見事合格★ 

February 20 [Mon], 2006, 17:57
秀岳館に合格しました
でもこれわ・・・
第2希望やねん
第1希望わ工業だから頑張るっち

担任の先生が
『りなー給食後、校長室に来てね
りな『はい
友達『どうしたんだよおお
りな『落ちてそう・・・うわあああああ
友達『大丈夫だって行ってらっしゃい


校長室行って・・・
先生『入ってください』
りな『失礼します・・・』
校長・・・笑顔
校長『座りなさい』
りな 先生 『はい』
校長『それでは読み上げますね』
校長『・・・・・・・・・において合格おめでとう
りな『ありがとうございます』って言って泣く
『でも・・・あたしわ工業に合格したいので・・・
後期に向けてまた頑張りたいと思います
先生 校長 『すばらしい

だったぜえええい
次わ工業だ・・・
頑張って合格してうれし涙でくるかんね

晋さんとのメール! 

February 19 [Sun], 2006, 22:54
あたし  気になってた人からメール返って来ない´`
晋さん  用意があるだけかも分からへんやん(笑)
あたし  だって昨日の夜中からですよ?泣
晋さん  ケータイ??
あたし  はい・・・(´`)
晋さん  忘れてるだけかも分からへんやん(笑)まぁメールの内容にもよるけど(笑)  
あたし  だってええ・・・『お前絶対寝るなよ?』『分かった!絶対寝ないから!!』って言ったきり・・・全くメール来ないんだもおおん´`
晋さん  寝てるんちゃう?
あたし  昨日から今までですか???
晋さん  可能性はあるで(笑)忘れてるだけかも分からへんし
あたし  もう待つしかない!!こっちから送りたくないもん!!!
進さん  そう言ってもなあ・・・
あたし  女のプライドがああ!
晋さん  好きな人にプライドとかいらないんだよ(笑)
あたし  え!?!?
晋さん  邪魔なだけ
あたし  そっかあ・・・晋さんって大人だあ・・・
晋さん  恋愛にプライドは邪魔なのよ(笑)プライドあるってことは自分の素じゃないっ
てことやろ?
あたし  あたしは今プライドの方が上なんですけどお(´`)
晋さん  プライドも大事やで(笑)けど、自分の気持ちの方が大事(笑)
あたし  何て言えばいいんですかあ?´`
晋さん  気持ち伝えたらプライド大事でいいんちゃう??自分で考えな?

結構晋サンいい人相談乗ってくれて
ありがとうございましたあ

夜空 

February 19 [Sun], 2006, 17:17
あなたは
星となって
あたしの前から
姿を消した
何処に行ったんですかね?
心配ですよ(´`)

気持ち 

February 19 [Sun], 2006, 15:14
あたしは・・・
あんたが大好きなんだよ
分かってる?
でもね、自分がたまに分からない。
誰を好きで誰を思ってるのか。
不安になるんだ・・・
こんな女、
嫌われるって分かってる。
でも君は、そんなあたしを
好きになってくれた。
あたしのどこが好きなんですか?
どこに惚れたのですか?
不安でたまりません。
ごめん
この言葉しか出てこない。
本間ごめんなさい。
あたし、ぶっちゃけ言うと
今まで1人の男にしか本気になった事ないねん。
だから・・・もう分からん。
あなたは好きだった。
けどもう分からんねん。
あたしは、自分に正直になりたい。
出来るかな?
調子いい女だって分かってる。
彼氏とゆう形だけが欲しいのかもしれない。
今度から本気で付き合いたいな・・・
こうちゃん、ごめんなさい。

 

February 19 [Sun], 2006, 12:35
受験生なのに・・・
勉強しないとかどんだけ
てかあ
今日はたくさんの友達出来た
あたし、みんなが

だいすきすぎる
しょうたさんかっこいいし
ゆっちん可愛いし
佐藤ちゃん可愛い妹みたいな感じ

もうねえーこれからもよろちくうん
あたしの前から消えないでね(´`)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5479008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる