コメントしないで下さい 

2009年01月06日(火) 2時34分
まぢね。





大変大変って
言いたくないっす







私だって

愚痴いいたくないし


皆の幸せ普通に祝いたい



ってゆうか


普通に笑って過ごしたい。



なかなか
むづかしいっすね


毎日を普通に過ごすって












1年も前に、

起こったこと

今もまだひきづるって

ど〜なの





本当嫌になる


偉そうな事言って


自分を
守ったって
何もならないし



結果ださないと
話しにならないんだよ




もぅ





結果出さないと


生きてけない。






東京だろうが
群馬だろうが


関係ないんだょね






ってか


何いってるか
わかんないでしょ





言いたいこと沢山あるけど

全然誰にも本心で話ししてないからこ〜なるんだよ



壊れる







私と
最近会った人

私と
最近話した人


私と
最近メールした人







心から


みんなと

話しできてませんよ






毎日眠れず
それを家族にもいえず

毎日酒を飲んで
自分おい込まないと

誰にも

何も

伝えられなくて



結果

不特定多数が読む


mixiに


愚痴って



一枚
壁はさんでしか



自分の言葉伝えられない






一年も

365日も

ず〜っと

回りの人疑いっぱなし。





自分を軽く売って


買ってくれる人から


優しさもらって。





まじ意味不明。






私は


いくじなしだし


馬鹿じゃないから

自分で自分は
消せないけど






誰も信じられなかったら
誰からも信じてもらえないよね


でも

みんなは


私より大切な誰かが
いるからね



私も
みんなを

誰よりも大切には思えないんだよね







でも

だれかに

自分が悩んでる事
知ってほしかったみたい



甘えて
こんな事


こんな場所で

愚痴って
ごめんね。





群馬にきたら
楽になれるはずが


群馬にきたら
溜め込むことしかできなくなった



もう逃げ道ないのに



東京で
疲れて
逃げてきたのに

結局一人で
たっていらんない


誰かの支えを
信じられない





も〜


こんな日記よまないで

エヴァンゲリオン 

2008年04月25日(金) 0時08分
アメトークで
エヴァ芸人やってた〜
o(^-^)o




久しぶりに
エヴァ見たくなっちゃった



アニメでかっこいいって
思ったのはエヴァがはじめてだったな〜



なんか深夜に三夜連続で総集編みたいなのやってて見たんだよな〜




明日TSUTAYAにでも行ってこよ〜

クッピー 

2008年04月19日(土) 20時04分
クッピーラムネ



大好き〜(´∀`)





昔は駄菓子屋さんの
平らなガラスケースに入っているねじってあるラムネが大好きでした〜





今はクッピーラムネ
ダイソーに売ってるしね
(^∀^)


今日は
一気食いだ〜

芝桜 

2008年04月18日(金) 11時52分
ちょっと車で遠出して
芝桜を見に行きました



全面に広がる芝桜は圧巻でしたがその一つ一つはこんなに小さなものたち。


一は全
全は一


ですね。

Around 40 

2008年04月17日(木) 1時05分
楽しく見てマス
(^ω^)




自分と重ね合わせて。







天海ユウキが好きってのもあるんだけど





やっぱ感情移入できないとおもしろくないっすよね。






むかしは

漫画で


天使なんかじゃない
ご近所物語

とかすごいおもしろかったけど今見てもちょっとも面白くないからな〜。



ホタルノヒカリ

とか今熱いよ。うん。





金曜日楽しみだにゃ〜。

北千住にやってきた 

2008年04月16日(水) 2時21分
孝太郎がいく2が
好きで最近よくみてます



上地雄輔さん目当てで見始めたんですけどね。




なんと
来週は北千住に来てくれた回が放送されるらしい
(^O^)/


ヤッター。




やはり自分の住む街に
好きな芸能人が来るって
テンションあがりますね。

ミーハーなので。


いつロケをしていたのかは知らないですが知ってる場所とかでてくれたら嬉しいなぁ。





アド街っく天国の時も
そこそこ嬉しかったけどね

高いな。 

2008年04月14日(月) 18時04分
高いな〜車。






車買いましたょ。



本日納車しました。

ちびっこカー。






でも高い。
(-_-)


¥ちーん。

大切に乗ろう。






先日後輩と東京タワーにぷらっと遊びに行ったらなにかの撮影でハマーのリムジンがとまってた。

あんなの都内で曲がれんのかな?



私はチキンなペーパードライバーだから田舎で軽を乗り回すのも大変だわぃ。



ゴールドだけど
初心者マーク買ったかんね。
(^∀^)b



皆さん四月は新入社員が沢山で初心者マークも沢山なので優しくね。



新入社員じゃないいい歳こいた初心者マークにも優しくね。
m(__)m

久しぶりに! 

2008年04月14日(月) 2時36分
yaplog!更新






しばらく放置していて
ログインの仕方忘れたわい!
(^∀^)



明日からまた色々書きたいです

蟲師 

2007年02月19日(月) 18時28分
オダギリジョーがギンコの役ってちょっと素敵(*´艸`)





最近読んだばっかりなんだけどちょっと恐いからドキドキしながら読んだ。



オカルトちっくなモノって苦手(゚д゚;)


でもこれくらいなら楽しい範囲で読める(*´∀`)


蟲っているのかなぁ



スカイフィッシュ?
だっけ?
なんか肉眼じゃみえない速さで飛んでるやつ。
あーゆーのもいるから
蟲とかいそう(゚д゚;)

いても見えなければいいな

見えたら恐い(>_<)




UFOとかおばけとか貞子とか全部キライ。(;_;)


花より男子 

2007年01月27日(土) 2時56分
漫画よりドラマが好き。




漫画はモチロンおもしろいんだけどドラマのキャストがいいよね(*´艸`)

小栗旬かっこえぇわぁ



花沢類がかっこいいんだろうね(*´∀`)


佐田真由美もかっこいいしなんか豪邸がでてくるたびにときめく(笑)



道明寺の家とか大学みたぃじゃナィ?(笑)     

つくしは最終的には道明寺を選ぶケド絶対花沢類の方がかっこいいょね。




やっぱ金持ちはかっこいいな(笑)



みんなつくしになりたぃって夢みちゃうょね。

金持ちでイケメンがまわりにあんなにいたら(*´艸`)


でもいぢめには耐えられないケド(;_;)


ドラマの道明寺と花沢類の細身のスーツが歌舞伎のホストに見えるんだケドそれって私だけ?
笑 


目の保養だわ。






とにかく
小栗旬の花沢類は
超ツボだわぁ。


あぁぃう不思議系男子は
普段はあんま好きにならないんだケドさぁ。

たぶんいつもなら気づかいのできる美作サンとかを好きになるハズなのに……。
(@_@;)



すごいぜ
花沢類の王子様パワー
(゚д゚;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カネコニャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・お酒
    ・お笑い
読者になる
最近までログインの仕方忘れてました(-ω-;)


久しぶりのyaplog!です。

だ〜らだ〜ら書くので
だ〜らだ〜ら読んで下さい
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる