スカーレット姉妹は最強 

July 01 [Tue], 2008, 21:03

かわいいよフランかわいいよ

地味に目に痛いなww

(´・ω・`)

↑ブロランもよろすくー

うどんげいーん 

July 01 [Tue], 2008, 20:54

あのお方がブロランやめるだと…!?

そんなのいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

くそっあの独走やろーがいなければもうちょい伸びてたかもなのに…(;ω;`)

うどんげいーん

↑ブロランよろすくー

ちょっとでも絵が気になったのなら(怒りとかでもおk)

わー 

June 29 [Sun], 2008, 10:26
三位かよ(;ω; )合計が少ないから同票で抜かれる



まぁ三位でもうれしいよね(・ω・`)
初期アイコンだしてみた。クリックよろしく。

画像がいやならここ

ふぅ… 

June 29 [Sun], 2008, 2:44


これでやっと寝れる(-ω-`)

やたー誰かがクリックしてくれたよー

二位だー時間帯的に楽だおー

BLOG LOVE

強制(ry

ではないけどとりあえずおもしろいなーとかそんな感情怒りとかでもいいのよ持ったらクリックー

(-ω-`)今の時間だけでも一位になってみせるんだ(←無理

うーん… 

June 29 [Sun], 2008, 2:41
どうしたら訪問者とか増えるのかね?

教えてほしいわ…

てことでまっちょります。



ちゃっかりブロランもよろ。

今ならば 

June 29 [Sun], 2008, 2:34
2位にはなれるw流石この時間帯wwとりあえず眠いww

今まりさトレス中ー

正直…ネタがない

こくばんinで東方れつかでん

書いてた。

気合いれたんだけどあがらないのよー

どうしてだろーね

BLOG LOVE

クリックよろ。コメントあったら返しに行きますよ。てかコメントでもクリックでもどっちでもいい。

おもしろいと思っても思わなくてもクリッ(ry

この戦い…これで終わる 

June 29 [Sun], 2008, 2:16


横のロゴめんどいせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

って今日は日曜か…こんにちわ。

タイトルはブロランのことねー

今週で私の始めの月が終わる。
今の所今月34票。人気ない私にとってはかなりうれしい。

にしても一位必死すぎるww

BLOG LOVE

クリックして。クリックしていただいてコメントいただいたらコメとか返しに行きます。

手間は嫌いだったらコメントしなくていいからクリックしてほしいです(・ω・`)

\(^o^)/ 

June 28 [Sat], 2008, 12:32
下がって下がって下がり続ける私のランク
わかってるもん!人気がないって!←
現在19位

何かキャンペーンはけーん
でも私にゃネタはない(-ω-`)

(´・ω・`) 

June 27 [Fri], 2008, 23:23
痛いニュース(ノ∀`)
    高樹沙耶がカフェオープン、ブログでわら積みボランティア(無償労働者)募集→ブログ炎上

女優の高樹沙耶(44)が、千葉県南房総市にカフェ「風流」をオープンさせると自身のブログで報告し、同時にカフェに使用する建物の“わら積みと土塗り”の作業ボランティアを募集している。
http://news.ameba.jp/weblog/2008/06/15064.html

■場 所: 千葉県南房総市白浜町

■交 通: JR内房線館山駅よりバス25分
      館山道富浦インターから車で約30分

■日 程: 2008年 7月5日(土)〜 7月26日(土)
      *参加人数、作業能率、天候次第で上記日程が
短縮されたり、延長されたりする可能性があります。

■費 用: 交通費・宿泊などの経費は、大変恐縮ですが
自己負担でお願いいたします。
       昼食のみ、こちらで用意させていただきます。
       近辺には宿泊施設があります。
       また、テントを張れる敷地があります。

■服 装: 動きやすく汚れても構わない服装でお願いします。
ttp://ameblo.jp/smile-saya/entry-10109207478.html

以下、2ちゅんねるの反応 


(´・ω・`)これはひどい

てかしらねぇけどこの人。私。

2ちゃんの住人って何かうん。わかりやすくて文句が何かうん。すごいね。


なんとなく気になったから宣伝してみた。

画像がつまった結果がこれだよ! 

June 27 [Fri], 2008, 22:32


一度こゆのやってみたかっただけー

画像つまったし楽だし

でもこれ駄目だろww(←自分でやっといてそれはないだろう

ぽっちっとっなっ
ブログランキング BLOG LOVE
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:流羽夏
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» スカーレット姉妹は最強 (2009年10月13日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» スカーレット姉妹は最強 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» スカーレット姉妹は最強 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» スカーレット姉妹は最強 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» スカーレット姉妹は最強 (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スカーレット姉妹は最強 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» スカーレット姉妹は最強 (2008年10月14日)
アイコン画像摩人
» スカーレット姉妹は最強 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» スカーレット姉妹は最強 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スカーレット姉妹は最強 (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる