体育祭 

June 03 [Sat], 2006, 23:46
今日ゎ中学初めての体育祭だったぁ

小学校の時にゃってた塾の先生が午前に来てくれて午後ゎJr.バレーの時のコーチ&コーチの彼女が

来てくれたんだぁ

M先輩(憧れの先輩)が開会式の時に選手宣誓して、競技でゎプログラムNo.3(3年の学年種目)のを

ぅちが放送担当で先輩を応援した(ワラ

後、生徒会長に話し掛けちゃった

3年の学年種目で、何組が何色のビブとかゎかんなかったから後ろに居たから出して話し掛けみました

ゅ「先輩、学年種目で3年1組って黄色と緑ですよね?」先「えっ?それでぃぃんだょ」(みたぃな…)って感じ

の会話をしました

ビブの色が白だったから「2組の白追い上げています!!」みたぃな感じで

後ゎ4×100bリレー出てたから6年生の仔と同学年の仔と一緒に見てたん

6年の1人の仔と「走ってる時の顔ゃばっ!!笑」とか話してた(笑

全員リレーゎ5番で一緒だったん

部活紹介なんとかリレーってのゎァンカーでゴールの時にシュート打ってた

ぁっ!!!!最後のフォークダンスってゃつがぁるんだけど〜それでめっちゃ嬉しぃ事が

毎年何回も流れるだけど1回目の最後がM先輩だったん!!で、一回手繋いで最後だから離したの。

で、2回目始まってその最初がM先輩でまた手繋いだの

踊ってる時とか顔がにやけてたから

後、生徒会長と体育祭実行委員長もね

それと〜さっきかなぁ?M先輩に告ったん・・・

なんか、先輩に好きな人聞いたらなんでそんな事聞くのか理由が知りたいとか言われて聞きたいから

ですっていったらその聞きたい要因ゎなに?とか聞かれてもぉ、なんて言ったらいいのかゎかんなかっ

たから告っちゃった…

まぁ、振られたけどね

あぁー…めっちゃしあわせだったなぁ、体育祭。

もぉ、ゎけゎかめなのでおわり。ワラ

めっちゃ楽しかった↑↑ 

May 27 [Sat], 2006, 22:04
今日ゎ、3年の先輩とプリ撮りに行ったんだぁ

てか、プリに彼氏の名前と先輩の名前書きまくったし

ほとんど彼氏の名前書かれたんけど

塚、一緒に行った先輩ゎ先輩って言うよりもタメだから(ワラ

めっちゃ仲仔ゃから

プリゎ9枚撮って1時間だけヵラォケ行ったんだぁ

だけどぁんま歌わなかった

先輩が昼飯食ってなくてたらこスパっぽぃの食ってた。

後ゎ先輩が頼んだたこ焼きとピザもらったんだぁ

久にぃろんな話してめっちゃ楽しかったょ

恋バナとかとにかくいっぱい話したょ

めっちゃ楽しかったし

○○(先輩)と撮ったプリまぢゃばぃ!!

塚、名前書き杉だょ〜…みたぃな

ほとんどピースかハートだし(ワラ

なんかぁポーズがなぃんですけど…

ぃぃのぁったら教えて栗

その前にこれ見てる人ぃなぃょね(泣

もし呼んでる人居たらコメントくださいな

てかぁ、まぢ恋しまくっちゃってるんだけど

あっ!!今日朝部活行ったら先輩ぃて超HAPPYゃったん

またプリ撮り行ったりして遊ぼうね♪

かっこぃぃ(>_<) 

May 26 [Fri], 2006, 22:48
今日の6時間目に生徒総会ってぃぅのがぁったんだけど、先輩が司会ゃった!!

めっちゃかっこょかったしぃまぢぁりぇん

どぅしたらぁんなにかっこょくなれるん?!って感じゃねんけど

そぅじかなんかの時も先輩に会ったから挨拶したら何気にニコニコしながら返してくれてめっちゃ

嬉しかったんゃけど

生徒総会のトキとか先輩の声聞けたし、司会ゃってない時ゎほとんど先輩の方見てた

放課後ゎ体育祭がもぅすぐぁるからクラス旗作るからどんな感じにするとか考えてたんょ。

まぁ、また部活サボりたかっただけだけどね(ワラ

最近全然午後練出てないナァ~…

出てもつまんなぃけど(ワラ

塚、Mステ見た?!山Pだょ?めっちゃかっこょかったし

でも、マィクスタンドを倒しちゃったのが可哀想ゃった

でも、ニカが良ぃタィミングで起こしたから「おぉ〜!!ニカナィス」って思った。

クロサギも最高ゃった!!山Pぃぃゎぁ〜…

んぢゃ、今日ゎこの辺で

死ぬー!! 

May 24 [Wed], 2006, 22:27
やばいー!!!!!今、あの憧れの先輩とメェルしてる
しかも…優しい
もぉ、死にそう・・・彼女ぃたコト発覚ー!!

今日も挨拶したら返事返してくれてめっちゃ嬉しかった

部活も出てない〜笑
作文書いててサボってたら雨が降ってきてひどくなるかもしれないからって言って下校!!
で、歩道橋から学校のほうをみるとー!!
先輩発見(ワラ
なんか今日ゎぁんま話すことなぃからこの辺で。
先輩とメェルして仲良くなるぞ

・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 23:53
今日も朝練終わって先輩に会っちゃった
おはようござぃますって言ったらちゃんと返してくれてこれまた感激!!
結局ァド聞けそうにないので協力してくれてる先輩に教えてもらうことにした(ワラ
許可もらえるかなぁ・・・

塚aaa、今日体育祭の係り決めしたんだけどまぢ最悪
例の先輩が実行委員に行きそうだからぅちもゃりたくて先生に言ったらぅちゎ広報委員だから進行放送になったし。はっ?意味わかんねぇーんな放送とかどぅでもぃいし。すでにやる気なしで男子にヨロシク!頑張れょ♪って言ったから(ワラ
今日性的だよ?まぢぁりぇねぇーから。

(サッカー部の)男子とさっきまでメェルしてたんだけど例の先輩の話をぅちがもちだしたら正直○○先輩ょり上手な先輩結構いるょ。とか言ってた(
まぁ、ナルシストだからしょうがなぃんだょ…みたぃなワラ。

今日のクロサギみた?!山Pかっこぃいなぁ最後にぁのぉじさんが山Pに俺を楽しませてくれ。そぅすれば俺の心臓をゃる。的なこと言っててちょっと涙がでそうになった
これからどぅなるのかなぁー…楽しみ

んぢゃぁ今日ヮこの辺で

ゃば杉!! 

May 18 [Thu], 2006, 22:39
あぁー塾疲れた

ってか…まぢで最高杉る!!ぇっ?何がだって?
そりゃぁ決まってるぢゃん○○先輩だょ
だって!今日1時間目が理科で、理科室に行ったの。まだ鍵が開いてなかったから3年の教室の方を見ると友達とこっち方面に来るので、頑張って挨拶したらなんと!
こんにちわって小声?で返してくれたの!

しかも、2,3人と一緒にいたのに先輩だけが返してくれたんだょ
まぢで最高なんだけど

で、昼休みに校庭でサッカーしてたから友達と一緒にずっと見てた(ワラ
そしたら視線が友達が何気に手振ってました
だかたぅちも振ってみたワラ。

まぢで、超ENJOY(ぁってる?)しちゃってますゎぁ
彼氏も優しいけど中学上がって一回も言葉を交わしてませんワラ

まぁ、お互い頑張って話そうとはしてるけどなかなかねぇ…
つぅかぁ…結局今日ァド聞けなかったし
なんか中途半端だけど今日ゎこの辺で。
ょし!明日も頑張るぞ

めっちゃ興奮したゎ!! 

May 17 [Wed], 2006, 23:16
ゃーばーぃー今日、昼休みに生徒会室の前?の所に友達と居たらぁの憧れの(何気に恋してる)先輩がドァにかかってる青ぃシートみたぃな所からこっちを見て目が合っちゃった

で、友達が挨拶したら頭さげてたからぅちもこんにちわ〜って言ったら頭下げてくれた3回目でゃっと反応してくれた
1回目ゎシカトで2回目ゎ「ぇっ?!」みたぃな感じでびっくりしてた…

で、その友達と思いっきりに行って興奮しまくってた
その友達ったらぁる技術家庭科の先生に用が合ったらしくそこに行ったらまた居て、今度ゎちゃんとこんにちわ。みたぃに言ってくれたんだって超ぅらゃましぃんだけど…ぃぃなぁ
ぅちゎこんなに頑張ってるのになんでだょ!!みたぃな感じ

だから明日また挨拶できたら一緒にァド聞いてやる
協力してくれてる先輩にもァド聞いてみなって言われてるし、頑張るぞ

部活ちょっとサボった(ワラ;学年委員終わって友達(4人)と話しながら着替えて3人が部活行っちゃってもぅ1人の子と話してたら男子が来て体育祭流す学年種目の曲を一緒に選んだんだぁ
男女計4人でねで、男子からも女子からも嫌われてる奴の話トカ、誰かの好きな人の話とかして面白かった

ピァノぁったんだけど引いてる途中に軽く寝てたかも…(ぉぃ

今日ゎ嬉しい事トカ面白いコトとかぃっぱぃぁったなぁ〜んぢゃぁ今日ゎこの辺で

涙涙涙 

May 14 [Sun], 2006, 17:01
あぁー…つぃに別れました。ネットの彼氏
1週間もしないで別れちゃったぁ(笑
ちょっと喧嘩口調で言われてしまった。ぅちが振ったのにめっちゃ後悔してます
元はといえばぅちが悪いのかも付き合ってる彼氏がいながらネットで彼氏作ってしまって…
泣いて泣いて泣きまくった。智拉致で唯一知ってる仔に手紙を書いてる時にNEWSの曲聞きてたんだぁー…恋焼けとかめっちゃ心にしみました。
もぉ、すごく昔の事を思い出してる感じがしてさ…なんでこんな事になっちゃったんだろう。って…
別れた彼氏ゎぅちの登録消去しました。=ぅちゎ消去されたのさ。
心の奥底から人を好きになった事がなぃんだって。きっとぅちの事も遊んでたのかなぁっとか思っちゃぃますゎぅちゎ結構本気ゃったのになんでかなぁー…
だから、もぅぁの頃の楽しぃ時には戻れなくなってしまったんだ。

昨日の夜中に起こった事とは思えない!!笑
でも、ちょっと吹っ切れてるんだょね
今の彼氏を大切にしようと思いますまた涙が出てきそうだょ
寒気がしてきた…昨日(今日)の夜中別れのメェルしてる時も寒気がしたんだよね

ょし!こんな暗ぃ話ゎゃめ02!!
ジャニの話ぢゃぁーっと言っても、今日のYaB寝過ごして最後の所しか見れなかったけどね少クラも見れないし…なんでこんな不幸が…
なんか、今日の日記ゎ暗ぃ話でしたがお許しを!!
今日ヮ兄ちゃんが修学旅行から帰ってくる♪八つ橋A〜&お土産↑↑
って事で、今日ゎこの辺でおさらばぢゃぁww

チェケラッチョ!! 

April 30 [Sun], 2006, 17:28
さっきチェケラッチョ見てきました
ぃゃぁーぁれゎまぢ楽しぃぉすすめだょ
ぁの3人の歌ゎぃぃょ塚、上手ぃし
ィッチーが台風のぁの女の人のために歌ってる時なにげ感動で出そぅになったから(笑
プリも撮ったでも今日ゎ少なめの2枚…まぢめに撮れなかった(笑
ぃつものメンバー(4人)で行ってきた〜汚久に4人で遊べてょかった
あぁー明日(から)学校だぁ
2日なんて開校記念日なのに部活ぁるんだょ
まぢ、ぁりぇなぃし頑張ろぅ
でゎww

ぃぃ夢みたなぁー 

April 29 [Sat], 2006, 21:55
どぅも今日ゎ好きな()先輩の夢を見ましたぁ
でもなんか変な夢ゃった…ぁれゎなんなのみたぃな
せゃけど夢にまで出てきて嬉しかったゎぁ
今日ゎ部活も習字もなく、ゅっくりできましたぁ
てか、僕等がぃたとかの画像がぃっぱぃぁるブログを見つけて即ぉ気に入りに追加!みたぃな(笑
まぢで僕等好きゃからラブコンも
それと!PUMAのェナメルバッグを買ぃゃした
そしたら明日一緒に遊びに行く友達(1人)に会ぃました!!

今日ゎ少ないけどここら辺でぇ〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:54325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる