ありがとう(ρ_;) 

2010年07月31日(土) 22時12分
今日は5-0の圧勝☆ 巻を送りだす日に本当にふさわしい試合だったね! 私がジェフを好きになった時期と巻ちんが入団した時期はほぼ一緒で嬉しい時もチームが苦しい時も共に歩んできた。 こんなにもジェフをチームをそしてサポーターを愛してくれる選手はいないと思う(;_;) 巻、本当にありがとう☆☆☆ ロシアに行ってもずっと応援してるし巻ちんの事をジェフで待ってるからね(^∀^)ノ 巻サイコー! 18

ワールドカップ☆ 

2010年06月30日(水) 19時40分
はっきりいって今の日本代表、岡田ジャパンには少しも期待してなかったよ(>_<) でもでもでも、カメルーン戦から全くといっていいほど違うチームになっていって少しも目が離せなかった!! デンマーク戦なんてちょー辛かったけど何とか起きて観戦できたし(笑) 決勝トーナメント進出が決まった時は大興奮だったね(≧∇≦) 昨日の試合は最初からハラハラしっぱなしだった。PKなんてホントに苦しくて観てられなかったよ… 日本が敗れた時涙が出ちゃいました(ρ_;) 負けたとからじゃなくてチームの温かさと精一杯やった日本代表にたいして凄く凄く感動しちゃってさ… なんか今回が私の中じゃ1番だな!! あんなバラバラだったチームがこんなにいいチームになったんだもん(>_<) 日韓の時よりも観てて感動したよ♪ 日本人として誇りに思いますo(^-^)o 代表の皆さん本当にお疲れ様☆そして感動をありがとう♪♪♪

俺達ジェフ♪♪♪ 

2010年05月05日(水) 20時58分
今日はフクアリにジェフVSカターレ富山の試合を観に行きました☆ 前半はいいリズムだったと思うんだけどゴールを奪えず0-0で折り返した後半ジェフの反則でPKを献上した時は終わったかと思ったわ(>_<) 後半は前半とは違ってリズムが悪かったんだよな(∋_∈) でもでも技ありゴール2点で逆転〜☆ ロスタイム残り少しのとこだったから尚更嬉しかった♪♪♪ 次も絶対勝つ!!!

私の 

2010年05月01日(土) 10時27分
コレクション☆ 可愛すぎる( ̄∀ ̄)

ジェフカラー 

2010年04月29日(木) 21時39分
に染まった栃木グリーンスタジアムすごかった☆ ジェフサポの方が圧倒的だったと思う(^∀^)ノ でも試合は… めちゃめちゃ納得いかない(`ヘ´) 判定に泣かされた試合だったよ(∋_∈) まぁこの怒りを次に向けるぞ!!

ジェフVS栃木FC 

2010年04月29日(木) 11時35分
宇都宮着きました!! が、土砂降りだよぉ(>_<)

女二人旅☆ 

2010年04月07日(水) 0時25分
一泊二日で親友と那須へ行ってきました〜♪♪♪ メインは夕食の栃木牛ステーキと何種類もある貸し切り風呂♪(≧∇≦) とりあえず初日はアウトレットにε=ε=┏( ・_・)┛ いやぁ私、アウトレットにきてこんなに買ったの初めてってゆうくらい欲しいものがありすぎたよ(゜∀゜;ノ)ノ 女二人で買い物ってヤバイと思う… 変なマジックにかかっちゃうからね(笑) で、とうとう見つけちゃったんですね( ̄・・ ̄) 前から欲しかったコーチのバック…。 手元にはギリギリのお金p(´⌒`q) 悩んだあげくお金が引き出せたら次の日に買いに行くと決め時間も時間だったので宿にGO〜♪ 6時までに宿に着いてないとせっかくのお肉が食べれなくなっちゃうからね(>_<) いやぁマジ美味しすぎてやばかった(≧∇≦)食後のケーキもサイコーだったし♪ その後はフロントの横の漫画を借りてきて読んだり、いろいろなお風呂に入ったりとぐだぐだでゆっくりな時間を過ごしました(笑) やっぱ温泉はい
いね〜♪ 二日目の朝食も美味しかった☆(⌒〜⌒) でも雨がかなり降ってたので他に行くとこがなく又々アウトレットに行きました(笑) 前の日にみたバックと彼氏のお土産と親友とフェラガモでお揃いのストラップを買ったりと二日目も買いまくりでした(笑) ヤバイくらいお金使っちゃったけど今回の旅行は本当に楽しかった♪ 又秋あたりでも行けたらいいな☆

バレンタイン☆ 

2010年02月18日(木) 9時14分
又々遅くなりましたがバレンタインチョコを作りました! 相手の休みの時くらいしか会えないので今回は火曜日がうちらのバレンタインでした(笑) いやぁ月曜日の夜に作ったんだけどチョコって結構めんどくさいよね(^。^;) なんだかんだいろいろ作ったので時間がかかったよ↓ 頑張ったおかげで今まで作った中でもサイコーの出来でしたV(^-^)V まぁ感動も少なくぺろりと食べられたけどね(゜∇゜)

やっと☆ 

2010年02月16日(火) 9時38分
遅くなったけどダーリンから誕生日プレゼントをいただきました☆ 前々から財布が欲しかったからめちゃめちゃ嬉しい♪♪♪ 初めての長財布だから慣れるのに多少時間がかかるかもしれないな(゜∇゜) そして今はまってるのがこれ!! ウサビッチ〜☆ 前から好きだったんだけど、友達も好きとゆうことで話が盛り上がり更に好きになっちゃった(笑) あ〜DVDみたいな(≧ε≦)

 

2010年01月07日(木) 9時28分
昨日から仕事が始まりましたが、非常にやる気がしない(゜∇゜) しかも年末からの体調不良により手足に湿疹が… 痒くてしにそうです(+×+) はぁやる気ないp(´⌒`q)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchin
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 千葉VS新潟 (2009年05月06日)
アイコン画像アメリカちゃん(笑)
» 千葉VS新潟 (2009年05月06日)
アイコン画像のん
» RECORDSライブ♪ (2009年03月15日)
アイコン画像あやこ
» RECORDSライブ♪ (2009年03月15日)
アイコン画像のん
» 私も (2009年02月17日)
アイコン画像マユ
» 私も (2009年02月16日)
アイコン画像のん
» 奇跡… (2008年12月07日)
アイコン画像マユ
» 奇跡… (2008年12月07日)
アイコン画像のん
» ハードな連休2 (2008年12月06日)
アイコン画像マユ
» ハードな連休2 (2008年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる