新しいサイト始めました 

2005年07月25日(月) 21時31分
携帯からこのブログできないことにします



笛夢検索所で2時間オエカキ
しかも改まって見るとキモい翼だなってなります


東京ヴェルディ凄いですね
Jリーグもあんなだといいのに


キューピーは意味無

あああ 

2005年07月22日(金) 21時01分
今、FFAC買おうか迷ってますわーあ



買うなら、初回盤がいいな

何万円じゃないほうですよ?






そして、今日中に新しいサイト絶対完成させるー!

あれー? 

2005年07月21日(木) 23時09分
ホイッスルの13巻無くしたー





あの三人が表紙なのに…!





土日、友達と苗場プリンスでお泊りなんで、
明日友達と色々買ってきます

きずな三巻売ってるかなー






明日にはサイト完成させたいです


若菜夢いま一生懸命書いてますよ
いや今は寝ようとしてるから書けないけど…

とうとう 

2005年07月18日(月) 16時57分
閉鎖しました


PM書けないってか書く気がしないってか…はい





ホント新しいサイト作ってるんですよね


笛とアイシールドで。




なんでもィィヵら漫画読みたぃょー(ちょーうぜえ



デスノート最近大好き!エルとかカナリ!


そういえば、また2年の子から名札くださいって言われましたよ
バレー部の子もそうだけど、

物好きだね!笑

だってこんなやつ、家では一日中ウォークマンで音聞いてパソコンするか漫画読んでるかで、たまに勉強するかと思えば英語だけだし笑


問題提起作品の漫画読もっ

朝ごはん 

2005年07月17日(日) 9時34分


最近はたくさん寝てますよー

遅寝遅置き★笑






そしてヨーグルトはチチヤス笑
アロエドリンクも美味いよ?

FF7 終わったー 

2005年07月15日(金) 22時33分
なんか最後はすぐに終わって、



(´・ω・`)





こんなです笑








明日は休みなんですけどもー寝ます

最近はもっぱら 

2005年07月14日(木) 22時36分
ヴィドールばっかりです





ホモホモッホ





やべーはまる




決めたー 

2005年07月13日(水) 19時02分
サイト閉鎖して、新しいサイト作りたいです



前サイトの残りものも一応アプして…



がんばろ。

ファジャンシル 

2005年07月12日(火) 23時42分
韓国語でトイレです汚




やっべーまじでU14好きすぎるよ!
語りたい。

●● ●●
●●● ●●●
●●●●●●●
●●●●●●
●●●●
●●



パソコン自主規制 

2005年07月11日(月) 23時13分
始めました。一日一時間!

これじゃー夢書けない!
学校で書くってことも出来るんですけど、

今の班大好き!隣の男子も好きな人もおもしーよ
なので書けないです=3


で、隣の男子は、私のこと名前呼び捨てなんですよ
好きな人は、苗字にサンがつくんですよ



足して割ってくれ




クラスで女子をサンつけるのはウチの学年つか学校、ほとんどいないから!

ていうかさびしい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 新しいサイト始めました (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:551
読者になる
Yapme!一覧
読者になる