駐車場のネコはアクビをしながら 

2006年03月01日(水) 23時35分
無事、卒業出来ました!!!

これで学校行くのが最後かと思うとちょっと寂しいけど…( ノД`)
しかも、これで学校の制服きたらコスプレじゃねーか!!みたいな?笑
まぁ、別にそぅ着たいってワケじゃないんでイイケド!!笑

てかね、ウチの学校の卒業式なんて、練習?って思うくらいのモンですよ。
グッダグダなんですよね…。
でぇらやる気のない学校でスンマセン(ノ∀`) ぇw

式後は教室に戻って卒業証書もらって、写真(アタシは写メ)撮って、
違うクラスの子のトコに遊びにいって、ずっと喋ってました。笑
あと、職員室行って先生達と喋ってきたんっすよ!!1時間くらい!(居すぎ)
生徒指導室にも行ったし、進路指導室にも行きました。(行きすぎ)
写メたくさん撮りましたよ!!

アタシって写真撮るの早いらしくて友達に文句言われました…。

「いくよー、さんにぃいちパシャ」

いくよー含めてシャッター切るまでに2秒くらい?早い?
わかんねぇなぁ…。

まぁ今日はみんな喋るだけ喋って帰りましたよ〜金もないし。笑
4日に遊ぶらしいんだけど、アタシバイト入って遊べなくなった死

卒業旅行まで大人しくしとろーかしゃん。笑

ちなみに卒業旅行は夢の国ディズニーランド行ってきます!!
まぁ、定番っちゃぁ定番だけどな?笑
お金も入ったので楽しんでこよーっと


BGM:夏色/ゆず

スギル トキノナカニ イキル 

2006年02月24日(金) 23時56分
ありがとぉぉおおおーーー!!!! (潤子風に)

友達が、昔のTVでの映像をダビってくれましたん
ホントおもしろいっ!!!
とくにあの
「力の限りゴーゴゴー!」とか
めっちゃ懐かしくないっすか!?

てかね、これのゆず二人が超可愛いんっすよ、二人が。(何故繰り返す)
そして、呼人さん…超態度悪ぃ…
いやいや、めっちゃカッコイイんですがね?!ホントよ?
母さんがグラサン姿がGacktみたいって。笑

他にも映像もらいましたよ♪
「トクダネ」「めざましinスペインの旅」(みたいな 何)

トクダネは二人ともゴーゴゴーと同じく若いね!
悠仁可愛いよー!!!!!

スペインのやつは、朝のちょっと編集されたやつは見たんだけど…
一応東海でもやったんですけどねぇ…
見逃したんだよっっ!!! (黙れ)

んで、友達がゴーゴゴーと一緒についでにダビングして送ってくれましたん。
見ましたよ。うん、おもしろい…
なに?アノ子達…てか、あの人!お父さん!お酒のンじゃダメでしょ!泪
嬉しそうだし…(ノ∀`)笑

まぁ、いいや、とにかく全部おもしろかったんですよ


あと、自分でこの間買った「録歌選 金 銀」(遅っ!)
まぁね、今頃買ったんですよぉ。

雨と泪 これヤバイ…これヤバイ…シャボン玉飛んだ!(何
センチメンタル アタシが一番好きなPVだったりしむぁす。厚治カッコイイ!

↑実はこの2つは持ってなくて、あんまり見たことなかったんですよ。

あと、あるのは知ってたんだけど、これかっ!ってビックリしたのが巨女

むっちゃ可愛くないですか、ちかちゃん…あの人のアレに倒れたよ。(実話です)
あのマダムの足がすごく素敵。
厚治サンは何かおもしろ可愛かった。
あの岩沢さんならアタシの念願の「岩沢君」って呼ぶことができそうだ。ぇ
あの二人への「君付け」って憧れる。←今さらだと出来ない奴。

ちなみにBUMP四人はクン付けですがね!!笑


BGM:circle/木村カエラ

立ち止まりはしない 

2006年02月22日(水) 22時18分
今日は従妹の面倒みてました。
別にたいしたことじゃないけど、一輪車の練習を…

懐かし〜い…昔アタシも一輪車で走り回ってたなぁ★ぇ

そのアタシの一輪車はいつの間にか捨てられてしまったそうだ。悲
結構小学校の4年〜中学校までやってて、
今でも当たり前に乗れるくらいに頑張ってたからなぁ。
出来る人は多いんだろうけど、
アタシはバックも出来ます!!(何
小学校の頃は一輪車に後ろ向きに乗りながら従妹抱っこしてタリ。(危

そんなアタシに教えられる従妹は不幸ですね!(爽
ビッシビシ指導していきまっせ!!(嫌


そう、たいして書くことがない…。

ぁ、父さん誕生日おめでとう!!



あぁぁぁ…ライブ行きたい…。


BGM:ヒーロー見参/ゆず

強く望んだら望んだ分だけ 

2006年02月21日(火) 23時59分
今回のSOLは、アタシ的に大変結構なものでした。(何
最後の校長が喋ってた辺りなんかは大号泣でしたさな。
あそこでアノ曲がかかっちゃうのはヤバイね!!!
ちくしょー…録音しときゃぁ良かった…

今日ってかもぅ時間的には昨日になったんですが、
三重のチケットを正式に譲ることになりましたー@@

本当はね、マジで行きたかったんですよね…
三重ってそうないよね?
せっかく東海の仲間県なんだしっ!!!
でも、法事はやっぱり参加しとかなきゃですよね…

その譲る方はすごく良さ気な方です!!
本気で喜んでくださって…
やっぱりそーゅー人にあげるならあげたいですもんね☆

今度は3ヶ月後の名古屋公演2日間!!
アタシのチケ運に感謝して、
一緒に行ってくれる友達の子にも感謝して、
楽しみたいですな!!!

にしてもその間は2人に会えないのかぁ…
寂しすぎる。


BGM:ナイフ/BUMP OF CHICKEN

「アナタ呼吸ヲシテ居ル」 

2006年02月20日(月) 23時53分
厚治ってそこまで身長低くなくねぇ?

 ご、ごめんなさひぃ…(小心者

今日バイト先のYサン(♀)て人にゆずの話をしてたんですよ!(ぇ
そしたら、
「アンタの好きなのはどっち?ゆずの背高いのと、チビと。」
って言われましてん。

アタシ「チビ…って…(軽くショック」
Yさん 「だって、ちっこくね?」
アタシ「いやぁ、そこまで小さくは…ないですょ?」
Yさん 「ちっさいが」←方言

って…。

何かそれはムカつくよっ…w

165cmていったらアタシの幼馴染みたいなのと一緒の身長なんですよ、
昨日「アンタって1○○cmやろ?背伸びしてみ?」って言われてしたんですよ、
そしたら「ふぅーん、大丈夫やな」って言われました。

何がですか?

てか、背伸びして大丈夫らしいんですよ、
ソイツだと何かムカつくけど、厚ちゃんならいいじゃないですか!?(それこそ何がよ)

だからそこまで低くないんですよ、厚ちゃんは☆
165あったら十分ですよね!!?


 ・ ・ ・ 。 

アタシの文章の構成力の無さってここまでだとは思わなかった。
↑これを言うことによって空しさUP ←ダウンしとるがな。


BGM:ギャンブル/椎名林檎

無理やりこんがらがらがらがらがして 

2006年02月19日(日) 23時55分
代引きってどーいう意味でしょうか…?(いきなりなんだ)

チケ譲る相手が見つかったんだけども…
そーゆーのって初めてだからわかんないんだよなぁ


そうそう、大阪公演行って参りましたで
風邪っぴきのため、
マスクパーカー長袖Tシャツトレーナーマフラーで行きました。
持っていた眼鏡(グラサン)&帽子をかぶったら…
とてつもなく危ない人の出来上がりですぜ!
写メ撮られましたぜ!?

とりあえず、そんなアタシですが、大阪公演無事楽しめましたww

ちゃんとレポート書きたいっすな♪
とりあえず、
ヒーロー見参超特急もうすぐ30才で倒れそうになったみやっしたー。

あと、ある意味桜木町と栄光の架橋あたりでは倒れそうでした。
風邪ってキライ!!!!!泪

てか、これって日記っていうのかしら…?!爆


今日は昼起きて(ぇ)、墓参り行って、店の掃除手伝って、唄って(店のカラオケ勝手に…)、帰ってからCD聞いて、あいつが電話してきて「ギター買うから何かお勧めとかある?」って聞かれて答えて、チャリ貸してって言われて貸して、その後PCして、あいとずっと会話(メッセ)してました。

そんな1日でした。(ぐだぐだやん!!)

私信☆
あいちゃん!今日はありがとー!!!!楽しかった♪♪
「ヒーローここに見参」って♪笑


BGM:冷めたコーヒー/ゆず

それがまさに生きていく理由 

2006年02月18日(土) 1時21分
今日は大阪公演ですな!
アタシは明日イクんだとばっかり思ってましたが…

今日18日のでしたーーー!!!!爆

本気でショックだよ (ぇ

だって、だってーー!!!
確か19日じゃないとダメみたいなコト言ってたのに!
そのつもりで過ごしてきたのに!!

今日になって18日だよ!って…。

こんな顔じゃぁ行けない。ぇ
てか、この間風邪ひいてから鼻がヤバイのですよ…!!
ホント、ヒドイ顔がいつも以上にヒドイのです!(そらヤバイ

そうそう、三重公演の日のチケ譲る人が決まりそうです!
良かったぁ…
すごく行きたいって感じの人で嬉しいです


そーだ、誰か…
トラックバックの仕方教えてください!!


また同じ曲だ…!笑

BGM:BATTLE CRY/BUMP OF CHCIKEN

日毎生意気になってやろう 

2006年02月16日(木) 23時14分
熊本から帰ってきて、もぅ3日も経つんっすなぁ。
・・・早っ!!!
早過ぎじゃないか…?!
だってこの間まで学校で早く2月の休みになれー!とか、
早く10日来い!!って思ってたのに。。

あれ、もぅ16日っすよ?
BUMPライブも行ってきちゃいましたよ???笑

タイムスリップした気がしてなりませんがな。ぇ

熊本は写メ日記の方にいろいろアップしたけど、
ホント楽しかったです。
24時間ほんと一緒にいたもんね。楽しかったね!
家族も親戚もみんな温かい人達で、幸せでした!!!

プリクラ16枚、カラオケ3日間連続(4回)
アタシらスバラシィですなぁ((´∀`*))ヶラヶラ 笑

今度絶対こっちにも遊びにコイヨ♪((=*・ェ・=))从((=・ェ・*=))♪


ちなみに上でも書いたけど、BUMPライブ行ってきました!!
ネタバレなるといかんのでまだ何も言えないけど、

号泣しました!!!!

出てきた時から泪がキラリ…(>_<、)+ 笑
歌の最中でもずっと泣いてました!
でも、立てノリが疲れました…腕が筋肉痛になるかと思った。笑

帰りがけにステキなおばさまに会いました。
もうすぐ60歳になられるらしいんですが、
スタンディングでBUMPライブ行ったらしいです。
しかも、お一人で。スゴヒ…(゜∀゜ )ポケー

アタシもずっとそーやって歌をライブを愛していきたいです。


次のライブは19日の大阪ですな☆
あいのお母さんに会えるかな!!?笑


今日の日記としては、

山田君ー…あぁぁ…
ちょっと悲しいけど、ファンとしてこれからも応援していきますよ!
女性の方は強いなって、感心してしまいました。


あと、写真現像したので焼き増しして送りますで☆
ほとんどあいの写真だぜぃ


BGM:バトルクライ/BUMP OF CHICKEN

準備はもう出来たかい? 

2006年02月10日(金) 0時25分
時間は24時を越えて、もぅ10日ですね。
連続投稿は初めてです…!笑

今日から13日まで熊本に行ってきます。

あいに会ってきます。
安らいできます。
安らげるかな?笑
テンションがきっとおかしくなるでしょう。笑

会ってたくさん話しよーね。
たくさん遊ぼうね!


ほんと、会えるのが楽しみでしょうがないです。
ここから九州までの距離を越えて


いま、会いに行きます

白鳥 

2006年02月09日(木) 23時46分
ほんっとにすいません… またかよ!!

最近まったくPCに触る気になれませんでした。

それは
2月1日に、アタシの母方の祖母が亡くなってしまったからです。

その時は本当に突然のことで、頭がパニックになっていました。
だって、アタシはその日の昼まで病院にいて、
おばあちゃんに「また来るね!」と言ったからです。
家に帰ってから、まず、ゆずの先行予約のチケットが取れているかの確認をしたり、
それについて友達とずっとメールをしてました。
そんな時、母の携帯に電話がかかってきました。
いきなり、病院の先生に心臓が止まった状態です。
そう言われた、と母に言われてもピンときませんでした。
でも身体はとにかく早く病院に行かなきゃという感じで、急いで向かいました。
ついたのは15時ちょっと過ぎ頃です。
アタシが病院から家に帰ったのは12時ちょっと過ぎでした。

そのほんの僅かな間に、また17時に病院に行くと思ってたのに。

あれだけ何度も、危ない、危篤状態です。
と言われつつもココまで生きてきたのに、本当に突然でした。

今でも、信じられません。

島根に一人住んでいた祖母は、身体を悪くしてから
愛知に住む従姉弟の家に引っ越して、それからほどなくしてアタシの家にきました。
その当時はまだ全然普通に歩けていたし、喋れました。
亡くなる前まではイスに座ることすら出来ませんでした。
夜中ずっとアタシや母は名前を呼ばれるので、ずっと付きっきりでした。

病院に長い間入院していたせいか、
亡くなってからも、家にいなくても不思議ではなかったです。
いないのはあたりまえなんですけど。。。
それでも、病院に行けば居るような気がしてしょうがないのです。

亡くなってからすぐの祖母の身体はまだ温かかったです。
家に祖母を連れて帰る時に、母の小さい車で帰りました。
アタシは後ろの席でおばあちゃんを抱っこして、乗りました。
いつも看病する時に、手をずっと握っていたからその感覚もあります。

夜になるとフと、あれ、今日は病院に行ってないや…と考えます。
そんなアタシは、いつも「白鳥」をフッと思い出してしまいます。


めちゃくちゃな文章にこんな重い文章ですいませんでした。


きっとまた会えるよね 約束したものね
そしてまた生命は繰り返されてゆく
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 駐車場のネコはアクビをしながら (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 駐車場のネコはアクビをしながら (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 駐車場のネコはアクビをしながら (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 駐車場のネコはアクビをしながら (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 駐車場のネコはアクビをしながら (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 駐車場のネコはアクビをしながら (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 駐車場のネコはアクビをしながら (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 駐車場のネコはアクビをしながら (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 駐車場のネコはアクビをしながら (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 駐車場のネコはアクビをしながら (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55-bigfool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる