良い刺激 

July 26 [Wed], 2006, 1:56

ネタを、ね。

考えてる訳ですよ。


何って10月(だっけ?)のイベントでひそかにコッソリと出してみたい銀魂本です。


しかしまぁこの脳ミソに皺のない頭じゃロクなもんが思い浮かびません。あちゃまー。

本の中の雰囲気空気を考えながら話しコマ割り作りたいと思えば思う程空回りしてるぜこのやろう…!!

ウチが考える銀魂本って言うと何故だか土銀←沖の沖田視点になります。…ただ土銀でいちゃこらしてても良いのですが、十四郎と銀時の見えない固い愛、誰にも踏み込め無いものなんだと言うのを沖田視点で伝えたいんです。…

伝えたい


……伝えたい?



この能無しのオイラが…!?



無理なのは重々承知です。でも描きたい…!!

10月に間に合うかはさておき、ネタがなけりゃどうしようも無いんで今からフル回転でがむばります。
シカマルの様な頭が欲しい。




明日はマイハニィと百均漁りだひゃほーい☆

修業中 

July 21 [Fri], 2006, 3:16
暇があれば未だにカリカリ絵描いてます。風波です。
ブランクがありすぎてデザインも構図も見せられるモンじゃない。参ったこりゃ。昔描き溜めてたものを見ると余計泣けてくるヨ……!!!!
悶々しながらもイラボ用イラスト完成。出品は考慮中…。
コピックも初めて買ってから五年くらいの付き合いだから大分インク切れ続出…この金がないって時にぃ!!こんちくしょう。
また何処か余裕のある時にごっさり買い溜めしよう。


かまいたち2も残すところあとエンディング二個になった!馬鹿の一つ覚えみたいに毎日毎日やっておりました。にしても前も散々やり込んだだけあって攻略サイト見ずにここまで出来たよー☆残りの二つの入力式エンディングがいかんせん終わらない。キーワードが分からない…;ぐぬぁ。


明日はまたしても久々のバイトです。寝坊しないようにしなきゃ…;;

さっき日記書いたばっか!! 

July 15 [Sat], 2006, 20:43
だけどね。
かまいたちの夜に夢中になってます。かまいたち2です。
何故全クリしたのに今更お熱かというと、…間違って消しちゃったんだよデータ…!!泣
もうすぐ3発売だし、取り敢えずまた金の栞までやっちゃおうと思って。
やっぱりサイキック編最高!あのロボどもが!!あと底蟲村のぴょんとかね。ハニィとごっさ爆笑したよね!!
名前は相も変わらず十四郎と銀時です。十四郎超ヘタレ…阿呆!!

早く3やりたい3!!

いい加減卒業しよう。 

July 15 [Sat], 2006, 20:19
腰の痛みも大分和らいだ風波です。
今ごっさ絵を描いてます。何かに取り憑かれた様にそれはそれは毎日。

今一番やりたい事はって聞かれたら同人活動かな。グッズ作りたーい!!やっぱり絵を描く事から離れる事は出来ないですよ。ウチの人生殆ど絵描いて過ごしてましたもん。

現在イベントに出すイラスト描いてます。人の目に触れてまた成長とかしますし!たとえ売れなかったとしても、それは自分がまだ未熟だという事だし、それによって、どうすれば人をひきつけるモノが描けるんだろうと色々試行錯誤が出来るし。どちらにしろ良い糧になるんじゃないかと。
昔描いた絵と今の絵を比較するのも楽しいです。昔出来なかった表現が今になって出来てる!とか、逆に昔はこんなモノが描けてたのに…!とか思うこともしばしばです。あの絵かきサンに影響されてるなぁとか。影響されて真似するのはいい事らしいです。色んなモノを見て真似する事で、色んな表現の仕方が出来てくるし、次第に自分の絵というものも見つかる。そこから初めてオリジナルを描けばいいと教わりました。
いつまでも真似ばかりではいけないけれど、そうやって『自分の絵』を描けるようになれたらいいな。



と思った○9の夜。何か語ってるよオイィー!(笑)




死んでます。 

July 09 [Sun], 2006, 21:46

〈さぶたいとる〉
ちょっとでも変だと思ったら取り敢えず医者に行っとけ。


あーもう自分ダサい…!!ダサくて死ねる!!
……4、5日前から下腹部に痛みを感じ、それでもなお放置し続けていたら、膀胱炎になりました…。オプションでなんと腸内結石付き!!そんなオプションいらんわァァ!!!

そんなこんなで、結石のお陰でついてまわる腰の痛みとの闘病生活中です。自宅療養です。昨日は死ぬかと思った!
食生活が悪いのか……仕事上昼飯毎回マックだからいけないのか…!!あの添加物の固まり!!

ハニィには散々小馬鹿にされ本気で哀れまれる始末…。何か…すんません。

バイトも暫くオフんなってしまったもんで(なけなしの給料があぁ…!)8月のイベントに向けて色々製作中。本作れるかやぁ…。微妙な所ですよハニィ。久々のペン入れはボロボロだった…。何ヶ月ぶりだろうペンとか触ったの。腰の痛みが酷くならなければこれから着色入ります。沖神です。



私信
ママン→文化祭行けなくてゴメンね;あ、あと忘れてたんだけど、東京行った時にかぶってた帽子(ジャックのやつ)、ウチの車ん中に忘れてったよ!


次の日記こそはママからのバトンやろっと!………腰痛い!!


今になって思う事 

June 29 [Thu], 2006, 21:17
旅の疲れの充電完了!
先週末から月曜まで有称さんの家に一家でお泊りでしたvvすごい何かもう…とにかく楽しかった!!後半殆ど巨○の星ネタとABE氏の話題で爆笑した記憶しか残っちょらんよ。
あ、忘れ物してないけどゴミたんまり置いてってゴメンね有称さん;;

このままの勢いで皆でやるか某映画コス!!…いやいやでもそうなるとオイラが某○根をやるんだよなぁ…いくらなんでも無理だって…無理無理!!

有称さんと莉景ちゃんの影響で、ワイルドアダプター好きになったよvvやるなら久保ちゃんか小宮が良いなぁ。
TRICKもママのお陰でハマッたし、一家から貰ったもの多し。ありがとねー!


パパはというと最近ナルト熱が再発して一人で悶々しております。や、ナルトっていうかシカマルに。コイツは永遠のアイドルだよ畜生!あの一挙一動全てが愛おしい。
奈良家オンリーまたやってくんないかなぁ。


金曜にママとママのお知り合いのサイト管理人さんと一緒にお話して、また描く方もやりたいなと思うようになった今日この頃。サークル参加もしたいなぁ。
今まで描いてなかったブランクを埋めるのは容易じゃないだろうけど頑張りたい。
物作れるようになったら一緒に参加しませう!(TOたまさん/←たまさんが良ければの話ね!)






串家四人集合! 

June 24 [Sat], 2006, 1:09
やったー☆息子の家帰って来たら莉景ちゃんいた!!串家集合!!

今一人でウィッグ調整してます。
アスラン髪型分からない!!だってやった事ないもん!!皆テニミュに夢中だよー。誰か助けて!ヘルスミー……!!!!

楽しかった!! 

June 23 [Fri], 2006, 23:25
今日は久々に息子とも会えた!!……ホントにパパの顔覚えてた??
莉景ちゃんに会えなかったのは残念だったなぁー(>_<)

ハニィのお友達も交えて四人でカラオケ5時間!


長ッ!!!


とか思ったけどあっという間に過ぎ。
皆土銀ソングやらアニソンやらのオンパレード。そうだよなー皆オタクだもんなぁー。うん、幸せ。楽しかった!!!

今ハニィと息子宅に向かってます。これからアスランウィッグと格闘だよ。あーでもTRICK見たいなぁ。たまさん横でTRICK見てたら手が止まってしまうよ……!!
でも絵も描きたいしなぁ。


ウィッグカット明日にしようかな。
(さっきたまさんに『面倒臭いことを後回しにするともっと面倒なことになるぜー』って言われたばかりなのに!成長しない子!!)


到着! 

June 23 [Fri], 2006, 11:09
東京あっつい!!
今たまさんと二人で一服中…。
さて、この暇な時間をどう使おうか。あーあっっちぃ(-_-;)

気分は遠足 

June 23 [Fri], 2006, 5:13

寝ないと決めて数時間。空が明るくなってきました。雀がちゅんちゅん、鶏がコケコケ必死に鳴いてます。

些か玄関に放置しっぱなしのコス用ブーツが気になるところ…。(スプレーなかなか乾かないんだもん)


眠くならない様に、今更ですがハニィからもらったバトンの中で一番やり易そうなものを。



漢字バトン




好きな漢字3つ


■絆
簡単に崩れてしまわないもの。
何か特別連絡を取っていなくても、なにかをする度に、何かを思い出す度に、相手の顔が浮かんでくる。そんな見えない強いものを持っていたい。

■楽
何の負担もなく不安もなく生きれたら幸せだろうなぁ。

■優
優しさ。大事にしたいもの。




前の人が答えた漢字のイメージ


■甘
自分の中で切り捨てられないもの。
時に残酷なもの。

■謎
迷わせる。不安。分岐点。

■恋
傷、後悔と期待、逃げ道。




大切にしたい漢字


好きな漢字の『絆』と『優』。あと『厳』。




好きな四字熟語


ぱっと思い浮かばないって事は特に無し。




簡単な返答ですみません……!!;

バトン回せる知人がいないのでストップさせて頂きます。(さみしいな!)



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:551046
読者になる
Yapme!一覧
読者になる