また夜更かししてしまった・・・

August 21 [Wed], 2013, 5:00
ちょっと聞いてくれる先日面白いマンガを読んでいたらついつい夜更かししてしまい・・肌の調子悪くってさぁイライラするだ〜 悔しい〜 しょうがないかな〜^^;ちょっとムカそれは、ちょっと置いておいて今日も女子で話題が嵐の話題ばかり・・・アタイは、相葉くんがええだけど 他の人がなんか話合わないことばかり言いうだよね・・・特にウチのお局ときたら 全然話が合わない・・・未だにキムタクって寝惚けたこと言ってるし・・キムニイの間違いじゃね〜そろそろ就寝時間だね早く寝る準備に取り掛かろ〜お休み〜

って思うけど 書きたりないのでもう少し書いてみます。先日曇りで今にも雨が降りそうな時だったんだけど近くにコンビニがあるのだけどそのお店の前で会社の同僚でけいちゃんって子なんだけどね始めて見る人といっしょにいるんだよねかわいそうに泣いているんだよ・・・なんか声かけられなくてさ〜まぁどうでも良いか・・・でも他人の不幸は、蜜の味なんだよねそう言えばさ〜聞いたこともない動物の鳴き声が聞こえるだよ〜念のために戸締りを確認しておこうかな

今日食べた内容は、朝食からねごはん 味噌汁昼食だよ〜ほうれん草と鮭のクリームスパゲティレモンティー待ちに待った夕食〜カツ丼レモンティーでおしまい お休み〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:545kara
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる