閉鎖のお知らせ 

2006年09月13日(水) 12時19分
まことに勝手ながら、
本日を持ちまして閉鎖させていただきます・・・
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

ベトナム気分で 

2006年07月18日(火) 23時08分
会社の先輩が長期休暇でベトナムに行ってきたそうで
お土産いただいちゃいました
フォーと、ピンクの巾着袋、ドラえもんの飲み物




アルビオン初体験! 

2006年07月09日(日) 9時44分
会社の休憩時間にいつも愛読しているシティリビングに
エクサージュホワイト トライアルキットプレゼントの文字が。
早速昨日切り取ってスキヤに持参
BAさんに「何か一品買って頂かないといけないんですぅ〜」と言われたけど
丁寧に説明してもらい、お肌診断もやってもらって、
以前から気になってた

薬用スキンコンディショナーエッセンシャル
のお試しサイズを購入
しかもトライアルキットの他に試供品やコットンパックなど沢山のおまけをつけてもらって



昨夜からお試し中なんですが、私のお肌にピッタリみたい
乳液からスタートするライン使いは初めてだったのですが、BAさんの言うとおり、
コットンを使って乳液で丁寧になじませると、ふっくらみずみずしく、
明るく透き通ったお肌に
その次の化粧水の吸収も良くなって、お肌がゴクゴク飲んでいくよう

これはもう、ラインで揃えるしかないですね
今まで海外ブランドばっかりだった(ランコム、エスティ、Dior)ので、ドメスは雪肌水以来かあ・・・




バーゲンはじまったぁ!! 

2006年07月03日(月) 23時25分
ついに始まりました!バーゲン
早速戦利品を発表したいと思います。

ママとショッピングの巻☆ 

2006年06月25日(日) 21時39分
ママが仙台に2日間遊びに来たので、一緒にお買い物へ
ママとは三越や141によく行きます
141ならQUEENS COURTが好きで、今回は半袖ツインをGETしました 

白地でボタン部分のトリミングが紺と白の水玉になってて、

ボタンを外して着ると丁度いいアクセントになります








はじめまして♪ 

2006年06月21日(水) 23時23分
 本日ブログデビュ〜       

早速自己紹介いたします
名前 ゆっきぃ
年齢 26歳
お仕事 普通のOLさん
住んでるところ 仙台
趣味 ショッピング*ジム通い*海外旅行
よく読む雑誌 Can Cam*Ray*JJ bis
好きな服やさん レッセパッセ*ef-de* Xmiss
スキなブランド カルティエ*Dior
普段は会社帰りにジム通い宅建の資格をとるべく勉強中
エビちゃん系OL目指してます
日々ある楽しいこと、嬉しかったことなど、幸せだなって思うことをかいていこうと思います。
初心者です、どうぞよろしくおねがいします。


■プロフィール■
■代替テキスト■
名前
♡ ゆっきぃ♡  
職業
OL
好きなブランド
カルティエ・Dior
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡ カテゴリアーカイブ♡
♡ 最新コメント♡
アイコン画像友佳
» バーゲンはじまったぁ!! (2006年07月24日)
アイコン画像ゆっきぃ⇒あきぽん
» アルビオン初体験! (2006年07月10日)
アイコン画像あき
» アルビオン初体験! (2006年07月09日)
アイコン画像あき
» バーゲンはじまったぁ!! (2006年07月04日)
アイコン画像ゆっきぃ⇒友佳さん
» ママとショッピングの巻☆ (2006年07月03日)
アイコン画像友佳
» ママとショッピングの巻☆ (2006年07月01日)
アイコン画像あき
» ママとショッピングの巻☆ (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55-yukky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる