(火) 19時07分
歌がうたいたい

なのに

どうして歌えないんだろう

どうして駄目なんだろう

息が苦しくて喉がしまって

どうして歌っちゃいけないんだろう


苦しいよ




早く薬もらいにいかないと。

このブログについて 

2007年04月03日(火) 17時29分
まずはタイトルから。

「存在価値-322?or2353-」
これは数字を直すと、
「存在価値-無意味?or必要?-」
になります。

ある法則で数字化しているだけなのです。(汗)

たとえ今は無意味でも、いつかは誰かから必要とされたい。

私の存在価値を探す手助けをしてもらうブログです。

初めてみたわけですが 

2007年04月03日(火) 17時24分
初めまして、魁(さきがけ)と申します。
実はFC2様の方でもブログをやっている者で御座居ます。

自分ではそっちの方を趣味等の表ブログとしているのですが、
最近自分の本音や毒気などを吐いてしまうことが多々あり、裏ブログとでもいうように
このブログをつくらせて頂きました。

日々色々なことを考える度に情緒不安定に陥る自分に嫌気がさします。

そんな自分でも、変わりたい。
高校生活を通して何か変わりたい。

そう思っています。

中学校生活より落ち込むことが、大変なことがたくさんこれからあると思いますが
それに向かっても頑張っていこうと思います。


初回から堅苦しい文章で申し訳ありません;;


このブログの記事数とともに心も成長していけたらな、と思います。





魁。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
4月から商業高校の1年生。
通う前からすでに挫折気味。

取り敢えず何やかんやで
やっていっている様子。
裏ブログの為呟き多数。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる