左手にマイク、右手にボルビック 

June 28 [Sat], 2008, 0:01
ちゃっちゃーおー
人に更新しろと言いつつ、自分も更新しないというキャッスルです笑

来年に向けて、そうだなぁ来年に向けるも何も、

まず今何したいか決めるところから始めなさいとこの前言われたよ。

進路はねー短大ってことはもう決定かなとwピアノまぢで練習しないとね!
指定校でも面接だけじゃなくて、ピアノのテストあるところもあるみたいでやーばばばい;

ソシルがピアノ教えてくれるらしいけどねっ☆
とりあえずどこ行くか決めたらそのために全力で頑張るのになー
まず今頑張らないといけないんだろうがー

そうっすね、来年に向けて今できる限りのことを精一杯やるということでどっすか?w
まったく気にしてなかった評定とやらを0.1上げて4.0にしたいですかね。
3.9って何か微妙じゃん?だからw

おいらが合格したあかつきには皆でお花見しに行こうねー

んじゃ次のお題は世界が明日終わるとして、『最後に食べたいもの』でお願いします。

おいらはみたらし団子食って苺いっぱいのケーキ食ってオムライスでしめたいですね。

んじゃじゃーノシ

この場所で終わりと始まりを。 

June 05 [Thu], 2008, 2:10

ゆぃちゃに更新しろタコ!と言われたので更新します←
(※実際はもっと優しくやんわりといわれました

今日は(日にち的にはもう昨日だけど!)7人で遊びましたー。
あれは遊んだというのかな?プリクラとっただけじゃねーか!笑
まぁ、楽しかったですが!




それじゃお題、いきます!
そういえばうちのパソ仔何回打ってもお題を御代と変換するのですが私と同じで学習能力がないのでしょうか?(

えー、お題、『四季』ですね。
私は秋が1番好きです。なんかいいね!

夏も好きなのですが暑いのとアレが出るのが嫌です。ブルーになる。
さっき台所にいたよちくしょー。頭隠して尻隠さずだったよちくしょー。
夏は空が青くて綺麗!積乱雲が素敵!
なんか和!って感じが強い気がします。夏好きだー(*´ω`*)

冬もまぁ、好きです。暑くなくて。
おこたも好きー。わびさびわびさび(
服とかも冬がいいね!もっこもっこ笑
マフラーとか好きです。ビジュアル的な意味で。

春は桜とかが綺麗だねー。桜吹雪とかすごいね、きれいだよねー。
お花見とかね!そういえば結局行かなかったね笑
来年行こうぜ!←


それじゃお題は『来年に向けて』で!
進路決めるのがんばれ^^^^

自分が自分の1番のミカタ 

May 08 [Thu], 2008, 20:19

今日はいきなりお題に答えますすーん!

夏といえば!ライブ!プール!柑橘系!

ですねー

ライブはもちろんw-inds.のですよw今年は大阪は8月中に来るらしいぜ!いつも9月なのにねw
名古屋行くのはやっぱやめようかなとか思ってきちゃったりします。
理由はお金無いし、どうせなら受験が終わった後でも良いんじゃないかとかも思ったんでね!来年でもいいじゃんよ!ってゆう。大阪と神戸は行くって決めたんすけどねw

2公演行けたら満足ですしね!遠征したかったけどもーーー!!!
とりあえずまだ考え中だけど、11日までに決めなきゃなーって感じです。


プールはねおいらは屋内プールのが泳ぎやすいからすきなんやけど、友達と行こーってことなったらだいたい屋外ですよねー。それでよく焼けたくないとか言うよって思うんですがねw

屋内プールとか夏じゃなくてもいけるけどなw
夏しか行く気にならんぜ!今年も屋内行くぞー!


柑橘系ってのはですねーむしょーに食べたくなるんすよね。
夏なったらなぜかめっちゃ食いたなる。
グレープフルーツにはちみつと砂糖かけて食べるのとかやばいぜ?きかいがあったらやってみそー^^

と、次のお題は『四季』でおねがいしゃーす!

おいらは四季といえばやっぱりw-inds.だねーwww

んでわわーん

どうやってこの感じ、伝えようかな? 

May 03 [Sat], 2008, 1:10

すいません、ほんと、いい加減書きます。

6日の31楽しみですね!えへえへ(^p^)
あいすあいすー。あ、今日も17の食べましたけどね。うへ。
うまかたーw


お題『夏までに実現したいこと』ですね。うん。

何かなー?
体重ねー、私も減らしたいな、バイト辞めたからか……
前より食べてないのに体重は増えて、る…?
目標、四捨五入して40kg、で。うん。
ビキニを自信満々で着れるような体系になりたいっすよね。着ないけど←

あと携帯復活させたいなー。
あ、これは目標でなくてただの願望ですので。復活はしませんy(ry


どうしよう、向上心がないから目標とかないよ。うぇ。



次のお題『夏といえば!』で!いいね!夏らしい!?

夏といえばクーラーガンガン(28℃)の部屋でお布団にくるまるのが大好きです。
あとアイスー(^p^)

新しいクラス、チキンな私 

April 14 [Mon], 2008, 23:02
また唐突にスキン変えてみたよwスイーツの中にポツンと546笑


新しいクラス、馴染める気がしません。もうすぐ遠足ですね。

大して仲良くないのに行くんですか?あ、行くんですかそうですか。

遠足の日雨降れーそして帰るころに晴れなさいよ!
舞洲でBBQより海遊館のが絶対楽しいわ!
しかもサンタマリア号でクルージングだぜ?絶対そっちのが良い!

と、お題は髪型ですね。

男の子だとショート、女の子だとロングでサラ毛で焦げ茶がいいな!黒も好きだけども!
まぁその人に似合ってたら良いんじゃないかと思います。←上からwww

ちなみに自分は今ロングですね。もうセミじゃないよこれはロングだよ。
いろんな髪型できるからって理由で去年の夏から伸ばしてるんですが、そろそろ切りたい時期だよね。
上野樹里ちゃんが短髪になってて可愛いなと思って、どうせ切るならもうあれくらいバッサリといっちゃいたいと思うんですが、今切ると服がないんだよね。髪型と服が合わなすぎるのはどうかと・・・。

せめてもうちょっと痩せたらいろいろ着れる気がするのにな。家にある服の大半はめったに着ないんだぜ!
脚痩せたい。短足でも脚が細かったらまだいいよ。自分の足は太すぎるぜ!モモとかモモとか。。。

ってか全体的に痩せたいです!あと5`減ったら40だいに入るのにな。


髪型からえらい話が変わったんですが。良いよねっ?w

では次のお題は『夏までに実現したいこと』でおねがいします。
ちなみにおいらは体重5`減かなw
毎日おやつバリボリ食ってたらあかんねやろうけどwちょっとずつ減らそうと思います(^ω^)

世界に取り残された気がした。 

April 09 [Wed], 2008, 1:45

サーセン、いい加減に書きますね。

新学期始まったねー、あぁ、めんどくさい。
これから毎日朝起きないといけないのね、めんどくさい。
夜早めに寝ないといけないのね、めんどくさい。
すでに深夜の2時ですがおきてますけどね!←

しかも課題考査とかだーるーいーっ
成績にはいらないよね?よし、寝ます(


そしてえっとお題は『服』でしたね。

やべ、服とか語ること別にないよ。
服はラフイズベストだよ。
ごちゃごちゃしたのは苦手だよ。
描くのとか着てる人見るのは好きだけどね!
自分では着ない。

そして話したけど学ランの下にパーカー着てるのちょういいよね、素敵だよね。
あれは本当にガチです。
それだけで惚れる←
まぁ、学ランに限らず制服が好きなんだけど!
制服フェt(ry
でも足太いくせに制服のスカート短くしてる人は意味が分かりませんね、理解しがたい。
私は太いので出しません←
スカートは下げる派(
でも細い人の短いスカートは好きです。あれ素晴らしい(HENTAIか
あとスカート短くしてるくせに下にジャージ穿く人も意味がわからない。
寒いんなら短くするなと←





お題が制服か!ってくらい制服の話しばっかになったっす。サーセン(
でも間違ってないからいいよね!

じゃあ次のお題はー……
んー
『髪形』とか。
ご存知の通り私は髪めんどいので滅多に切らない人です(

好きな人に近づけない 

March 24 [Mon], 2008, 0:34

どうもー!あ、どうもー!

好きな人についてはストーカーか!?って思うくらい調べます。自分キメエっっっ!!!

この前イベントあるから万博行こうって思ってたのに、起きたらもうすぐ始まるって時間やって、行っても間にあわん思ったんで、結局行くのあきらめたんですが、その日に千葉氏も万博行ってそのイベントに顔出しに行こうって思ってて、けど着いたころには終わってたから太陽の塔とか見たりしてたっていうのをさっき知ったんですが、もしもあの時、終わっててもいいや!行こう!って思って行ってたら、もしかしたら千葉氏と会えたかもしれんのに!って思って後悔&絶望したaokiです。←



そんなことより!昨日(正確には一昨日)w-inds.のFCイベ行ってきたよ!

もうネ申ですよ!私にとっちゃねw

和田より神ですよ。私にとっちゃねw

だれよりも何よりもおいらの中じゃw-inds.が1位なんっすよ。

とゆううことでお題答えまーす!

今回はお金!ということで、おいらのお金の使い道を教えたいと思います!
って言わんでもわかるかもやけどw

まず何に1番お金かけるかというと、これはダントツでうぃんずですね!
CDもDVDも写真集もとにかく発売日に買いたいとゆう願望が強いです。
雑誌は表紙やったらまず買いますね。高くても、ほかの我慢したら買えるんで、まずそっち優先です。
オリスタはたまにマンスリーゲストのときとか毎週買ったりするかなw

ライブとかイベとか行ったら軽く1万は超えて、でもそれを何のためらいもなくサッと払ってる自分は馬鹿なのかと思ったりもするんですが、しかたねぇよ。これだけは。ってライトとか毎年毎年はいらんやろうに買ってますw

おやつとか飲み物とか服とかよりうぃんず優先してまうんで、友達との付き合いも悪いねうん!←

だからおいらがお金ないって言ってるときはだいたいライブが近いか、CDかDVDか写真集買ったかですよ。
ま、常お金なーいって言ってるけどあれは、普段あんまり持ち歩かないってことだねwはっははーん(^ω^)

あ、お花見しようしよう!おいらは4月5日とバイト無い日やったらいつでもいいよ!
みんなと連絡取りながら日程決めないとね!めんどw←

次のお題は『服』でよろっ!

ちなみにおいらは今日服買いました。
どんなんかっていうのは、千葉氏のブログみたらわかるよwww









みんな子供だった。 

March 21 [Fri], 2008, 14:34

ああああああ!
今なんかバカにされた!?
「っぷw」とか言われたああああああああ!!!

なにおおおおお、そっちこそ受験に苦しむが良いわ!
私なんてまた修学旅行いけちゃうもんねええええええええええ!!!!←


多分いかねーけど。


えっと、冷静になってお題。
『ドラ道具で欲しい物1つ』ですね。うーん。

四次元ポケットはなしですか。
じゃあスペアポケットで………あ、なしですか(^ω^)
つーか、ドラとか詳しくないからわかんねー。うーん。
た、タイムふろしきとか結構いくない?
ボロボロになった本とか、いろいろ!元に戻せるよおおおお!
食べたお菓子も元にもどせるよおおおお!これでう何もいらないじゃないか^^^^
PS2とか壊れても直せる!メモカのデータとんでも直せる!!
いやほほおおおおおおおい!\(^o^)/




あ、そういえばなんかお金無尽蔵に増やせる道具もあったっけ?
やっぱそっちで(←


そんじゃ次のお題は『お金☆』で。
なんてリアル。







お花見いいなあああ!
行こう!是非行こう!

世界は自分と自分以外 

March 18 [Tue], 2008, 1:25
最近太ったり痩せたり太ったりを繰り返してます。

てかさっきまで書いてたのにいきなり記事きえたー!
むかむかむかむかー(`ω´#)

とゆうことで簡単に終わらしてやる!

大人と子供=遅いと早い

ですね!走るのも覚えるのも忘れるのも時間も全部。

大人は遅い子供は早いです。

これから3才までどんどん幼くならないかなおいら・・・

大人になんてなりたくない!自分に責任をもたなきゃいけないのもやだ!
いっそ全部人のせいにしたい!←ちょw

4月から3年かーみっぺはまた2年生だよねー?ぷっw←

進路とか決めらんないよ。何がしたいの?どうしたいの?何すればいいの?どうするの?

そんなん分かるわけない。。。

あーピーターパンはいつになったら迎えに来てくれるんだろうか?
もし来ないんだったら代わりにドラ家に来ないかな?

とゆうことでお題は『ドラ道具で欲しい物1つ』四次元ポケットはなしだよ〜^^

ちなみにおいらはどこでもドアですね!
理由は生きてる内にいろんなとこに行きたいから!!!です(^ω^)

でわでわー






あ、今度みんなでお花見に行こう!
わちとありとみっぺとおいらとあとザキとかムクとかあずちとか銀ちとか
まぁいつもの4人でも良いんだけどねw多いほうが楽しいかなーと思ってw

とりあえず考えといてw

んじゃっ!

それが世界の選択である。 

March 12 [Wed], 2008, 6:22
今書かないとまたしばらく書かない気がした!
また長いこと止めました。サーセン。みっぺっす(^ω^)

誕生日ありがとうw
3日早とちり!爆笑!!
本当は今日だぞ!笑

私もやっとこさ17っす、ほんと、早生まれ?って言うんだっけ。遅いのに。
なんか得なんだか損なんだか。
年取りたくないと思う一方さっさと大人になりたいとも思う。
ああ矛盾/(^o^)\
ピーターパン症候群は太一さんじゃなくて私です。本当に。



えっとお題?何だっけ。『春といえば』?ほうほう、、、。

春ねー。
もうすっかりめっきりあったかくなってきたねー。
先週からあったかい日多くて素晴らしいです。
18度とかね、素晴らしい限りです。ぬくぬく。。。
春はいいよね、春は。

あ、お題からそれとる^^^^
春といえばやっぱ1番に誕生日です。このイメージはほんと、どうしようも^^^^
春生まれってなんかいいよね、素敵だ。うん。
あとお花見?1度2度しかやったことないけどw
大人になったら一緒に酒でも飲もうかw花より団子ー!ww


そんな感じかな?(^ω^)
んじゃ次のお題は〜……『大人と子供』でどうですかw
やっぱね、なんかねー?
子供でいたいけどやっぱ大人にはなりたいよねー…(2回目



あと僕はいつだって暇ですよ^^
毎日家いますよw本当w
友達おらんのかwってくらいwwwwwwwww
いや、いるよ!
バイトも夜からだし。
今度メールするよー\(^o^)/
しかし、ゆぃちゃが起きてるような時間にあんまりパソ仔起動してないのが問題だなww


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:546-21
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 左手にマイク、右手にボルビック (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 左手にマイク、右手にボルビック (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 左手にマイク、右手にボルビック (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 左手にマイク、右手にボルビック (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 左手にマイク、右手にボルビック (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 左手にマイク、右手にボルビック (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 左手にマイク、右手にボルビック (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 左手にマイク、右手にボルビック (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 左手にマイク、右手にボルビック (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 左手にマイク、右手にボルビック (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/546-21/index1_0.rdf