ワクワクメールに無料参加してみた 

January 22 [Fri], 2010, 22:21
悪意ある形で利用者を巧みに騙すサクラ行為を一切行わずに、誠意ある出会い系サイトの運営を行っている「ワクワクメール」は、2001年のサイト開設以降、続々と会員数を拡大していき、現在ではその185万人もの登録者数を持つようになっています。

このサイトの最大の特徴は「コンシェルジェサービス」と呼ばれる24時間有人でのサイト管理であり、利用する上で問題が発生した場合は電話での相談、質問も随時受け付けているのです(電話番号はホームページ上に記載)。

純粋に出会いを求めてサイトを利用している人を妨害するような行為をする人に対しては、規定されている各種のペナルティ制度が適用され(強制退会、利用禁止など)、不適切な書き込み等に対しては自動にそうした書き込みに対処するシステムが採用されているなど、少しでも利用者が快適に出会いのチャンスを得られるよう最大限の努力をしています。

課金システムとしては、男性は有料ポイント制、女性は無料(女性同士のやり取り、一部サービスは有料)となっていて、本気でパートナーを探している男性と、そうした男性と出会いたい女性のみが参加しているレベルの高いサイトになっています。

携帯ならではのサービスを提供している携帯専用サイトでは、パソコン版と同じ検索機能や募集掲示板が用意されているほか、ゲームや着メロの配信など楽しいサービスが目白押しです。

参考サイト
ハッピーメール
PCMAX
ピュアアイ
ピュアアイ
PCMAX
ワクワクメール
ミントCJメール
ハッピーメール
P R