悔しくて 

2004年11月07日(日) 13時45分
会おうなって言われて すごく期待している自分
でも、ずっと待っても連絡は来なくて
耐えられなくなって聞いてしまう

『会えるの?』

そう言ってすぐ来る返事はこうだ

『分からない』

それなら最初から会えるなんか言わないで欲しい
自分のワガママだったわかってる。でも、
期待するんだよ。待ってるんだよ。
私何もしないであなたに会えるの待ってるんだよ。
別に怒ってるわけではないけど
でも、ずっと待ってて分からないって言われたらさすがに凹むよ。

あーぁ。 

2004年11月03日(水) 21時04分
いつになったら返事が来るんだろうとか。
迷惑なの分かってても沢山メール送っちゃってて。
疲れてるはずなのに私はこんなんして待ってるだけ。

何故かアナタとの距離を感じてしまう。
何故かすごく不安になってしまう。

・・でも、アナタに会うだけで今までの不安は消え去って。


いつもこれの繰り返し。

だめだなぁ。自分。

ダメでした・・・。 

2004年11月02日(火) 11時13分
やっぱりダメでした

私の好きな人に頑張るっていったのに、やっぱり高校野球が気になって・・・。
球場には行ってないけどやっぱり試合が終わるまで何も集中出来ないです
本当は高校に行かなきゃなのになぁダメだ自分・・・。
でも、終わったらすぐに行動を開始します・・・。
私は頑張らなきゃいけないんだと思う。このままじゃダメだと思う。
他のみんなは私が今こうしてる時間に一生懸命何かに取り組んでいて、
気づいたら離されてしまう。いつもそうだ。
自分にまだまだ甘いんだと思う。このままじゃいけない。

さっき自宅にFAXが届きました。年末明け1月2日から10日間。
誰が行くか知らないし、このことも全然知らなかった。
でも、この旅行には意味があるんだと思います。
もちろん私は日本にいるし、また一人ぼっちです(ノД`)
ちなみに今も家には一人です。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ネガティブ人間なので悪い方向に考えてしまいます。
家族がバラバラになるんじゃないのか。とか。
でも、私は幸せになります。今此処で宣言しときますけど。
今も幸せだけど、まだまだ幸せになります。
ホントは何も変わりのない毎日を平凡に過ごしているだけでも、もしかしたら幸せなのかも。

諦めない限り道は続いてます。
どんなに遠くても どんなに道の終わりが見えなくても
あなたが歩く道はあります。
少しずつでも毎日歩いていけば
いつかはゴールに辿りつくと思う


※画像はjunkboxさんからお借りしました
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/55-89/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55-89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる