05410-(ん) 

October 10 [Wed], 2007, 20:53

いや〜

RADWIMPSいいねぇ


あ!!
もちろん

BUMPも好きですよ^^


なんか、


BUMPとRADの

曲の良さが並んでます!!
(石井のなかでは)


BUMPは藤くんギタボすばらしいし
(もちろん チャマもヒロも升さんも素晴らしいが!!)

RADはよ−じろ−素敵だし・・・
(もちろん他メンばも・・・(ry←


ま、

音楽っていいもんですよ^^←誰




ところで!!

今日は



とぉぉぉおおおおおおおおおっても

嬉しい情報が・・・





それは・・・




今週の金曜日、


川崎で

RYTHEMさんがライブやるそうです・・・!!











よっしゃああああああああああ!!!!!




楽しみだなあ

しかも


一緒に見に行く人は

石井の親友です



やったね^^



あ−


早く金曜日になれ〜い^^笑



んじゃ、



び−ばい^^←久々



(石井・∀・)ノシ










肉じゃが 

October 09 [Tue], 2007, 21:48


今日は

学校はなぜか午後から登校しました^^笑


これってどうなのよ!?笑







まぁ


今日は
近所で事故があったんで、


見事欠課扱いにはなりませんでした


セ−フだぜ


で、

今日は

LHR出て
部活やった^^



部活は・・・


スタジオ練習の
最後だったから、

ミーティングとかで
人がたくさん来て恥ずかしかった(笑)






































































やっちまったアアアアアアアア!!!!!



あ−あ



電話しちゃったよ・・・





やっぱ

今言うしかないのか!?



どうする石井!!!←


じゃ、


今日はここら辺で.・



・・・


なはっ(;石井´・ω・) 

October 07 [Sun], 2007, 13:03


今日は


地元で

「健民運動会」っての
やってまする

まぁ
町内会同士が

運動会やってる行事ですね、はい。←そのまんま^^



それにしても・・・


カップラ−メンでやけどした
左手の甲が痛い!!!

汁が手にダイブしました!!^^笑







              


描いてみた^^

あ−

自分って
つくづくひま人なのね



よっしゃ!

「君の街まで」
練習する〜^^



じゃ、



び−ばい^^





(石井・∀・)ノシ








帰ってきた石井^^笑 

October 05 [Fri], 2007, 20:20


今日は

石井の時間割は1時間目で授業終わりだったので


しまむらミュージックまで
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
「君の街まで」のバンドスコアを買いに行きました^^


ちょうどそのとき、


スティックケースがあったので



買ってもらったあ^^w




あと、


新しいpro-markのスティックを買った^^







嬉しいなあ〜^^





あ、


今日は

ギターの子が休みだったので

スタジオ練習はひまでした・・・


やっぱ4人そろっての「なつみかん」だな^^








BUMPの「車輪の唄」



心に響く〜・・・



夏休みは
「車輪の唄」そのものだったな



錆び付いた車輪 悲鳴を上げ
僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと

ペダルを漕ぐ君の背中
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり




私の温もりは ちゃんと伝わったかな?

鼓動が聞こえたよ

君の

おっきな背中

君は「汗だらけだけど大丈夫?」って

2人で笑ったね

あの公園の芝生のとこで

星がUFOみたいって。笑

今は

バイトだもんね

忙しいから

あんまり話してないね。

文化祭、

頑張ってね。

私も頑張るよ


















この子は石井の愛犬、


「石井ラッキ−」です^^










じゃ、





新しい曲頑張るか^^








じゃ、









び−ばい^^





(石井・∀・)ノシ










風邪(´;ω;`) 

October 01 [Mon], 2007, 23:19

今日

風邪ひいて

学校いけなかった・・



石井はドラム担当なんですが

「ドラムがいなきゃリズムにならないからね〜」
といって

石井のバンドは
今日、
スタ練やらなかったらしいっす;



みんなごめん!!


でも


だいぶ熱が下がってきたので

今もこうやってブログ打ってます^^



明日は
学校行けるんで
安心^^笑



明日こそは、
今日叩けなかった分のドラムを

たくさん叩く!!!!




よし、


今日はこんだけだ!!笑





じゃ、





び−ばい^^











(石井・∀・)ノシ









いいね静岡!!^^ 

September 29 [Sat], 2007, 18:41



石井は静岡にいます!!

いや〜
いいね^^


やっぱり
神奈川とちょと違うね^^


静岡

暑いどころか

寒い!!笑


しかも

近くのレストランみたいなとこに

ジャ−ジで行ってしまった!!笑




ちょっと恥ずかしかったぜ^^笑





まあ


空気とか
自然でいいですね〜←誰



しかも

静岡からの
ブログ投稿が

なんか
違うね^^



新鮮な感じ^^笑





そして!!


静岡の家のパソコンは


非常に打ちやすい!www



これいいね^^





このパソコン
ほしいよ〜^^笑



怒られてまうわ!!笑





あ、


昨日はですね、


部活仲間のライブを
見に行きました^^



いや〜

すごい成長してた!!

いつも
練習風景とか
見てるけど

ライブハウスで見ると

かっこい−


普段のときでも
かっこいいのに

さらにかっこよく思えた君だよ^^

あ〜
恋って
素晴らしい^^←また誰



そして

先輩のライブ!!!

やばい盛り上がった^^!!


みんなで肩組んで
ジャンプして
拳振って

みんなノってた^^

もちろん
石井もライブ大好き人間なんで

ノりまくりでした^^


で、
もう1組、
先輩がライブやったんですよ^^

「絶望ビリー」とか

「恋のメガラバ」とか^^


最前列とれなかったけど;

前の柵使って
ヘドバンとかやりたかったけど

がまんして(笑)

うしろのほうで

めちゃヘドバンしてた!!

誰よりも
盛り上がりたかったから^^笑


そしたら

今日朝起きたら
首めっさ痛かった^^笑



まあ
そんな感じの楽しいライブでした^^

ライブ終わって
ライブ付近の駅まで歩いたら

10時くらいになってました^^笑

だから、
どのお店もいれてくれなくて

打ち上げはできなかった・・・


まあ

また今度ね^^




で、

家の近くの駅に着いたのが
11時ちょっと前でした;

ちょうど
親が迎えにきてくれてて
助かりました^^


ありがとうだね^^


で、

車の中で、

ライブやった部活仲間にメ−ルした^^


気になるアイツにもな!笑


そしたら、

以外にも
アイツからメ−ルが返ってきて
びっくりした!!!笑


で,

疲れてるのにも
関わらず

3時くらいまで
ず〜っとメ−ルしてました!!!笑



うれしかったなあ〜^^




まあ

幸せだった昨日を綴った
今日の日記でした






じゃ、



び−ばい^^







(石井・∀・)ノシ
















UFO!!! 

September 27 [Thu], 2007, 20:39
今日

UFO見た!!

いや、
あれは流れ星だったのかもしれない・・・

いや〜
驚いた^^笑


だって、
たまたま空見てたら

オレンジの光が

しゅううううううううううううって!!!

すっげ〜^^



まあ

それは
また今度
ってかいつか詳しくね^^ノシ




今日は



部活最高だったのよ〜ん^^

Bのスタジオがとれたんですよ!


説明しよう!!


石井の学校のスタジオは

AとBがあるのだ!!

Aスタは
広くて、
マイクの音が
Bスタのより
ちょっと優れているのだ!!

そして、
ドラムがふたつあるのだ!!


しかし!!←


BスタはBスタで
良いところが
Aスタよりあるのだ(`・ω・´)

まず!!

Bスタのほうが
扇風機の数が多い!!
(これは、最高な環境なのだ^^)


そして、

演奏しながら
外の景色が眺められる!!


あとは、
Aスタより狭いけど、
その空間が非常に居心地が良い^^

そしてなにより、





Bスタのドラム(ハイハット)の方が
いい音がする(´∀`)b



これは
ドラムにとっては
(っていうより個人的にだけど)

いいことなのだ^^








以上、

Bスタ報告でした^^


まあ
本題に戻り←







今日は
まあ
そんな感じのBスタで
練習したんすよ^^


嬉しかったけど・・・












べ−スが
体調不良により

帰っちゃったんだな;
(´;ω;`)



やっぱ

べ−スがいないと
音楽にしまりがないね!!


ぐっと
低い音がないから、
音楽自体が
浅く感じられる;


べースって
大切だよ^^

それに、
石井のバンドのべ−スは
覚えがメンバ−1早い子なので

失って大変した;;



だから、


やっぱ
メンバーは大切ですね^^


あ!!



そういえば、

明日は部活仲間が
地元付近のライブハウスで
ライブやるんですよ^^

えと、
やる曲は、

BUMP OF CHICKEN
*車輪の唄
*ガラスのブルース

B'z
*愛のバクダン

RADWIMPS
*ふたりごと

BEAT CRUSADERS
*DAY AFTER DAY


らしいです^^



まじめに
クオリティ高いバンドなんで、

すっごい楽しみです!!








まあ


今日はこのへんでね^^


び−ばい^^








(石井・∀・)ノシ





スコ−ン^^ 

September 26 [Wed], 2007, 20:33
今日は

学校が
9時50分登校で
11時50分くらいには下校ですた^^

でも、
石井なんかは部活あるんで
帰りませんさ(・∀・)9


そのかわり、
部活始まるまでが

ドちくしょうなくらい
くそ暇です^^←口悪い


それまで
ずっと教室とか
学校の水道で水遊びしてます^^


まあ
そんなこんなで
部活までの暇な時間を
今日もつぶしてましたよ^^

あ!
今日
3B LAB.☆の
「一期一会」をあわせましたwww

結構いい感じで出来ました^^

あとは、
ライブの時のMCですね!!
やっぱ、
演奏はすっごい重要ですけどね、
MCも楽しくなきゃ
めちゃくちゃ盛り上がるライブの要素にかけてますから!!

だから、
石井のバンドもMC
ちゃんと考えました^^

初めのライブは
全然MC出来てなくて
ぼろぼろなの覚えてますよ・・・

ほんと
あん時よりは
ちょっと
ほんのちょっとだけど
成長したな〜って^^


全体的に
音量もあってきたし^^

もう少しだ、
もう少しだ。



あ−−−−−−−−−−−!!!

ライブ楽しみだああああああああ!!!!


超乱日記←笑

じゃ、




び−ばい^^





(石井・∀・)ノシ










やっと・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 15:22

どもども
(石井・ω・)ノ


お久しぶりな石井です^^w


最近
ヤプ来てなくてね;


なぜかいいますと

3B LAB.☆の「一期一会」を
必死に練習していたからですね〜^^


やっと
完成しましたよ!!

ちゃんとおわりまで出来た^^!

間奏のとこ
全然出来なかったけど、

あっけなく覚えました^^笑

今までどうして出来なかったものか・・・
やっと出来て感動だ^^

なんか
以外と簡単だった気もしなくはないがね、
初めてやったころよりかは簡単に感じます^^

なんつか
スタジオで合わせるのが
すごく楽しみだあ^^

実際、
ドラムで叩いたら
どんなかな〜

出来るか不安だ
(;`・ω・´)


まあ
一か八かに賭けてみるもんですよ^^←意味不


じゃあ

今日のとこは
これにてね


び−ばい^^




(石井・∀・)ノシ







最悪だあ(´;ω;`石井) 

September 21 [Fri], 2007, 20:18


今日は疲れたじぇい


なぜかというとだな、























石井の所属してるバンドが

解散危機なんすよ



なんか、

3B LAB.☆の
「一期一会」を、文化祭ライブでやるんですが・・・




ベースとドラムは
難しくてですね;


そいで、
メンバーの1人がですね、

スタジオで練習できる時間が少ないから
みんなで合わせたいと言ったんですよ。










しかし!!



ベースとドラムは完璧に出来ないわけですよ!



で、
個人練習が欲しいと言ったら




相手が怒ってしまったわけですね



で、



宣告されたのが、



「来週の火曜日までに完成させろ」
とね


石井の家には
電子ドラムおいてないんで

実際ドラム叩いて練習出来んのが、

スタジオだけなのに


スタジオ入れんのは
月曜日だけなんすよ























無理な話なんだけどな^^笑




まあ
解散とかしたくないから

頑張って練習しなくちゃな。


ここでガマンしなきゃいけないのが
ドラムなんですはい^^



まあ





弦楽器には

打楽器のことを


理解してもらえないな




でも、



いつかは
ドラムの大切さや良いところを

理解していただきたいものだね^^←誰




じゃ、



石井は頑張るよ^^









び−ばい^^





(石井・∀・)ノシ













yaplog!PR
♪プロフィ−ル♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いしい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着好きなんだぜ^^
    ・音楽-ROCKだい好き^^                      
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像藤銀姫
» 05410-(ん) (2007年10月15日)
アイコン画像藤銀姫
» なはっ(;石井´・ω・) (2007年10月07日)
アイコン画像藤銀姫
» 帰ってきた石井^^笑 (2007年10月05日)
アイコン画像藤銀姫
» 風邪(´;ω;`) (2007年10月04日)
アイコン画像藤銀姫
» 風邪(´;ω;`) (2007年10月02日)
アイコン画像藤銀姫
» スコ−ン^^ (2007年09月27日)
アイコン画像カンザシ・レン
» スコ−ン^^ (2007年09月26日)
アイコン画像藤銀姫
» やっと・・・ (2007年09月24日)
アイコン画像藤銀姫
» 最悪だあ(´;ω;`石井) (2007年09月21日)