バトンDays4 

2006年02月23日(木) 20時01分
すみません・・・好物バトンの続きは、諸事情により書けなく・・・(爆死)本当に申し訳ないです・・・m(_ _)m こんな状態ですけど、新しいバトン回答を・・・(マジでか)あ、ちなみに今日は学校では無いです。 本日はendlessバトン・・・俺で終わると思う・・・(死)

1、最近のマイブーム
んー・・・学校の図書館にあって、名前も知ってた「ダーリンは外国人」って本が少しマイブームですかね?トニーがおもろいです(笑)

2、最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
えーっと・・・テニプリのゲームでしょうか・・・?「最強チームを結成せよ!」1890円で売ってたので買いました、プレイしてみて「跡部景吾が『恐縮』を覚えた」
ありえねえよ!!(大爆笑)

3、最近ショックだったコト
んー・・・宮基駿一さんを、一年のクソガキに馬鹿にされた事ですかね?(爆)ぶっ殺してやろうかと思いました(やめい!)友人との、縁切りはまあ、自分からした事なんで、ショックと言う訳ではないです。

4、最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ノーコメント(なんでやねん)

5、最近始めたいなと思う勉強は何?
んー・・・戦国・大正・昭和などの戦いの歴史などを調べてみたい気がします、社会は好きなんで。

6、ボーナスの使い道はどうしますか?
そんなの、アニメイトで堂々と使い切りますよ!!(爆)同人誌買い占めてやりますよ・・・へへっ(死)

7、年末年始の予定は?
今、二月だよ?(爆笑)んー・・・前に、大晦日の日、小説書いてて缶詰になった経験が・・・(爆死)普通に、過ごしたいです、あ、でも友人とカラオケ行きたいかも。

8、大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・・・んー・・・D・N・ANGELだけですね(爆)

9、お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1945(イクって!4・5回ヤれば)太平洋戦争終結・・・どうぞ、使ってください(やだよ絶対)

10、今年を表す漢字を一つ!
「受験」・・・どうでも良いけどね(死)

11、お国自慢を一つ
んー・・・世界最進国ですかね、アニメとオタクの(爆死)続いて、アメリカ・中国と・・・(笑)

12、好きな動物
えー・・・?居ない・・・かなあ・・・?とりあえず、犬。

二回に分けます、エラーが・・・。

バトンDays3 

2006年02月22日(水) 11時01分
ちなみに今回付いているタイトル、気づいたんですけど、これ、「彼氏彼女の事情」に使われている・・・(爆笑)と言うわけで、本日も学校から書いていたりします(笑)ええい!学校のPCの重さは化け物か!?(池田さんボイス 爆)では、本日もバトン回答を・・・。

今日は「好物バトン」で

1 食べ物

えび・ほたて・とびっこなど海鮮のものは好きですよ、あ、いくらは駄目です、アレルギーなんで・・・。
後は、洋食は基本的にオールオッケーです(笑)

2 ブランド

ゲームのブランドなら語れますが・・・(爆死)服やバッグの事を言うなら、興味皆無です。

3 音楽

アニソン(爆)良いじゃない、アニソン!!(爆)歌手で言うなら、「宮本俊一」さん、大好きです!!!
えっと、後は・・・ジャズや、クラシック好きですよ。

4 本

同人誌(死)

5 映画

えー・・・戦争映画はそれなりに好きですけど・・・じゃあ、プライベート・ライアン(じゃあ、って)

6 芸能人

これって、声優さんあり?(笑)石田さんは、3文字くらい喋っただけで判別出来るくらい好きですけど(爆)女性声優さんでは、國府田マリ子さん・林原めぐみさん・浅野真澄さんなどは代表として好きですけど・・・てか、エトセトラの領域ですよ、もう(爆死)

7 教科

社会、てかこれ以外は嫌い(爆)

8 動物

んー・・・居ない(爆死)犬(ウェルッシュ・コギー)はそれなりに好きですけど。

9 野菜

基本的に何でも食べるし好きですよ、んー・・・トマトは良いんじゃないかと、あ、ジュースは、あんまり・・・(爆死)

10 匂い

食欲をそそる匂いですかね・・・腹へってる時に嗅ぐと・・・。後、ラベンダーも嫌じゃないですよ。


何かエラーが出たんで、続きはまた次に・・・。

バトンDays2 

2006年02月21日(火) 12時21分
さて、今日は学校から書いていたりします(爆笑)か、書き終わるかなあ・・・?(死)
まあ、そしたら保存しとこ・・・(笑)てか、学校のサーバー遅いよ・・・(泣)
こんな戯れ言を書いているうちにも時間は過ぎる(爆死)今日もバトン回答です!伴ちゃんから送られてきた「欲望バトン」・・・ネーミングがすげえよ(爆笑)

Q1.今やりたい事

コスプレ(爆死)だって、友人が生地さえ買ったら、キラの私服(DESTINYバージョン)を作ってくれるって・・・(笑)後は・・・オールナイトでカラオケですか?(疑問系かよ)あ、友人よ、もし俺がキラやるなら、ヅラ(アスラン)か、ラクスよろ(爆)

Q2.今欲しい物

ありすぎて答えられません(爆死)もうね・・・色々ほしい物が有りすぎなんですYo・・・(爆)
まあ、二つあげるなら・・・「金」と「株」ですかね(死)あ!株は売って儲けるのではなく、会社の経営に顔を突っ込むために欲しいんです!!(爆死)セガやサンライズ・スクエニの株が欲しい(爆死)

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

同人誌(爆死)明日くらいに届くかもしんな〜い(笑顔 既に購入済)

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

同人誌(またか)ほ、欲しいのがあるんですけど、か、金が・・・(爆死)売り切れないでくれよ・・・マジで・・・(切実)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

んー・・・東京行きのチケット、東京行きたいですよ!!厳密に言えば「アニメイト」ですけど(爆死)
後は、大阪・九州にも行きたい・・・。

Q6.タダで手に入れたい物

今欲しい物でしょ(死)後は・・・良運(笑)それと、平和、自分の周りの。

Q7.恋人から貰いたい物

居ないのに答える、って凄く痛い気がするんですけど・・・(爆死)お、俺、毒男なのに・・・(死)
んー・・・めっさ、くさいこと言いますよ?引かないでくださいね??
「絆」・・・引かないでくだs(爆死)

Q8.このバトンを5人に回す

・・・姉御かなあ・・・それと、知人何名かに・・・(ほとんどPC持ってない)

バトンDays1 

2006年02月20日(月) 21時29分
昨日は、色々とやる事がありブログが書けなかった・・・(爆)
えー、今日は友達からバトンが結構回ってきたのが、数日間はバトン回答をしていこうと思います!!
ちゃ・・・ちゃんと答えれるかな・・・?(死)

伴ちゃんから、受け取った「人間性バトン」

1 回してくれた方に対しての印象
めっちゃ、優しいんです・・・本当に、大好きですよ。良い人に巡り会えたなあ・・・って思えます。

2、周りから見た自分はどんな子だと思いますか?

オタク(爆死)うーん・・・多分「大人」と思われてるんじゃないでしょうか??自分から見ても、うちの連中は「ガキ」だと思っているので(爆)

3、自分が好きな人間性について5つ述べてください。

常識を備えてる・良識を備えてる・優しさ・人の上に立ち指揮出来る。
・・・これって、人間性?(爆死)

4、では反対に嫌いなタイプは?

社会的常識を持ち合わせてない人・身勝手な人間。
そうゆう人間と巡り会ってきましたよ・・・(遠い目 爆)

5、自分がこうなりたいと思う理想像。

うーん・・・どんなんだろう・・・いろんな意味で「人に大切と思われる人」かもしんない。
何か、暗く沈んでるときに「あ、この人居てくれたら・・・」とか思われるような・・・無理かと思われますが(爆死)でも、そういうのは良いと思う。

6、自分を慕ってくれている人に叫んでください。

そんな人(慕ってくれてる人)居るんですか?(爆死)
まあ、一様・・・んー・・・。
18歳以上の方ーーーーーー!!!!同人誌かってくださーーーい!!(核爆死)
・・・慕ってくれてる人いr

7、そんな大好きな15人にバトンタッチ

え・・・(爆)い、居ないよ・・・そんな人・・・(爆死)ァ、アンカー・・・(爆死)
では、数日間はバトンDaysと言うことで・・・。

某大型スーパーって・・・。 

2006年02月18日(土) 19時23分
こんばんわ、秀の館の主人(管理人)である、秀です、皆様どんな夜をお過ごしでしょうか?

この前、ある大型スーパーに行って来たんですけどね・・・あそこは。

オタの集まる店ですね(爆死)
前に、ファミ通読んでるときに、いかにもオタと思われる方(女性)がテニプリのガイドブックを店員さんに聞いて、買っていたのを見たときから「ここはオタクの集まるお店だ・・・!」と薄々感じてはいたのですが・・・。

あの店絶対にオタクをリピーターにしてるよ!!(爆笑)
だっ・・・だってですよ?普通に・・・。
BLのアンソロジーを売ってるんですから(爆笑)
って、これはもしかすると、他のお店でも売られているんじゃないかと思うんですけどね・・・アンソロジーが売られてる、棚の上の方を見ると「美少女アンソロジーコミック」ってのが売られてるんですけどね、もういかにも背表紙(あの一番細いところ)を見ると解るんですけど・・・。
エロですよ、あれ間違いなく(爆死)
しばらく、その棚を見てる、口をあけながらポカーン(゜Д゜)状態の自分が居ました(爆)
皆さんの、近所にはその手の本が売られてる本屋さんはありますか??(聞くな)
明日は、イベントがあるんですけど、諸事情により行く事を断念・・・友人のコスが見たかったです(爆)もうあいつは同人活動はしてるわ、コスはしてるわと大忙しです(爆笑)
その友人に頼んで、生地買って、キラの私服作ってもらおうかな・・・(爆)そしたら、友人、ラクスよろ(爆)ではでは。

と言う訳で・・。 

2006年02月17日(金) 18時42分
皆様、始めまして〜、この「秀の館」の主人(と言うか管理人 爆)をしている、秀と言います。 皆様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、このサイトの管理人、「秀」は筋金入りのオタクです(爆死)
なんと言いますか、オタクです(もう良いから)
そ、そんな訳で(どんな訳だよ)とりあえず、自己紹介でもしようかと・・・(笑)

名前 秀(本名にもこの名前は使われています 笑)
年齢 とりあえず、厨房(中学生)とお伝えしておきます(爆)見た目は老けてます(死)
住んでる所 北の偏狭の地(爆)
好物  キララク(じゅる) アスカガ(じゅるり)
まあ、自覚アリなんですけど、公式ノーマルカップリングには、基本的に落ちるので(爆笑)もう、とにかく有無を言わず、イチャつけ!と叫びます(死)
もう、キララクは大好物ですから・・・(じゅる 危険だ)
とまあ、こんな精神異常者ですが(死)この「秀の館」が、あなたにとって、楽しい空間になる事を祈り、本日はこの辺で・・・また、お会いしましょう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる