もう食べれないよぅ・・。 

2006年01月13日(金) 18時57分
今日は食いまくったぅ・・。ママと姉上とわしが揃いもそろってみんな土産に持って帰ったからさぁでもあいかわらず姉上の手作りのケーキは硬いなぁ。口が疲れるったらありゃしないよ、まったく・・。

早いもんだねぇ★☆ 

2006年01月12日(木) 14時16分
のほほんと暮らしてたらもう一年経っちゃったよ一年の前期ではわかんないことが多くてきつくて辛くて寂しかったなぁでも後期になると学校にも慣れてきたし・・・。と思ったらもう冬休みも終えてさぁ、テストだしと思ったらすぐに長い長い春休みですかぁ短大って本当に短いなぁ、とつくずく思う今日このごろ。もう卒研のこととかも考えなきゃいけないねぇ何にしようかなぁ

わざわざ・・・。 

2006年01月12日(木) 13時08分
今日は補講のためにわざわざ実家から福岡まではるばるきましたわんで、今日が終わったらまた実家に帰る予定・・・。トホホ

宝くじ★ 

2006年01月06日(金) 23時53分
宝くじはずれた・・・。

お疲れさまです・・。 

2005年12月16日(金) 10時56分
今日は朝一番に来て課題を終わらせちゃいました!お疲れ!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモ
» 早いもんだねぇ★☆ (2006年01月12日)
アイコン画像mami
» わざわざ・・・。 (2006年01月12日)
アイコン画像EOS7s様
» 宝くじ★ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:54677005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる