破局

August 22 [Wed], 2012, 15:35
お盆休み最終日…遂にその日はやってきてしまった…

4年間付き合ってきた彼氏とは本当にグダグダで、
会ってもしゃべることもないし会う頻度も2週間に1回程度

そろそろお終いかなーと思いつつもダラダラしてたんだけど
やっぱりその日は来ちゃったんです


「別れよう」


きっかけはちょっとした言い争いからでした
本当にささいな喧嘩…

まぁ
結局いつかはその時は来てたんだから、
それがたまたまその日だったってことなんだと思ってます


と!

暗い話はこのくらいにして!

基本誰かより添える人がいないとダメなσ(-_-)ワタシ
別れたばかりとは言えやはり人肌恋しくなるのはイヤイヤ o(>_<)o ☆

ということで新しい彼が見つまるまでこのブログを綴っていこうかなと思っています♪

ちなみに以前の彼氏さんはここで見つけましたよっと↓
素敵な出会いが見つかるハッピーメール

超がつくほど人見知りの私は、いきなり会ってしゃべるなんて無理無理!!!
ということでまずはオンラインで仲良くなってその人がどんな人なのかをよ〜く理解したうえで会うようにしてます

じゃないと会ってもしゃべることなんてねーしw

もちろん今回もこのサイトハッピーメールを使って彼氏さんを探す予定なのであります(キリッ

やり方はと〜っても簡単
まずはサイトに登録して、プロフィール作成して掲示板書いてあとはメールが来るの待つだけ☆彡

一度掲示板に書いておけば10通以上は普通に来るのであとはその中からよさそうな人をピックアップ!

そいで実際にメールをしてみて「なんか違うな〜」と思ったら即次のターゲットへwwww

これで一週間もシコシコやってればすごーくいい感じの人が見つかる訳ですねw


たぶんすでに100人以上の男子からメールを貰ってると思うけど、
リアル日常だとそんなことありえませんからねw

本当にハッピーメールさんには感謝しとりまするwwww

彼氏(彼女)探す方は是非参考にしてみて下さいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ではでは次回は掲示板書き込みその後のエピソードを書いていくことになると思いますノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅーぶら
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/550909happymai/index1_0.rdf