るるーしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!! 

August 10 [Sun], 2008, 18:03
今日のギアスは鬱過ぎてどうしようもない。。。
ルルーシュに優しい世界なんて無理なんだよね、きっと。
ジノ・アニャ寝返り説もただの噂だったんだよね。。。
ジノルル・アニャルルはSE2でやってくれたあれで公式は限界なんだよね。。。
ジノスザとスザルルはあんなに公式っぷりを発揮してくれたのにっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとロロのヤンデレっぷりとロロ→ルル具合は公式過ぎてちょっと引くぐらいです^^
どっちも大好き過ぎて萌死にしそうなぐらいですが!
来週は遂にロロ雑巾になって逆にルルーシュがルル雑巾にされちゃうのか。
この鬱具合は半端ない。
とりあえずフレイヤでジノ・ロイド・アニャ・朝比奈・ナナリー・死んでたらサン●イズに抗議の電話いれてやる^^(よい子は捕まるので真似しなで下さい)

書くこと尽きたので写真投下!

いつぞやのロロルルと見せかけたルルロロv
私のルルは妹より弟にデレデレのホモ野郎(死)なのでロロ雑巾には出来なかったです(笑)

今更エアギアイベレポ;; 

June 27 [Wed], 2007, 22:45
17日の晴海イベのレポを今更ですがアップ;;
とりあえず久々エアギア合わせは楽しかったvvv
でもエアギアだと女の子キャラしかしてないんですよね、私にしては珍しく。。。
なので今度は是非アイオーンさんをやりたいっ!!!!

追記から箇条書きイベレポ☆

念願私服スザルルっvvvvv 

May 28 [Mon], 2007, 21:29
昨日は晴海で初☆私服スザルルって来ましたvvvvvvv
今回は箇条書きレポで!!

ロイルル&スザルルってきましたぁvvvvv 

May 21 [Mon], 2007, 21:37
久々のblog更新とかホントすみませっm(__;)m
ゆうたんにblog書きなよと言っといて、人のこと言えないくらい自分blog書いてなかったっていう…(blogの存在自体消えてましたが;)
これからはイベ毎に更新したいなぁ、と。
まぁ、あくまで希望なんですが(死)
とりあえず近々mixi始めますんでっ!!!!
blogに載せろとか超俺様我が儘発言してすみませんでしたっ;;(私信<苦笑)
・・・良かったら誰かmixi招待して下さい(:△;)←友達少ない子orz

追記にイベレポ!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫露(シエン)
読者になる
・ヲタク歴8年くらいのレイヤー4年生(苦笑)
・只今ギアスのルルーシュを生き甲斐に生きてます
・黒髪ショート、つり目、ツンデレに弱い
・スザルルに過剰なまでに愛を注ぐ
・でも裏本命としてロイルルv
・遙かのヒノエさんが好物
・カモメにして欲しい。。。(本気)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紫露
» ロイルル&スザルルってきましたぁvvvvv (2007年05月23日)
アイコン画像風守
» ロイルル&スザルルってきましたぁvvvvv (2007年05月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/54018903/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる