(´∀`)♪ 

2006年02月24日(金) 21時26分
ウハー(・∀・)

今日でテスト終わり(●´Å`●)

まぢスッキリぃ(´∀`)♪

多分点ヤバいとおもわれ

まぁどぉせ成績は高校行かんし(o′艸`o)笑〃

ついでにワークとか出してない┐(′ー`)┌ぇ〃

英語とかw何もゆわれんかったけね(*´∀`*)笑〃

とりあえず今から受験勉強しますw

ちか...MP3のイヤホンちぎれそう(ノд`*)ぇ〃

寝ぼけて携帯と間違えて力っぱ引っ張ってしまった_| ̄|○


もう導線(?)見えてる(σ′д`)σ

はい死ね。

あーあ。どーすんだよこれ。


てか日記変えてぇよ

もーこの日記やだー

戻したい_| ̄|○ぇ〃

テスト 

2006年02月22日(水) 20時06分
今日期末やったですぉ(・∀・)

音楽ヤバス(ノд`*)

多分1番ほとんど間違えてる_| ̄|○

ウハー 

2006年02月21日(火) 7時56分
倍率1.11倍だったぉ(ノд`*)

去年より高い_| ̄|○川

しゅうくりぃむ 

2006年02月18日(土) 20時54分
これまぢうまいぉ(*′∀`)b
しゅうくりぃむのしゅうちゃん(o´艸`o)ハ〃

(無題) 

2006年02月18日(土) 10時49分
今テレフォンショッピングでSDカードのこと

STカードってゆってたよ(o´艸`o)プ

(無題) 

2006年02月14日(火) 16時54分
ちょっこれいとー

ちょっこれいとー

ちょこれいとーが



ほッしッいッ(・∀・)!!

今年少ない(ノд`*)

5個だぁ_| ̄|○

去年17個貰ったんに(うД≦)

今からイトコにチョコやりに行くー(・∀・)

買ったチョコやけど(o´艸`o)ぇ〃

(無題) 

2006年02月14日(火) 7時37分
今日の体育バミトントンがいいな(*´∀`*)ハ〃

でも今日はバスケ_| ̄|○

何これ 

2006年02月11日(土) 22時36分
きんもー(・∀・)

一応これチシャ猫だったりします?ぇ″
愛故に!!何″

っちか部屋の暖房器具壊れたぁー(ノд`*)
寒いし臭いッ_| ̄|○

ありえんわァ(うД≦)

っちかSチャソ誕生日おめでトゥ(*´∀`*)
昨日やったけど(σ´д`)σ待″

結果 

2006年02月11日(土) 17時22分
きょーのテスト151点やったァ(・∀・)

?(´Å`ノ)ノポ,ポケモン!?(゜д゜)ポカーン

ポケモンゲットだぜーε=(ノ≧∀≦)ノハ″

(無題) 

2006年02月10日(金) 19時49分
は?
いやいやいや意味分からんからね。
何様なんあいつ。
まぢうぜぇ。
自己中もいいとこやし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5438
読者になる
Yapme!一覧
読者になる