初。

August 03 [Tue], 2010, 19:56
今高田馬場から帰宅中。

今日はまず教習所行き学科受け、立川で水着を買い(金が〜/(^O^)\)友達ん家にて旅行計画を立てた。練馬暑いぬ(´・ω・`)

ユネッサンいく\(^O^)/

本当は車で行きたい所だが…。
ロマンスカーでいくぜ!
初めて乗るぜ!!


二泊ユネッサンを満喫したいと思います。


友達ん家快適だった!
つか家に入った途端玄関のオブジェ壊した/(^O^)\自分最悪すぐる/(^O^)\花が首から折れてました/(^O^)\さーせん/(^O^)\

綺麗さとか広さとかね、同じマンションなのにうちとは大違いだた/(^O^)\うちんち狭すぎて友達よべねーわ/(^O^)\よんだことねーわ


冷し中華御馳走様でした。
うちんちあんなに具のらないwww

友達ん家のお母さん、気さくな人でした(笑)ノリがなんか似てる(笑)


明日はピアノの先生ん家に遊びにいく!緊張/(^O^)\

なにはなしたらいいかってぐらいのレベルで緊張/(^O^)\
10年の付き合いなのに(笑)

お土産なにもってこう。(゜゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5466723_ke
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5466723_ke/index1_0.rdf