卒業 

2006年03月19日(日) 15時27分
               明日は卒業!
明日卒業です
服は、赤リボンにブレザーみたいな上着に、赤いスカート!
スカートみじかいよぉ・・・うちが着たら・・・
なんか金曜日に1人の男子が「卒業式の日絶対告白する!」っていってた(笑
だれにするんだよ
ちなみにわたしのともだち頭すっごいよくて、中学も彼氏と別々だって・・・!
うちは絶対耐えられんわぁ・・・強いっ!
うちは弱い(汗汗
あとはべつのともだちも告白するとか何とか言ってた・・・。
みんなすごいっ!
自分から告白とかできないよ・・・
・・・はなしがズレたな
でわ。なんかかわれってうるさいんで終わります。
最高の卒業式にしてきます!

すいません 

2006年02月11日(土) 14時31分
最近きてなくてすいませんっっ!!
パソコンが壊れちゃって1ヶ月間できませんでした(泣
ほんとだめですね・・・;;
これからはきをつけます
そして一気に話変わります
あと3日でバレンタインデーですねー。
今年はクッキーでもやこうかしら(誰
あげる相手お菓子大好きなんで(笑
ついでに・・・じゃなくて友達にもあげちゃいますもちろん自分にも・・・
ちなみに去年はさっき買ったばっかりの安い板チョコをそのままあげたら
ショックうけられました(笑)
「え・・・コレ!?」って。
だから今年はつくってあげますー。
やっぱ男子は手作りがいいのか(汗汗
めんどくs(待
まごころ大事ね!!

冬休みカモーン!!!(泣 

2006年01月09日(月) 13時28分
冬休みが終わる・・・・・・
私の愛する冬休みが今日でおわる・・・
でも今年はながーい冬休みでした!3学期になると卒業文集製作やら卒業式の練習とか歌とか・・!
いそがしいとゆうかめんどくさい
うちは受験しないけど友ダチ結構するんだよなてゆーかうちが受験しても無駄(←何
まだ寒いし冬休みでいいじゃん(何それ
今年は寒い!北海道行ったら髪とか凍るんじゃないのかとかどうでもいいこと考えちゃいます(馬鹿)鼻水とかも凍りそう(もういいよその話は)
・・・・・
まぁとにかく3学期(2学期)もがんばりましょうねー。
短文失礼。

あけましておめでとうございます 

2006年01月05日(木) 14時16分
            ことしもよろしくおねがいします!
なんか占いによると2006年はうちHAPPYな年になるらしいです。(信じよう
お年玉ァァッッッ!!!
とくに買うものないからちょっきん
姉はもういきなり1月1日に使ってましたからね。服とか・・・
去年はうちも使いまくってしまったので今年は計画的に・・・
1月1日といえば、かみ切りましたっ!ロングを一気にショートへ・・・・・・!
さっぱりしたけどちょい切り過ぎた姉にきってもらいましたー。

今年こそ・・・模様替えします(部屋)・・・。去年するつもりがずーるずーる引きずって結局できなかったので・・・;カワイイ部屋目指して・・・・・がんばる!


                     ・・・予定・・・

いろいろ話。 

2005年12月28日(水) 15時23分
レストランで昼食。はんばーぐっっ!!
まじでなんかおいしかったですあとサラダとかデザート食べましたっっ!おいしかったです。
は/か
エンジェルハートっていいですね。(香水ね)姉ちゃんのもってるの借りてみたら、おお!・・・みたいな(何いってるんですか?
結構オススメですうちも中学生になったらほしいなぁ・・・
今年ももう少し!(3日ちょっと?)机キレイにしないといけません>△<;
でわー・・・・・・
桜塚いっくん結構好き。

イヴですね 

2005年12月24日(土) 13時44分
クリスマスイヴですねー!!
あ、今日からたまにカキコします。吉山奈月でございますです(変
冬休みということで体うはうはですようへへ
彼氏とラブラブするひとも、そうでない人も、よいクリスマスをお過ごしください
来週は大晦日!!まだ年賀状だしてないとです!!
でわ今日は短めで!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚月
» 卒業 (2008年05月22日)
アイコン画像奈月
» 卒業 (2008年05月17日)
アイコン画像柚月
» 卒業 (2007年11月10日)
アイコン画像奈月
» 卒業 (2007年11月07日)
アイコン画像柚月
» 卒業 (2007年09月10日)
アイコン画像柚月
» 卒業 (2006年04月11日)
アイコン画像柚月
» すいません (2006年02月25日)
アイコン画像奈月
» すいません (2006年02月13日)
アイコン画像ひな
» すいません (2006年02月12日)
アイコン画像奈月
» あけましておめでとうございます (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:545454
読者になる
Yapme!一覧
読者になる