お気に入り曲 

2005年11月06日(日) 1時36分
え〜。最近のお気に入り曲は。。。


第3次スーパーロボット大戦αのオープニング曲です!!

と、そのゲームの中で出てくるキャラクターの


バラン・ドバンの曲ですしかも、結構お気に入り(笑)


我こそは〜我こそは〜!!!バラン・ドバン
(バン!バン!バン!バン!バン!)」




このバン!バン!バン!〜ってトコがかなり、お気に入り


え〜、マニアックですみません(笑)

ゲーム 

2005年11月05日(土) 1時11分
こんばんわ〜

最近のはまりものゲームです(^^)

「メタルギア・ソリッド3」「トロと流れ星」

まさに、極端な感じですね(笑)
シビアに戦争ゲームをしながら、癒しも求めちゃう、みたいな
でも、メタル〜は意外と映画みたいな要素もあって
かなり感動できますね〜!!(>▼<)

かなり、二つとも!!オススメです

ビヴァ☆ローソン 

2005年11月02日(水) 22時02分
こんちゃ〜♪(^▼^)

突然ですが、ワタシローソンのから揚げくん
好きなんです☆


お味は色々ありますよね〜
チーズとかスパイシーとか
その中でもオススメはやはり・・・!!!!


REDでしょう

からいもの好きにはたまりませんね〜!!
皆さんは何味が好きですか〜?

今日からスタート☆ 

2005年10月31日(月) 18時39分
今日和!&初めまして!!

単刀直入に言いますと、アメから引越ししてきました
スnoウです(^^)よろしくお願いします


絵文字とかイッパイあるから、楽しそ〜!
そして、こりすぎると時間めっちゃかかりそ〜(笑)

てなわけで、今日からRE・スタート!
頑張りや〜す(>▼<)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スnoウから黒猫さんへ
» ビヴァ☆ローソン (2005年11月06日)
アイコン画像スnoウ
» 今日からスタート☆ (2005年11月06日)
アイコン画像黒猫
» ビヴァ☆ローソン (2005年11月05日)
アイコン画像黒猫
» 今日からスタート☆ (2005年11月05日)
MyClip
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55-myself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる