(無題) 

November 07 [Wed], 2007, 13:49
9時入りで現場到着。今日は外現場です。

さて、ここはどこでしょう



ムッカーなら誰もが知ってるあの場所です♪

僕は独りじゃないと言ってくれ 

October 27 [Sat], 2007, 20:45
世の中。


馬鹿ばっかりだ。


それとも自分の周りに馬鹿が多いだけですか。何。これなんてゆうイジメ?
ほんと『どうして』と『なんで』しか言葉ないんですけど。だって分からないことが分からないから。

分からないことないでしょ。というか分かってなきゃいけないことでしょ。

そんな幼稚な会話。もうしたくないよ。疲れる。
だってまず聞く人間から間違えてるし。相手違うよ。分かれよ


あ゛ー…めんどくせぇ


最近。身近な人じゃなくても世の中馬鹿ばっかだとつくづく思う。駄目だ、ていわれてる事を何故するの。それもバレたら大変な事になるの分かってて。また自分がそうゆう立場な人間だって分かってて。

頭悪い。

日本だけかな。したらこの国もういたくない。
他も一緒かな。したらもういいんだけど。



面倒くさい。





人間、めんどうくさい。

愛で人は強くなれるなんて嘘でしょう 

August 17 [Fri], 2007, 5:02
突然ですが好きなCPサイトが何件があります。

最近は全然覗いてなかったんだけど、その内の一つが閉鎖されました。
学生時代。一度コンタクトのとったことあるサイトだっただけに驚きました。そこは3年近く運営されていて、本人達は6年近くのお付き合いという理想なCPでした。

閉鎖の理由は管理人さんの日記を読むかぎりでも微妙な感じなので下手なことは言えないけれど、お互い幸せになってもらえたらと思います。



そんなこんなで
自分も久しぶりに青春時代の淡く苦い思い出を思い出したわけです。

何ですかね。今でも切なくなります。





とゆうかまだ全然好きなんですよね。





あー女々しい…。
だから振られたんだろうけど

ただ当時のことをやっと涙出さずに振り返られるようになっただけいいかな

当時もよく泣いてたけどね。
「25時の憂鬱」の歌詞じゃないけど、ほんと夜は小っさい事に不安で臆病になって泣いてました。

愛は人を弱くします





故にまだ愛した人を追い求め続けてるんですかね。執着しちゃう理由の一つは分かってはいるんだけどさ





あともう一つ。違うCPサイトも覗いたんだけど、そこはまだ健在ラブラブで安心しました。

ほっこりするんですよ。リアル逹ミヤすぎて(笑)

あ、違うな。
腐女子が考える逹ミヤなだけか。ほんと小説のような二人なんだよね。可愛い(**n´θ`n**)

末永く一緒にいて欲しいと思います










…蝉うっせ
今日は夕立があるみたい。涼しくなるといいな



変な日記を書いてしまった。気持ちも変な感じ。
夏休み会おうかな?会えるかな?








寝る

おやすみ

ゆらゆらゆらとその目揺らして 

August 11 [Sat], 2007, 4:08
暑い。これは死ねる。


夕涼みさえ出来ない熱帯夜とかなんですか


(゜ё゜.)なんですか?


夏のいいとこ一つもあげれません。嫌なとこしかないんですけど…。なんでーどうしてー

最近は素麺が主食。
むしろ素麺しか食べてない。食べれない。食べたくない
身体の30%は素麺。残り70%はウーロン茶



うん、これ完全なる夏バテ



イライラするわー
このまま仕事場にまで持ち込んでしまったけど、雰囲気悪くしたかな





…………ま。いっか





干渉する方が悪い。あんだけほっとけー機嫌悪いぞー、オーラを放っているのに




話しかけてくる方が悪い!!(THE・自己虫)









しかしまぢ死ねる。カラオケ行きたい。おもっきり声張り上げたい。誰か行こ?












あ。空拍手あざーす
中途半端な作品六つもあるとかどん\(-∀」-)/だけー







頑張ります














あ゛ー…暑い or2

あなたが大嫌いです。そんなに驚く事ないでしょう 

August 03 [Fri], 2007, 23:01
「無理」な人っているんだね


どこが?とか何が?とかでなくて。具体的なものあげられないけど何か

「無理」
とりあえず「無理」なんだよね
嫌い。とかそんな甘いもん軽いもんじゃなくて。そこはもう超越しちゃってて
相性、価値観、人間性。全てが自分と反対で



無理



人としてどうなんだろこの人

なんて思う人がいるんだよ。逆にそんな人に会わないよ。貴重。
貴重。だけど絶対分かち合えたりは出来ないの



だって「無理」なんだもん







何か言ってて笑えてきた。ここまで無理な人がほんと初めてで対処の仕方が分からない












あの人の下にいることに嫌悪
本気で気持ち固めた今日でした



ばいばい


C・Cレモンホール「古図フェス'07」 

July 27 [Fri], 2007, 23:05


開場17:00 開演17:30


サディ
リンチ
ハイカラ
刈ー
ムック



ムックちゃんセトリ

SEホゥムラウタ
1.極彩
2.蘭鋳
3.謡声
4.メディアの銃声
5.ディーオージー
6.家路
7.名も無き夢
8.流星
9.リブラ


4〜7は曖昧…。んー多分合ってるはずだけんども(;´θ`)

サディ一番手、とかないよ
席着いた途端。着替える間もフライヤーをしまう間もなくSEスタート
(※開演5分前に開場入りした人)


迷彩しか分かりまてんでした♪(。∀゜)あひゃ


しかしやはりまだマイナー盤なのね(ムカーが多いせいか)ノってる人少な…ッ!!(;-Д」-)

Sぉさん、Jちゃんには好評でした
真緒さん絶賛☆



―――キリトリ―――

リンチ、ハイカラはヌルーで


刈ーさん
ガラちゃん可愛いですな(はぁと)
通販でご購入のドでかボール乗り回してた♪

SPの上で三点倒立素敵です
(上り下り時まぬけだったけどw)



―――キリトリ―――

して本日のトリは真打ちムックさん
激下手ブロックの皆々様。ここでやっと重い腰上げてた(笑)

最初に言っておく
ミヤきゅん可愛いすぎ!!(**n'A'n**)
ふんとにうなじが…!!あの惜しげもなく晒し出されてるうなじが…ッ!!


ヤバス



たつお。Vo生命終わったら劇団四季に入ったらいいんじゃないでしょうか?(メディア爆笑)

MC中
「渋谷」改め。CCレモンホールを略すなら何がいいか?
と、楽屋で盛り上がったようで


(´ё゜.)σ「Cモン」



(-∀」-)あは



て、ミヤくんが笑っておられました!!!!!超絶可愛ゆす!!
たつおよく言った!!!!GJ☆



あとTHE・誕生日ということにちょっと触れた

今日は靴を履いての演奏のリーダー
理由は誕生日の近いライブはそうしている。というたつおの勝手な意見


(゜ё゜.)決して今日気合いが入ってないわけじゃないから
(何とか)なplayが見れるよ


(*-∀」-)あは



二度目の笑顔頂きました!!!!これも可愛いすぎ!!!フェアリー再来!!!!



でも結局はうなじに始まりうなじに終わりるw
MVPはうなじ。ミヤくんのうなじ(←しつこい)

だってヴィーナスライン!!
何だってあんな美しいのぉぉおおおーーー!!!!!

破壊力がありすぎる…
EROすぎた。萌



















…首いたひ

社会人一年目 

July 22 [Sun], 2007, 2:18
28歳の新人さんが来ました。
後輩です(でも28)


ムックさんとタメ。ミヤくんとタメ…。



...( -_」-)ツツ












壁|_」-;))サッ






無理だ!やっぱり使えません!!
一人で悶々と仕事してたい。むしろその方が楽なんですよ













あぼん(つё`.)

余命一ヵ月の花嫁 

July 18 [Wed], 2007, 21:35


「奇跡」ふつうではかんがえられない不思議なできごと



ご飯が食べれる。
人と会話ができる。
遊びに出かけられる。



明日がくる

生きている



奇跡って、きっと不思議なことでも考えられないことでもないんだと思う。

それとも今ごく当たり前だと感じているこの事実こそが、不思議で考えられないことなのかもしれない。






人は独りでは生きていけない
どんな人でも誰かの支えを必要とし、必要とされてる










いまに感謝

Zeep Tokyo「CDでーた」 

July 16 [Mon], 2007, 12:21

7/15 開場16:45 開演17:30 天気:台風(笑)



少年カミカゼ
ディスパ

ムック(出演20:30過ぎ)


ムックちゃんセトリ

SEホウムラゥタ
1.蘭鋳
2.謡声
3.悲しい話
4.フライト
5.極彩
6.ディーオージー
7.リブラ



最初と最後はガチ!あとはうる覚え(;σ´ё`.)
足りない曲あるかも。多分ないけど



―――キリトリ―――


無事蟹から参加出来ましたー
ふんとにムックさんは雨男集団ですね。台風とかどんだけですか(内心ワクワクしてたけどw)
でも結局無くなっちゃったけどNE☆









我ながら凄いと思った事



終わってみたら上手二列目




え。あれ。自分開場一番後ろで蟹見てたよね?



思わず自問自答










これが俗にいう「矢口パワー」












右からの(*-_」-)28歳
左からの(-_」-*)18歳


新宿ロフト「酒サマー」 

July 15 [Sun], 2007, 0:43

開場17:00 開演18:00


ムックちゃん
入り19:30頃。出演21:30過ぎ

SEレイブサーカス
1.蘭鋳
2.極彩
3.嘆きの鐘
4.友達が死んだ日
5.メディア
6.茫然自失
7.G.M.C



多分これで全部。順番も合ってるはず

ミヤがモンチっちでした
(*-∀」-)ノ"ぴゃー








壁|ё`.n*)…かわゆす

P R
メロメロパーク
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55-69com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる