今日は 

2005年10月04日(火) 2時32分

今日は運動会の予行演習
だけど雨降りそうなので明日になるかも・・
役員だから頻繁に幼稚園行かなきゃだから
大変です

もうすぐ姉ちゃんに第2子誕生
すっごく楽しみだなぁ
お兄ちゃんは つばさクン 弟は・・・
たけるクンになるかも
パパさんは たつやクンがイイらしいです

ナオは 相手の言ってる事
かなり理解できてるのに
言葉がまだ出てこない・・
これがナオの成長なんだ って
気長に待とうと思います

明日は・・・ 

2005年09月27日(火) 18時37分
久しぶりの参観日
運動会で自分が出る種目と
役員の仕事分担を決めるらしいです。

最近かなり疲れてます
子供の泣き声で頭が痛くなりそう。。

明日はナオを1日保育所に預けます
ちょっとは気分転換できるかなぁ

あ〜っ 

2005年09月25日(日) 5時16分
パーマかけたいっ! (突然ナニ
でも微妙な長さなので
理想通りにはならないだろな

そうそう
断乳後から再開したゴニョゴニョですが
ついに止めますっ

今回はマジですよ
かなり辛いけど・・
ガンバリマス

ほんの少し涼しくなってきたような・・・
やっと長袖が着れるね



。。。 

2005年09月16日(金) 4時20分
昔お世話になった先生の
息子さん(5歳)が
風邪から悪化していって
亡くなられました・・
(詳しい事は聞けませんでした

いのち
身近で人が亡くなると改めて考えさされる
普段 不平不満ばかりが目についてしまって
元気に生きてるだけで 幸せ
なんて思えなかった・・・

後で後悔しないように
もっともっと
子供を愛して 見守って
育てていこう って
改めて思いました。

残念。。 

2005年09月11日(日) 1時56分
コウとナオを産んだ病院の
先生が亡くなりました。

通夜に行ったものの
まだ信じれない。。

すごく優しく対応してくれた先生
先生が我が子2人を取り上げてくれた事は
一生忘れないと思う

先生 本当にありがとう。
ご冥福をお祈りします。。

誰なのだ? 

2005年09月10日(土) 4時05分
まいまい ってダレ

聞いた事ない名前なんですけど

隠してても 結局ボロが出てるよね・・・
今回もそのパターンっぽいけど
前回よりももっと
問題アリだよね

来月は車検です
請求書見るのが怖いなぁ



お疲れです。。 

2005年09月09日(金) 0時47分
月曜から来週の水曜まで
休みがないです・・
さすがにキツイので土曜日
代わってもらいました

今のバイト先は週1だけ
あと3日は新しいトコで。
はぁ・・でもやってけるかなぁ
なんか・・・キツそう

今日は・・・ 

2005年09月01日(木) 20時40分
5回目の結婚記念日です
今旦那は組合の会合で外出中
でも
旦那が帰ったら
一緒にケーキを食べますっ

5年目の記念として
リコチャはブレスレットをプレゼント
旦那は指輪を買ってくれました
…まともにプレゼントもらったのは
何年ぶりだろ

指輪は常にはめておきたいけど
バイトがあるのでタンスの肥やしにw (コラ

今月はバイト かなりハードです
ナオを一時保育に預けつつ
なんとか乗り切ろうと思ってます

ぎゃ 

2005年08月29日(月) 15時16分
またまた忘れてました
何日ぶりのブログだろ・・

なんかね〜なんだろなぁ
平凡な生活って
幸せなのかもしれない・・・
かもしれないけどゴニョゴニョ

これから子供が大きくなってくると
今よりもっともっと
出費が増えて行くんだろうなぁ

今は夜バイトしてるけど
義母さんが引退したら ウチが昼間に事務できて
夜働かなくてもいんだろうけど・・

義母さんあと10年
もしかすると20年頑張るのかも
はぁ・・・・・なんだかなぁ
希望の光が見えてこない感じ

あ・・・ 

2005年08月18日(木) 3時36分
ブログの存在忘れてました

子供。。
元気に育ってくれたらそれでいい
生まれた時はそう思ってた
けどね・・・

教育一家のお隣さん
我が家にも色々タメになる
話しを聞かせてくれたのはいいけど
なんだかなぁ

アレを買うべきどうか
かなり悩む。。

でもさ 後々になって
「もっと色々してあげれば良かった」
なんて後悔したくない
今自分ができる事をやってあげよう

我が家は我が家のやり方で子育てしていく
よそに振り回されないようにしなきゃな

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:53noriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる