ありがとう 

2006年02月05日(日) 22時50分
今までKAT-TUNtreaureをご利用いただきありがとうございます
本日をもって閉鎖させていただきます。といってもすでに新しいHPを
作成中です。移転・・・という形になるんでしょうか。
サイト名はKAT-TUNtreasure。それだけは変えません。
見つけてくださったみなさん・・・そこで仲良くしてください
機会があればURL載せたいと思います
ホントに楽しかったです。今までありがとう

ありがとう☆ 

2006年02月05日(日) 22時47分
今までKAT-TUNtreasureをご利用いただき
ありがとうございます閉鎖といってもすでに
新しいHPを作成中です移転・・・・という形になるんでしょうか。
見つけてくださったみなさん・・・そこで仲良くなりましょう
機会があればそこのURLも載せたいと思います
今までホントにありがとうございました。すごい楽しかったです

野ブタ!! 

2006年02月02日(木) 23時22分
TSUTAYAのホームページ見てたら野ブタのDVDが発売すること
を発見4/5発売です☆セブンイレブンだとたぶん22%OFFですよanegoDVD・・・CD・・・アルバム・・PV・・・・チケット・・・どんなけ金いるねん野ブタは思案中(笑)でもおもろいドラマやったからなぁ

今週の日曜日までHP開いてるんでそれまで楽しんでいってください

うっひょい!!! 

2006年01月31日(火) 20時51分
はい・・・1日遅れてのお知らせですが・・・・てか、みんな知ってると思いますが(笑)
KAT−TUN 3/22 CDデビュー決定!!
同時にアルバム、DVDも発売!!&全国ツアー決定!!!

東京ドーム
3/17(金) 18:00

大阪城ホール
3/28(火) 18:00
3/29(水) 14:00  18:00
3/30(木) 14:00  18:00

広島グリーンアリーナ
4/1(土) 18:00
4/2(日) 13:00  17:00

名古屋レインボーホール
4/4(火) 14:00  18:00
4/5(水) 14:00  18:00

マリンメッセ福岡
4/8(土) 18:00
4/9(日) 13:00  17:00

石川県産業展示館 4号館
4/15(土) 18:00
4/16(日) 13:00  17:00

グランディ ・ 21
宮城県総合体育館
4/22(土) 18:00
4/23(日) 13:00  17:00

札幌真駒内アイスアリーナ
4/29(土・祝) 18:00
4/30(日) 13:00  17:00

横浜アリーナ
5/3(水・祝) 17:00
5/4(木・祝) 13:00  17:00
5/5(金・祝) 13:00  17:00
5/6(土) 13:00  17:00
5/7(日) 13:00  17:00

ですもち大阪城ホールに参戦しますデビュー・・・・・ついに。。あ━━━━━━信じられん。。。ホンマに9月にデビューするとか、よくデマがあったので嘘だと思ってました。。でも、昨日学校行く途中電車の中でジャ二WEBを見て確認できたときは跳ね上がって喜びそうになりました。もちろん、公共の場でそんなことできません(笑)はぁ・・・とうとう。。すごい待ちました。元祖ファンの人たちはもう5年ほど待ってるんですよね・・・私はまだ2年ですけど、この知らせを聞いたときはホントに嬉しかった今まで聞いてきた6人の歌声が自分のコンポで聞けるなんて・・・こんな嬉しい事はありませんおまけにアルバム・・DVD・・・全国ツアーて・・・度肝抜かれますわ(爆)もち全部買いますよ金なんて言ってる場合じゃないですね・・・とにかく祝いや祝いや〜〜〜〜笑  あぁーーホントに嬉しいです。KAT-TUNのみんな、おめでとう

treasure 

2006年01月28日(土) 21時16分
えーーーーHP閉鎖することにしました。
詳しくはTOPnを見てください。

仁くん・亀がドラマ出演するそうです(月刊デジタルTVガイドより)
はっきりはわかってないんですが、かなり楽しみですね〜

今日は久しぶりに海賊版DVD見ましたぁあれからもう1年経った
わけですが、やっぱ仁くんかっこええわこれ見るとコンサートに
来た気分になって、今すぐ行きたくなるんですよ
もう〜〜〜〜欲求不満や!!!!コンサートの案内こい━━━━━━

KAT-TUNtreasure 

2006年01月25日(水) 20時49分
ある方から、掲示板で画像・映像を載せていることについて
注意されました。ジャニーズは著作権にすごい厳しいです。
ドラマの公式HPなどでも、ジャニーズの顔写真は絶対に載せて
いることはありません。私達ファンサイトに載せていることは
犯罪なんですよ。それなのに、私は平気に今まで当たり前かの
ように載せてました。この掲示板でレスくれた奈々さんにホントに
感謝してます。なんで誰かに言われないまで気づかなかったんやろ。
ホントにファンとして最低ですよね。ジャニーズが好きなら、
応援したいなら、ルールを破ることはしちゃいけないんですね。
だから、さっき画像掲示板・映像は削除しました。
映像プレ楽しみにしてくれてたみなさん、ごめんなさい。
今まで私がやってたことは犯罪なんです。プラ写掲示板なんて
ジャニーズ本人達のプライバシーの侵害です。
今まで平気で載せていたことについて、ホントに反省しています。
ホントにごめんなさい。。

スケ〜ト 

2006年01月21日(土) 22時06分
今日は学校のスケート実習がありましたよ
生まれて初めてのスケート・・・すごいドキドキしながら氷の上にのったものの全然スベられへん家にあったローラースケートを思い出してスベってみると、これが意外と滑りやすい友達がすごいウマかったから、一緒に滑ってるとかなり上達しました〜てか、そう思うと安藤美姫とか、浅田真央ってすごいんやなぁ

ドリボももう、あと8日ですね見に行かれた人どうでしたホンマに行かれへんのは残念やったけど、あと約1週間・・・体に気をつけて頑張ってほしいですそれにしても最近コンサートに行きたくてしかたがない。。

甲子園の・・・ 

2006年01月19日(木) 22時08分
ちょいと風邪ひいてましたまた今日から復活

甲子園の入場行進曲が「青春アミーゴ」に決定!!!!!!!
これってマジでスゴいですよね〜高校の野球選手を
応援する歌にふさわしいってことですよ!!!おまけにノリもいいですし
亀ちゃんも知っての通り野球大好きなんで嬉しいハズ!!!!

友達に「女性セブンか週間女性に仁くん載ってるで」と言われ、さっそく学校の帰りに本屋に寄りました。んじゃ<週間女性>に・・・。「あの件」が、また載ってました忘れかけていたはずのニュースをまたマスコミは騒ぎ立て、まりを苦しめていきました・・・雑誌からの情報をまとめると、上○多○子との交際はまだ続いているとのこと。上○多○子が写真集の撮影のために海外(メキシコ)に行き、仁君は<海外の誰か>と電話をしょっちゅうしてたのこと。それが上○多○子だそうです。前に別れたというのも表面上だけだそうです。。30分に1回は電話をするほどで、やっぱり「修二と彰」に影響を受けてすごい落ち込んでいるらしいです。雑誌には"仁君は第2のキムタクという自覚がある"など書かれ、批判を受けているところも多々あります・・・。これが本当なのか嘘なのか・・・信じたくないけど、信じてしまうんですこんなに詳細に書きたくなかったけど、自分はなんか変です仁君だって、自分のプライベートまでうるさく言われたくないはずやのに、なんでこんなん書いてしまうんやろう・・・。ホンマ最低ですよね。。でも、雑誌に取り上げられないように仁君にはもう少しケジメをつけてほしいなぁ・・・って思いました。

ありゃりゃ??? 

2006年01月15日(日) 15時13分
なんかおととい当たりから日記を読んでくれてる人増えてますねめちゃ嬉しい
やっぱちょっと日記書くだけでも変化するんやね〜!!!頑張ろう

今日は少クラですね〜嬉しいんですけど本命のKAT-TUNがなかなか現れないこの3ヶ月ほどずっとNEWSのような気がします交互にやっていってくれたらいいんですけど・・・。来月はどうなるんでしょうてか、KAT-TUNとNEWS一緒に出演するってのは難しいんですかね(汗)また大阪で撮影せぇへんかなぁ・・・・

てか、ひらめ筋見ましたまりは昨日なんばにまた遊びにいって普通に見逃しました(笑)なんで、ちゃんと新聞読まへんかなぁ━━━━━━━亀ちゃんや、じゅんの出てたらしいっすね見たかったなぁ。。感想待ってます

みなさんへお願い 

2006年01月13日(金) 21時12分
最近HITもしてなくて、以前はHITしてたものの1回来なくなるとやっぱり、そのまま来てくれない・・・なんてこともよくあるので、サボった分すごいお客さんをなくしてしまったんかもそこで日記を読んでくれているあなたリクエストなんかあればぜひAメールしてくださいこういうふうにすれば、おもしろいんじゃないかなぁとか、希望があれば遠慮なくメール送ってくださいそれだけで、まりの支えになったりもするんですご協力お願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:540023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる