始まったぞ〜〜!!! 

2008年04月11日(金) 22時36分
やっほ〜
いよいよ、中学校生活が始まったね
不安もあったけど、2年生も3年生も優しくしてくれて、それに新しい友達もできて、とてもエンジョイしてま〜〜す

みんなはどうですか

それに今日は、新入生テスト(学力テスト)があったよ
算数が、全く分かりませんでした(笑)
社会も理科も、全く意味が不明でした(笑)

みんなは学力テスト、あった

長くなりましたが、ではではこの辺で・・・

もうすぐ中学だね!! 

2008年04月06日(日) 15時20分
こんちわ

もうすぐ中学だね
入学式、今週の水曜日だねなんか知らないけど、緊張する
みんな、中学でもよろしくね  勉強とスポーツ、お互いがんばろうね

じゃ、またね

愛ちゃんと遊んでま〜す!! 

2008年03月27日(木) 15時32分
やっほ〜
今、愛ちゃんと遊んでま〜す
たしかに、ふじ君あんまりやなあ
で、話変わるんだけど・・・

アヤカc>>タメ語okで〜す

昨日と今日はテニスの試合で、疲れました
愛ちゃん、おつかれさんでしたア
次もがんばろ〜

では、今回もこの辺で・・・
さらば〔笑〕


春休みだ〜!! 

2008年03月24日(月) 15時07分
やっほ〜
そうなんだ〜あヤカcたちの学校は、誰一人泣いてなかったんだね

春休みだ〜っと思ってたけど、実際なんかヒマですね
今日の朝は、砂時計の再放送やってたので見てました

ところで、もうすぐ中学だね
みんなはクラブ、何入るの

じゃ、またね

卒業式!! 

2008年03月20日(木) 20時33分
ち〜っす

昨日は卒業式だったね
最後の「旅立ちの日に」歌ってるときに、泣いてしまいました
って言っても、「もらい泣き」だけど・・・
夕稀のクラスの女子は、ほとんど泣いてました

愛ちゃんの言うとおり、中学行くのが不安やなあ
急に話が変わるんだけど、みんなは卒業旅行とか、行くの
夕稀はラウンド1行くで〜
では、さいなら

おひさ~ 

2008年03月15日(土) 14時08分
ひさしぶりです
ごめんね最近忙しかったもんで

ところで、もうすぐ卒業だね
みんなは、なんの歌歌うの
夕稀は、「この星に生まれて」と、「旅立ちの日に」で~す

おひさ〜 

2008年02月16日(土) 16時10分
おひさ
今きずいたケド、週末になったらふってるような・・・
愛ちゃん、いろんな人が来てくれてるよ
みんなは、バレンタインに好きな人に、チョコあげた??ゆうきは、友チョコしただけで、男子にはあげてないです
ではこのへんで・・・バイバイ

 

2008年02月10日(日) 16時33分
昨日は雪がすごかったね
外に出て、かまくらとか雪だるまつくってしまいました
でも今日は、雪がすっかりとけてしまって・・・
またふってほしいなあ
では、この辺で

今日は・・・・ 

2008年02月03日(日) 12時09分
 今日は節分でーーす
みんなは豆まきしましたかそれと巻き寿司まるかぶりしましたか??  今年は南南東らしいですよ
この前の給食に豆がでました。あの豆全部で42個あったそうです みんなは数えてたべましたか?? でもあの豆あんまおいしくなかったね
  でわでわさいな〜〜〜ら

初記事 

2008年02月03日(日) 12時03分
初で〜す
たくさんの人が来てくれるとうれしいです
これからどんどん書き込んでいくんでよろしくね
みんなもたくさんかきこんでくださくぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕稀・愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-夕稀・テニス
    ・スポーツ-愛・テニス
読者になる
テニスのパートナー同士でやってるブログです
皆さんいろいろとかきこんでいくのでよろしくお願いします
みんなもどんどん書き込んでください
でも、あらしだけは絶対に止めてください
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ァャヵ
» 始まったぞ〜〜!!! (2008年05月09日)
アイコン画像ぁャヵ
» もうすぐ中学だね!! (2008年04月08日)
アイコン画像 あい
» もうすぐ中学だね!! (2008年04月08日)
アイコン画像ァャヵ
» 愛ちゃんと遊んでま〜す!! (2008年03月27日)
アイコン画像 あい
» 春休みだ〜!! (2008年03月25日)
アイコン画像ァャヵ
» 春休みだ〜!! (2008年03月24日)
アイコン画像ぁャヵ
» 卒業式!! (2008年03月20日)
アイコン画像ぁャヵ
» おひさ~ (2008年03月15日)
アイコン画像あい
» おひさ~ (2008年03月15日)
アイコン画像ァャヵ
» おひさ〜 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる