THIS IS IT

November 01 [Sun], 2009, 21:25


観て来ました(`・ω´・)b


MJのTII(マイケル=ジャクソンのTHIS IS IT)♪


2週間しか上映してないので行けるか不安でしたが…


金曜に職場のパートの人が朝イチで旦那と観て来たケド、マーヤサンは行かないの??と聞かれつつ…喉が痛いんデス…仕事休めないから外出控えたが良いカモ…と思うと考えちゃうんデス…と答えていましたが…



MJ好きな私としてはヤッパリ観たい( ̄^ ̄)


いずれDVDになるでしょうがスクリーンで観たい( ̄^ ̄)



と言う事で金曜にFチャンと蜂王子クンに土曜の夜か日曜が空いてるなら映画行きませんか??とお誘いメールを。

蜂王子クンは日曜なら予定ナシでFチャンは土曜はOK、日曜は仕事と返事が来て、何を観たいの??とどちらからも聞かれてたので…


マイコーと答えていましたが…その返信を機に軽く音信不通状態(笑)
オ〜イ( 」´0`)」


夜遅くにFチャンから連絡入りますが…行くのは構わないケド映画はTIIではなく別のを観ると…(_´Д`)


土曜の朝は蜂王子クンから連絡入りますが…MJは微妙…Fチャンはどうなの??と一言…(* ̄O ̄)ノ


日曜は×、行くなら土曜と返信するも…今日Fチャンと一緒に行っておいでヨと言われマス(笑)


昼過ぎに仕事終われたのでFチャンに連絡


「モラージュじゃないと駄目なの??T-JOYじゃ駄目??」

「T-JOYでもあってんの??ならそっちが良いやぁ〜」


って事で商談成立(笑)


彼女が観ても良いって映画はサンドラ=ブロックのやつだったので私の観たいTIIと重なる時間を検索してもらい21時過ぎ〜にありました。


行くのに1時間チョイは掛かるのと彼女は次の日が仕事と言う事もあり観終わったら即帰宅と言う事もあり食事は映画の前にと言う結論に達し18時半に出発。


20時前に映画館の近くマデ来ていましたが腹ごしらえ(笑)


ジョリパに行こうとしていましたが、COCOSが空いてるなら行きたいとのリクエストに答えCOCOSへ。

10分程、待ちましたが席へついて何にするかで盛り上がってしまいました(笑)
2人ともハンバーグ & エビフライにバケット + ドリンクバーをチョイス(Fチャンも同じでライスをチョイス)☆
ドリンクバーが素敵☆
ティーポットでつげる(・o・)ゞリッチ過ぎる!!いつものGストやJフルとは違う(笑)
満腹×2。



食事後にはマッタリしたかったケド彼女の方の上映時間が迫っていたので映画館へ。


チケ購入して彼女はシアターへ。

私は20分程あったのでボーっとしていました(笑)


上映5分前に着席。


結構、1人で観に来てる人が多いのにはビックリ(・o・)ゞ


マイコー素敵♪


声自体がとても好きヾ(・ε・。)

細いのに手はデカイ!なのに指が長い!!
素敵♪



THRILLERが3Dで復活☆
ニューTHRILLERも何気に素敵☆

They Don't Care About Usも素敵☆


BEAT ITでは知らず×2に思わず涙が…(T-T)


声も出てるしダンスもキレがあるしとても50とは思えない動き(T-T)



こうなると涙が止まらない(ToT)



中でも一番、印象に残ったのはリトルマイコーの曲を成長したアダルトマイコーが唄ってる(笑)♪


アダルトマイコーがI'll be thereや小さな経験を唄ってる〜♪


当時とはキーが少し違ってるケド(←声変わりしてるから当たり前(笑))マイコーの歌だ(←本人だから当たり前(笑))σ( ̄∇ ̄ )


リトルマイコーの透き通る様な歌声が一気に脳裏を駆け巡る。
それに劣らない、いゃ…アダルティーな魅力を増している歌声♪


EARTH SONGも心に響くし♪


大好きなMan in the mirrorでは又しても涙がポロリ(ToT)


This is itも聴けて満足×2。



TII

とにかくもう圧巻!!!!



観れて良かったデス(⌒‐⌒)



でも…
1つだけ欲を言わせてもらえば…


右隣の女の人がイチ×2うるさくて集中力が欠けてしまったりしたのでこの場を借りて一言、物申しマス。


あなたウルサイ
映画館は公共の場デス!
いくら盛り上がってしまったとしても一緒に歌い出したりアゥだのポゥだの声を出すのも手をパパパンと叩いたり、ギタリストになりきってベベベンと弾いてるエアギターなんかは止めて下サイ!やりたきゃ外に出てやって下サイ!迷惑デス!!


ハァ〜スッキリしたぁ〜( ´∀`)/~~



次は11/7〜の2週間上映のMW(MOON WALKER)も観に行ける事を願っていマス(-人-)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーヤ2010
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-松本零士ワールド大好き(特に999シリーズ)、エヴァシリーズ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像競馬
» SPACE BATTLESHIP ヤマトって… (2010年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/540213/index1_0.rdf