久々更新! 

December 26 [Tue], 2006, 14:56
ま、昨日はクリスマスということで、デートをしました。
天王寺で飯喰いました。3分の2くらい奢ってもらいました^^
イタ飯うまかった!!!ありがとう☆
そのあとブラブラしてお礼にチョコ買ってあげました。
喜んでもらえたようでウチとしても良かったです。

また行こうね!

久々〜 

December 10 [Sun], 2006, 22:57
久しくブログ!
吉井さん大好きやけど氷室さんも大好き!!
吉井さん=骨
氷室さん=肉
てなイメージwww

どっちも同じくらい大好き!!!!!

DVD 

November 23 [Thu], 2006, 22:38
見ました。
切なくて悲しくて現実に近い、もしくは現実を見た気がした。
でも二人はハッピーエンドなんだろうな・・・
こんなにも『愛』を貫ける人がこの世界にもいるんだろうなと思うと、
すごく美しく思った。歪んでいても『愛』に変わりはない。
でも悲しくて苦しくて、それでもまっすぐな『愛』がいい。
ほんとに自分は妄想だなと思った。腐ってる。(今更ながら・・・)
大好きなアノ人、出演者の方々、そして監督さん。
ありがとう!!
こんな日記を書くウチは誰やねん、とw

憩いの場 

November 22 [Wed], 2006, 22:09
今日は憩いの場をつくった!
ター○ーに打ちのめされたのにww
むしろ打ちのめされるから憩いの場が必要なのかッッ!(・∀・)
そしてこの後机にはグサーンの電気ポットがくるのでした★


変な所で必死になるデザインA(アホ)なのでした。
あー二回生なったらイラストかグラフィックどっち行こ…(´・ω・`)

ほな、さ〜いなら! 

November 20 [Mon], 2006, 23:15
課題やっぞ〜!ハッ、やっぞ!

あ〜眠たい・・・・・

あめ 

November 19 [Sun], 2006, 22:43
call me…

call me……



ホント大好き。
誰かに必要とされたい。
してほしい。
自分は求めてばっか。
うう…寒い。部屋寒い。
TAKUMIXのDVDもうすぐだー

rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 06/07 

November 17 [Fri], 2006, 1:15
絶対チケット取って生マーシーと吉井さん見る!!!!!!
そして早くクロマピヨンズ活動したいな〜。
ベースも欲しい〜


あ〜『coll me』大好き!!!!!^^

早朝日記 

November 13 [Mon], 2006, 5:48
昨日の苛立ちのせいか、頭が痛い・・・
風邪は長引き治らない。なんせ病院に行けない家庭環境。
ま、病院に行かれへんのはウチだけなんやが。
山のような課題、タイムリミットまじかの絵本展。
きっとこのキャンパスライフで自分は老け込むと思う。
同窓会で芸大に通ってた時期もあったなあと、パートをしながら思うだろう・・・
日本中にデザイナー、イラストレーターになりたいと言う人は山ほどいるはず。
その山の頂上付近に君臨するのは、わずか一握り程度だと思う。
自分はその中でも、山にすら辿り着いてないと確信できる。
工が好きでも、ただの一ファンでしかいられない。
まだ工と同じ世紀で同じ時間を生きてるだけマシか・・・
工はガリ子ちゃん食べたのかなー。気持ち悪いくらい好きだ〜・・・(工が)
自分の出来ることをしている工がカッコイイ。カッコよすぎる。
工みたいになりたい・・・目の前のことすら出来ない自分が恥ずかしい。
山に辿り着けるだろうか・・・いや、辿り着いてみせる!
と、言いたいよころやが、そんなクオリティー皆無。
センスは天性だと思う。凡人に生まれたからには足掻きようがない・・・
はあ・・・・

『めざまし』の大塚さんに癒されよう。
可愛いよ!!!!!大塚さーーーーーんっ!!!!!    

お目玉 

November 08 [Wed], 2006, 18:05
くらいました。
課題提出が1人。あきれて怒鳴る価値もないんやろうな・・・
まずデザイナーとして就職するのは不可能!
イラストレーターなんてもってのほか。
寝たい。

頭いてー 

November 08 [Wed], 2006, 0:10
弟がいた。
ふたつ下の弟。でも死んでた。
仏壇には小学生くらいの男の子が野球のユニフォームを着てグローブをはめて笑ってる。
頭が混乱した。そしたら地震がおきてたくさんの人が死んだ。
死と隣り合わせで逃げて逃げて逃げた。

目覚めの悪い夢。鮮明に残る映像が気持ち悪かった。
弟なんかいない。と思う。
いたのは兄だけ。と思いたい。
死にたいと口にしても死ねないのが現実。
だって恐い。臆病だから。
死んだら時間も何も無い。「無」になる。
この世の時が経つにつれ自分の存在が薄れていく。
昔、死ぬことを考えると眠れない日が多かった。
自殺者は勇者?「死」を「恐怖」じゃなく「楽」と思えるのはすごい。
そこまで精神が辿り着いたら自分も死ねるだろうか。
思いとどまるだろうか。
うーん。今の人間て強いようで脆く弱い。
そう考えると昔の人は精神がしっかりしてるなー。
御国のために死ぬ。切腹。
絶対無理!
死にたくない!
たまに死にたくなるけど、それでも「生」に縋り付いて生きてきた。
うん。死なない。死ねない。死にたくない。3ない運動みたいw
だから殺さないで。天が私を殺すまでは。
強く逞しくは生きれないけど、ふらふら「生」に縋り付いて生きようと思う。
縋り付けなくなるまで。
小学生の頃は布団に入って寝る前に、
「今日も1日有難うございました。明日も元気にすごさせてください」
って毎夜お祈りしてた。オトンがそう教えたから。
中学になってしなくなった。くだらないと思った。
精神も落ち着き、物心がしっかりしだすと「死」の恐怖を覚えた。
だからたまにお祈りするようになった。
ちっぽけな人間だなーと思う。
とりあえず今日もお祈りして寝よう。

「今日も1日有難うございました。早く風邪が治って元気にすごさせてください。あと、恐い夢を見ませんように・・・」

膝を立てて寝る。お腹の上で手を組む。
これをしながら寝ると恐い夢を見るって教えられた。

おやすみなさい。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うっぴ
» バイク! (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:54k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる