(*_ _)ノ彡☆ 

2006年01月11日(水) 14時17分
変顔ばっか(*_ _)ノ彡☆

マリオカート 

2006年01月11日(水) 14時13分
心ピーチ姫(*_ _)ノ彡☆

ゲーセン 

2006年01月11日(水) 14時02分
パパのストレス発散ちぅ(´ρ`)…

ノンストップ苛々 

2006年01月10日(火) 14時30分
妊娠と風邪と虫歯で?苛々まっくすーー!
おやしらずもぅ1本も抜いた方がいいってよ((((´口`;)))))
あの感覚もぅ勘弁((((´口`;)))))

ぐへへ(´ε`*) 

2006年01月09日(月) 17時50分
セールで買えると思ってなかたので浮かれ気味(●´∀`)(´∀`○)ネー

履いてもカワイイぃケド 

2006年01月09日(月) 11時21分
年末からダラダラ引いてた風邪が本格化してきた( ̄ェ ̄;)
怠いよーー関節痛いよーーー!
明日歯医者行きたくねぇなぁ(;´Д`)

リボンブーツ 

2006年01月08日(日) 19時46分
めっちゃ可愛いよーーー激安( ̄m ̄*)
リボンほどけないよにパパに接着してもらたよん(´ε`*)

超真剣っっ 

2006年01月08日(日) 16時44分
ハンドルさばきすげぇ(*_ _)ノ彡☆
今日車契約してきたよん(*´口`*)v

にんぷぅ 

2006年01月07日(土) 22時06分
お腹にボール入れて喜んでる(*_ _)ノ彡☆
日中小1の友達がずっとうちで遊んでてくれたからゆっくり昼寝できたよー心の面倒よく見てくれるの☆時々本気で喧嘩してるけどw

マスカラっ 

2006年01月06日(金) 16時55分
今使ってるのがなくなったから前から気になってたコレ買ってみたよーー
パソコンの調子悪すぎ((((´口`;)))))
メカオンチってこゆ時困る(つД`)