営業は大変だろうがね。ニッ○イの人。 

2007年06月21日(木) 17時33分
いや、ほんっと、マジメに営業してる方にゎ大変申し訳ないですが。。。
カレとケンカ(別れ)の原因となった保険(ニッ○イ)の営業のオンナのコト書こうかと思って。

カレの会社に営業にきてたオンナ30歳。
確かにプランをもってきてって依頼はしたけどね。
何回か会話しただけのお客様に電話してきて

「ごめ〜〜ん寝てたぁ〜?
今日17:30頃営業所に行くけどいる〜〜??」
「あ〜〜保険見てくれたぁ〜??じゃぁ〜あとでね〜
って。
地元が同じだかなんだかしらんけど。
終始敬語で無愛想に答えるカレに(横にアタシがいたからだと思うけど)
終始変わらないペタ〜っとした甘えたトーンで。

気分の悪いったらなかったですね〜。

あんな人いるから保険屋ゎ。。。って言われるんよね。

思わず「あんたのオンナ?」って
カレに聞いてしまったものwww

ほんっとにマジメに保険やさんで働いてる方にゎ
気分悪い内容だったかも。。。ごめんなさい。

その保険や、焦ってるんだろうねぇ〜。。。
30であの喋りゎイタイ

担当企業の人くらいしか出会いないって前にトモダチ言ってたけど
相手にオンナおるかどうか確認したほうがいいんでないの?

飯○市出身の30歳の保険やさん
運送会社ゎオトコばっかりやからよりどりみどりなんだろうけど
あんたはこう言われてましたよ。↓

オレだけじゃなくてソイツは誰にでもあんなんだよ。うざいもん。

って。
いっそのコトそんな職業につけばいいのにw


思い出してすっごく腹たったからかいてしまったw

ちなみに思い出したのゎ、カレが謝ってきたからなんだけどね。

今更ねぇ〜。。。


イタイオンナに本命が消えたときの保険になれば?って言ってやればよかった〜。

はじめまして?? 

2007年06月20日(水) 20時17分
はじめまして!
そうでもないかもしんないけど・・・www

3年8ヶ月付き合ったカレと別れて心機一転!
子供3人いるバツイチだけど陽気なアタシ

ここで色んなハナシをリアルに綴っていこうかと

え〜・・・・
別れたカレから学んだことゎただひとつ!!!!


ダラダラ同棲の先に結婚ゎない

てなカンジで若干すさんでますがw
今後ともよろしくです(o*。_。)oペコッ
ヤプログ!PR
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりこ
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる