体絶不調

September 09 [Sun], 2012, 13:06


痛みで目が覚めて、顔を触ると
両首下がぱんぱんに腫れている!
「おたふく再来」?!
いやいや、一度かかれば抗体できますでしょう。
リンパ腺がぼんっと腫れて微熱…お仕事お休みさせていただいて
ぐーすか眠りました。
ごはんが食べれないのがつらい・・
口がおちょぼ口以上開けれない。



ぺんぎんさんがせっかくごはんを作ってくれたのに!

(カレーは大好物だから!小さく野菜を切ってくれる優しさもありがとう)

たまにはカツ。

September 06 [Thu], 2012, 13:03


最近の楽しみはごはんです!

岐阜への旅

September 02 [Sun], 2012, 13:55

夜勤明けのお休み。岐阜へ息抜きへ。


白樺湖でそば食べました。
あいふぉんで初画像処理してみました

職場の休憩室。

September 01 [Sat], 2012, 12:51


QCで残業二週間目。

0時越え帰宅は当たり前
休み前は朝日見ながら帰宅して、昼まで寝て私服で出勤。
みんな休憩室で死んでいます。
もちろん通常業務もあります。

息抜きしたいなぁ・・・・・・・・

夏が

August 31 [Fri], 2012, 13:05


終わります!

むらさきの空。

August 17 [Fri], 2012, 20:24


本日の夕方の空。

ごろごろ音がするので、昼寝から飛び起きて
洗濯物を部屋に積み込み
窓の外をずーと見つめること1時間以上。
雷様の音はすれど、登場されず。

現在20時を過ぎますがまだ現れません。

えっと、気まぐれならやめてほしい・・・・・


そんな不安定な天気の空は、紫いろに輝いていました。




えっと・・・・・雷の音はするんだけど・・・・
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここひなた
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな映画-ジブリ
    ・芸能人-堺雅人・宮崎あおい・堤真一
読者になる
ここひなたです。
現在24歳 
ミッキーとくまとパンダをこよなく愛しています。
趣味はDVD鑑賞、読書、旅行。
めんどうくさがりやで、気まぐれ。
涙もろくよく泣きます。



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/550/index1_0.rdf