パチスロ・体感機使用に「窃盗罪」成立 

April 16 [Mon], 2007, 23:54
パチスロ・体感機使用は「窃盗罪」と最高裁が初判断。
だそうで。


これは・・・・・・・・

窃盗罪???????

とはまたちょっと違うのでは???

・・・とか思っちゃったんだけど、、、


後に交換が必要なただの「メダル」や「玉」の不正取得(??)で・・・・
もないのかな???
そもそもこの体感機とやらの性能との因果関係は実証されたのか?
謎の残る判決だなぁと。

何よりパチスロ自体が賭博・・・・・・・ (||´ロ`)o=3=3=3

そこは触れないのか触れちゃいけないのか。
被告の人もこの際だからその辺つっこんじゃえばよかったのに。

でも
「(北朝鮮に)いくら経済制裁してもパチンコあるんじゃ意味ない」
とか米国に指摘されちゃうくらいだもん、きっと裏がありまくりなんだろなぁと。

パチンコで遊んだお金がテポドンになって返ってきちゃうんだから、
なかなか出来た図式よね。
何故か今回の「窃盗罪」が可愛く見えるわぁ(* >ω<)

敬語、挨拶のできない新入社員 

April 15 [Sun], 2007, 23:23
新入社員のあきらた言動ランキング
だそうで。

タメ口を聞いたり、常に携帯を触っていたり、漢字の読み書きが出来なかったりすぐに辞職したり・・・


・・・・これは、

ゆとり教育の結果。


だけではなく、

新卒者大歓迎の人事にも問題あるよーな???


今は少子化も手伝ってかどう見ても就職氷河期ではないし、
そうなると当然上記のような新入社員も。

あ、でもその前に面接くらいはあるだろうから、
やはりそこは人事の問題では・・・・・・・・・・・・・・。。。


 

April 12 [Thu], 2007, 23:26
黒磯公園の


なかなかキレイでした。
今が見頃じゃないかな??

ついでに
黒磯公園から見下ろした河畔公園。

こちらもなかなか。

暖冬明けの春はあまり暖かくない気がしますが、
せっかくのキレイな桜を拝める季節なので
まだ行かれていない方はぜひ出向いてみては・・・。


個人的には花より団子で屋台のクレープ屋さんなんかに目が行ってしまったんだけど、
お気に入りのウソくさいメロンソース入りのクレープが400円もしました。
お財布を確認したところ小銭が350円弱しかなく、
400円払うとなると万札を崩すようなので何となく諦めました。

そして300円のマックの新しいアイス食べました。

こ、こここここここれは・・・・・ ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

費用対効果(?)を考慮してもマックのアイスの勝ちだなぁと。

Merry Christmas♪ 

December 25 [Mon], 2006, 22:03
今日は、



。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘


なんで、

友人からいただいた写真でも・・・・


ものすごくキレイですね。


どこのだかわかりませんが。




あ、

とりあえずケーキは食べました。

明日はイヴ 

December 23 [Sat], 2006, 22:24

ちょっと出かけるとあちこちでイルミネーションを見かけますね(*^-^*)
あともうすこーしでクリスマスです。

クリスマスの予定は・・・・・・・・・・・・・・・

あ、、


まぁいいとして、
今は年賀状のことで頭がいっぱいです。

今頃年賀状で悩むのはちょっと遅いんですけどね(;^_^A


ところで写真のイルミネーションはどこだかわかりますか???

冬至 

December 22 [Fri], 2006, 22:17
冬至は今日・・・・

でよかったのかな???




冬至の日はカボチャとゆず湯で風邪予防ですよ。



さっそくお風呂に柚入れて香りに酔いしれてたんだけど、

近くで匂ってみると何か変なニオイがしました(・Θ・;)


もしかして腐・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エィジア 

December 10 [Sun], 2006, 4:08
ワケあって最近はほぼインドアなので、ドーハアジア大会なんか見てたりします。


ほとんどの種目での表彰台が 日 中 韓 なんだなぁって。

そして 日 中 韓 の人の顔がみんな同じに見えるものだから、
どこが 金 銀 銅 でもどーでもよくなってきました。


広いようで狭いアジアを垣間見ました。



・・・という今日の独り言(´・ω・`)



・・・そしてこの時間

秋の終わり 

November 28 [Tue], 2006, 20:44

11月も終わり、これから師走に入ります。

写真の木以外はほとんど葉が散って、どことなく冬独特の寂しさを醸し出してました。

・・・寒くなりますね彡(-_-;)彡
今異常に寒くなると思うと・・・・・・


熊や蛙さんの冬眠が羨ましく思います。

私も冬眠できそうな勢いでものすごく眠いです(*+_+)ノ


さて、この景色はどこだかわかりますか??
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
σ(-ω-。)) me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naviサイトの中の人
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
アイコン画像 趣味:ひきこもり。 ごろごろ。
アイコン画像 性格:面倒臭い感じ。
アイコン画像 好きな番組:朝まで生テレビ
http://yaplog.jp/54navi/index1_0.rdf


Yapme!一覧
読者になる