最後 

October 25 [Sun], 2009, 13:14
ブログ移転します
今までコメントしてくれた方、仲良くしてくださった方
本当にありがとうございました
またどこかであったら、気軽に声かけてくださいね♪

それではまたどこかでっ!

ねえ、そうでしょ? 

October 25 [Sun], 2009, 13:08
どんなに信じていても
裏切る人なんてたくさんいるんだよ

信じて信じて信じて…
報われなかったらどうすればいいの?

見えない未来を思って泣くのなら
見えない未来を思って笑えばいい?

全部自分の言葉だよね
全部全部、自分の言葉だね

何甘い事言ってたの?
何綺麗事言ってたの?

自分は自分であり
自分は自分じゃない

信じて裏切られるのなら
もう信じなくていいんじゃない?

突き放すのも勇気なんでしょ?
そう言ったのは自分自身

じゃあ、終わりに出来るの?
終わりにするの?

…もうやめにしよう
誰かを思って泣くのは

自分のために生きたいの
自分のために逝きたいの

 

October 24 [Sat], 2009, 23:35
しょーちゃんかっこいい♡←
なんか意外だったなあ´・ω・)ノ

 

October 24 [Sat], 2009, 20:53
まるで、見せつけるような内容
ちょっと辛くなった
でも、もう迷惑かけないから
我が儘なんて、言わないの
何も言わなかったら、気づいてくれる?

もう…

変えてみたあ 

October 23 [Fri], 2009, 23:57
ちょっと気分転換♪
ゆーて、あんまり変わってないww

最近のマイブームは
Cherish☆
響がめっちゃかわいい←

意味は…よくわからんけど
大切にする、的な感じだった気がする

もっと激しく変えてみようかなあ…笑

タイトルって難しいよね☆ 

October 22 [Thu], 2009, 23:23
明日でテストしゅーりょうっ★

学校の配慮により
部活が土日なしになったから
久々に集めようかなあ♪←
まあ、暇なのはうちとPさんぐらいだろう…笑

また手の傷増えたさあ;;
やめてほしいよねww
絶対勘違いしてる人いるだろうし←
…うちそんなことしてないし
まあもう誰にどう思われようが
知ったこっちゃないけどね 笑´・д・)ノ

アド変は失敗だったな
気にしないけど←

あり? 

October 21 [Wed], 2009, 21:48
ここ今日更新してないけ?←
複数持ってると、意味わかんなくなるね;;笑

明日テストなんで、簡易更新ww

なんか、インフルエンザが流行してるらしく
先輩方はお休み…
なのに、1年生は登校←
…いや、おかしいだろっ!
普通学校閉鎖にするだろっ!笑
先輩方は4連休
不謹慎だけど、うらやましい…

近況 

October 20 [Tue], 2009, 22:43
やたー☆
明日は休みよん♪←
待ちに待った、振り替え☆
遊びに行きたかったけど、
遊べる友達1人しかいないんで断念
その子とは毎日学校であってるし
ねえ、Pさん?笑

最近、ブログ書くネタがないという悲劇ww
毎日同じ感じなんだよなあ
平々凡々な毎日はつまらない←
もっと刺激がほしーよっ笑

とりま、今日のテスト報告
古文★
古文は…助動詞のところは自信あるっ!かも…
他は、ちょっとww
英語★
今回の英語は難しかった←
なんかやまがはずれました;;
久々にはずれて何気ショック受けてます
数学★
苦手なりに解けた気がするっ!
三角形は好きなんだよ♪←
たぶん今日も赤点はない…と思われる

あ☆
そーいやあ、ダイエット始めた
毎日少しずつ走るようにしてますっ!笑
これで少し痩せるかなあ?
うち病的な痩せ方はするけど
健康的に痩せた事ない…
だから、今回は頑張りますっ!
目指せ★2s減っ笑

回復 

October 20 [Tue], 2009, 0:14
テンション回復っ☆
うちはテンションの波が激しいからなあ←
もう少し、冷静な人間になろう
今のうちめっちゃ暑苦しいっ笑

今日のテストは少しだけっ
本当に少しだけ手ごたえがありましたっ!!
特に現社←
現文は…あんまり書けなかったけど
漢字は書けたから赤点はないでしょう…
英語はねー
苦手なりに出来た☆
まあ、人並み以下だけど←
明日のテストは赤点の危機(゚д゚;
…でも留年は嫌なんで頑張ってきますっ!
英単語でも覚えますかあいっ!
明日行ったら、休みだからね♪
頑張れ、自分っ!笑

ギリギリ← 

October 19 [Mon], 2009, 23:59
滑り込みセーフっ★
まだ1日1更新守ってますよ、Pさんっ!笑




無神経な人嫌い
常識ない人嫌い
それはおかしいことなのかな?
自分をダメにする人間を友達と呼ぶのなら
うちは、友達なんていらない
友達って、自分を高めてくれる存在なんじゃないの?
少なくとも、うちはそう思って生きてきた

うちが間違ってると思うなら、反論すればいいじゃん
出来ないのは認めてるからなんでしょ?
そんなんじゃ、いつまで経っても…本当の友達できない
表面だけの関係なんて、寂しすぎるよ

…人にこんな酷いこと言えるようになったのは
うちが酷い人間になったってことなのかな
…出来ればなりたくなかったかもww
うちは、自分が求めていた強さとは
別の強さを手に入れたようです
こんな強さ、早く捨ててしまおう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:燈華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊璃
»  (2009年10月24日)
アイコン画像遊璃
» 変えてみたあ (2009年10月24日)
アイコン画像遊璃
» タイトルって難しいよね☆ (2009年10月23日)
アイコン画像遊璃
» あり? (2009年10月21日)
アイコン画像遊璃
» 回復 (2009年10月20日)
アイコン画像遊璃
» 近況 (2009年10月20日)
アイコン画像遊璃
» うわーん;; (2009年10月19日)
アイコン画像遊璃
» お前だろ? (2009年10月19日)
アイコン画像亞凛
» うわーん;; (2009年10月19日)
アイコン画像亞凛
» 愚答← (2009年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる