なにそれ。なにそれ。なにそれ。 

January 25 [Wed], 2006, 18:34
うちのブランドのネームを新調します。
無難なデザインにします。今流行、モード系っぽいの。
ネーム屋さんと打ち合わせします。
見積もり出します。
これで値段このくらいかかるんですけど良いですか。
って社長に聞いたら。。。

うーん。なんか嫌だ。

な、なにーーーーーーーーーっ!!!?

今までデザインの事に関しては何も突っ込まなかった社長。
初めて突っ込んだと思ったらこの台詞。
「え。何がだめですか。どんな風が良いですか。」
「うーん。わからないけどなんか嫌だ。」

出ました!
わからないけどなんか嫌だ出ましたーーーーーー!!!

私はこれが良いと思ってんだよ!どうしたいかぐらいちゃんと言葉にしろ!!
と。思った私はおかしいか。

おかしいのか!!!!

楽しい話題!
明日ね。欲しいゲームの発売日なんですよね(ほっこり)
2月の連休にね。スノボ行きます。
高校の頃から板は持ってたけど行ったことないんですよね。なにこれ!
しかもその2月に行くところなんですけど、もちろん温泉付き!!
ししししし!しかも!!

洞窟温泉って何!!!!

この胸ときめく響き。。。私のアドベンチャーなハートがわし掴まれたーーーーっ!!

速攻そこに決めました。

場所は。。。。聞くの忘れた。友達がなんか詳しい説明してくれたけど
もう頭の中では洞窟の秘宝を探し出すダンジョンにいました。

わかっている事は、10日。22時。新宿出発。

だけ。

起きたらバトルロアイヤルではない事だけを願う。

鼻歌歌いますが。何か。 

January 18 [Wed], 2006, 17:25
会社まで歩いて行ってるんです。30分。
鼻歌歌いながら歩いてます。
人とすれ違うときはピタッと止めます。
でも通り過ぎるとまた歌います。
あつい時には結構熱唱してます。
良いんです。ここは狂った土地。凍狂。。。。ですから。
時にはハーモニカ吹きながらです。
でも息が辛いしあんまりまだうまくないのですぐやめました。
ブルースハーモニカ。もらったんですよ。

先日映画を見てきました。
公開からだいぶったってたんで人も少なかったです。
ハリーポッチャリ。


土下座。ハリーポッター。
あれです。ロンの役してる子がかわいいです。ヘタレで。
ロンのお兄達は男前やのにね。失礼!
ロンを見てるとあれ。あれです。
たしか一回目の公開の時、来日インタビューでしきりに
「クールだぜ」
って連呼してたイメージです。
こいつナウい!と思いました。死んできます。

東京に来てはや半年がすぎました。
未だに語尾に「だぜ!」とか言う人に巡り合いません。
本当にここは東京ですか。
私、騙されてますか。

AAAのCDとかオチャメに買ってしまった今日この頃。
おかーさん。私は今日も元気。。。デス。

引きこもりですが。何か。 

January 10 [Tue], 2006, 19:01
日曜にこたつきました。
ついでに買ったこたつ布団、マット、寝床あったか敷き毛布。
いそいそ設置してみたんですが。。。

何これ。最高。

なんかこう。。。布類が増えるだけでこんなに違うんかってほどあったけぇ。
しかし物が増えた分何か部屋が暗く。。。いや。狭く見える。。。
月曜も祝日で休みだったんですけどばっちり引きこもってファミコンしてました。

そしてだい前から密かに企んでいた

こたつで鍋!!!!

も実現しました(一人で:寒)
ちょっとおかあさんもう思い残す事ないわ気分なお休みでした。

そんで今日朝ね。私大変な事やらかした。
うちは狭いんで冷蔵庫の上に電子レンジその上にトースター置いてるんですよ。
けどこれ。トースターの位置高すぎてコンセントに届かないんで
使うときはわざわざおろさんなあかんわけですよ。
正月終わりのこの季節ですよ。

そりゃモチを朝から3つ4つ食うじゃない!!!

でもトースターの設置はめんどい。。。

。。。

えーーーーーい!!!電子レンジでやったれーーーー!!!

結果:なんかどろどろの物体になった
   ちょっと冷やしてみた
   ガチガチで食べれなかった
   おいしくなかった
   でもなんかもう一回挑戦してみようかとも思う

だいたいそんな感じ。ギャグ漫画日和のDVDが欲しい。

あけちゃいましたが。なにか。 

January 07 [Sat], 2006, 19:10
2006年。あけましておめでとうございます。
基本的にあけおめって略すの好きじゃないんですよね。
どっちかってーとあけでとう。とかが良いと思う。

却下か。

新年早々却下です。これ。
正月は実家に帰ってきました。奈良。
しかし久々に帰るとひっぱりだこで大変。けどみんな優しいです。不自然に。
今年は福袋初めて買いました。
セクシーダイナマイトロンドン。けっこう良いの入ってました。
でも赤チェックのジャケットは派手過ぎでどうしようか。
派手すぎるとか私が言うかってかんじですけどね。
まーリメイクして着ます。
1月はマイパパーンの誕生日だったんでおしゃれーなベルトプレゼントしたんですが、
ショックな事に穴最大で腹微妙にのってました。
ぱぱん。いつからそんなに大きくなったの?
パパの背中が大きく見えるのは嬉しいけど
パパのお腹が大きく見えてもうれしくないよ。

そんなこんなでエンジョイ正月してきました。
明日は実家から送った、こたつと、こたつ布団が届きます(ルン)
あと実家から送ったファミコン。
今更ファミコン楽しんでる社会人どうですかこれ。
でも楽しいソフトいっぱいあるのよこれが。
聖人★矢もある。難易度★★★★★★★★★MAX
そして正月バーゲン、心斎橋で買いまくったかわいこちゃん(服)。
明日の午前中は宅配便に押しつぶされそうです。

そんなこんなで5日から無事仕事再開してます。
三月ぐらいにまた展示会あると思うんで今から突然企画を出せと言われても困らんよう
ネタ集めしないとな。うむ。
今年は給料UP目指してがんばるぞ!!
目指せオカネモチー(浅)

くるくるぱー  ま。 

December 13 [Tue], 2005, 12:57
パーマあてました。マフラー買いました。
来週はバーゲン行きます。
なんだ。占い通りのお金のなくなりかただよこれ!
やっべ!ボーナス宛にして調子のってるので痛いめにあいそうだ。
マドンナのアルバムも買っちゃったし。
今日は某バンドのビデオクリップ集発売日だし。
このままいくと一文無しコースか??今月。

最近ほんと寒いですよね。
めっきりバイク乗ってません。乗りたくない。
でも寒い想いして健康ランドとか行くのは好きですけどね。温泉とか。
冷えきった体を大浴場にほうり投げる!!ジャーーンプ。
ひゃっほーーーーい。
寒すぎて妄想が弾むね。これ。

おとついは義経(大河ドラマ)最終回でしたね。
いやー。南原さん。笑ったらあかんねんけどカニ真似に笑ってもうた。。。
そして義経様が死んだ瞬間吹き出した光がどう見ても銀テープに見えて。。。
弁慶かっこ良かったー。男だね!
しかしどっかの雑誌でマツケン弓刺さりまくりのあの格好で
打ち上げの乾杯してた。めっさ笑顔で。
思えばミキプルーンこと鎌倉様も可哀想でしたな。
鬼嫁のいいなりでよう。

今週はドラマの最終回多いですよね。
花より男子とのブタをプロデュースは毎回見てたんですが早くも最終回ですって。
ってか花より男子は原作を知ってる分めっちゃ短く感じますね。
のブタはもうアキラの変子ぶりにめろめろです。コン!

ジョンレノン! 

December 08 [Thu], 2005, 17:05
彼が残してくれた歴史がパンクを生み出した!!!ともいえる。
そんな彼の今日は命日ですってよ。わーわー

そして私は絶不調。いいんです。今月はのんびりやるときめてるんです。どうにかなるさ。

昨日まで忘年会もクリスマスも私にはないわとか文句行いってたんですけどなんと。
今日社長からお声が。
「忘年会やるぞ。明日。

な、ななななななななにーーーーーー!!!!???
明日!!!?????
明日。奈良から。友達。来ます。
せっかく友達のために土曜の得意先の忘年会も断ったんだ!
うう〜〜〜!!!!
でも明日の忘年会。焼き肉なんだよ。
食べたい。非常に。
一人暮らし。食費。一ヶ月6000円生活。
肉の事になると猛獣のごとく(ごきゅり。)

蠍座の今月の運勢はどんな雑誌をみてもこうです。
今月はお金を使いすぎます。
確かにね。年末年始ってお金使う時期ですけどね。
そうかかれると何だか意地はって使いたくないじゃん。
イベント時は一人だけど!一人ですけどね!!!
イベント好きなんだ!!!祭り好きなんだ!!!さわぎたいんじゃーーーー!!
なんやろー。私何にそんな金使うんやろー。
占いってなんか根拠がないところが怖いですわー。
あ、あれか。もしかして。今年からお年玉あげなければいけないからですか。
いや。私は500円しかやらんぞ絶対ー!!!
人生の厳しさを教えてやるのだ!!!!

それか明日来る友達が待ち合わせ場所で追いはぎにあい、パンツ一丁で立っていた!!
とかやったら嫌かな。

18日に友達と、とあるミュージシャンのライブに行くんですけど
あの立派な前歯に思わずキャッシュカードを貢いでしまう可能性はないな。

ともかく今月はボ=========ナスですからね。
節約します。来年にはまたバンドもしたいんでお金もかかる予感ですからね。
そんなかんじ。今日も寒いです。
明日は焼き肉さっさと食べて友達迎えに行ってきます。

最近気づいたひどい事実。 

December 07 [Wed], 2005, 17:12
はっきりいってこれはなんかもう。
直さなければいけないな。これ。

トイレに入る時、ズボンのベルトを外しながら入って行く。
トイレからズボンのベルトを直しながら出て行く。

中でやれ。中で!
おっさんです。最近気づきました。

六本木でヴィヴィアン様の展示会があるらしいです。
来週の日曜に行ってこようとおもってます。
ラブなジャケットは持ってないけど
ラブなジャケット気分でいってきます。いみわからんけど。

っちゅうか忘年会シーズンですね。クリスマスシーズンですね。
なんていうか。もう。
はしゃぐなよ?
くやしいから。
うちの会社。忙しすぎて忘年会ないかも。
クリスマス。ばっちり仕事で一人かも。
これはもうあれだ。ヤケアニだ。
(ヤケになってアニメを見まくる事をいいます。)
なんですかこれは。あれですか。
デザインフェスタあんま売れなかったから天罰ですか。
一枚パクったからですか。
99ショップのピザにケチ付けたからですか。おい。
心当たりはいろいろあるぞジーザス!

正月も30日まで仕事だよ。ぎゃーす。
パトラッシュ…僕もう疲れたよ。

展示会終了。 

November 10 [Thu], 2005, 11:56

先月の25.26.27日。展示会。行ってまいりました。
めでたくショップにも数がついて、個人オーダーもかかりました。
来年の春夏にアメリカンラグシーでは確実に取り扱ってくれる事に…!有頂天!
加工もかなりの好評ぶりで、まずまずな展示会だったかなと思います。
後は価格の事考えて作れ。ってことかな。
加工入れすぎてえっらい値段でした。

そしてですが。今月は今月でデザインフェスタっていうのがビックサイトで26.27日にありまして、今回はちゃんと値段の事も考えて、だけど加工もこだわった、4000円5000円ぐらいの限定商品、四点。
限定20枚ずつですが販売します。
興味ある方はぜひ見に来てください!
このイベントはほかにも、音楽、アート、映像と。クリエイティブな、ブース、ステージてんこもりな事やってるんで是非遊びにいらしてくださいね★

もうちょっとで誕生日です。
13日で21歳になります。ありがとうございます。
21か。年齢も上がったし給料もupせんかな。(せんやろ)
23までには趣味も余裕を持って出来るぐらいの収入が稼げるようになれたらいいな。
デザイナーになるのは、もちろん夢やったしまだまだ高みを目指すけど
芸術も堪能したいし音楽もやりたい!
欲深いかもしれませんがその願望が今私の仕事にむけるエネルギーになってます。
ここで稼がな音楽も芸術もできんぞ!って。

今日は会社の問題について意見をのべたら否定されて
「子供にはまだわからないかー」
って言われた!!!!!!!
会社の敷地にいる間は子供とか大人とか関係ないと思う!!
一、人間として意見をのべてるんだよ!!
別に、冬に夏みかんが食べたいとか言ってるんじゃないんだし。
見てみぬふりするのが大人ですかー
上の人の言う事ニコニコ聞いてたら大人ですかー
意見をいうのが大人ってことでもないけど同じ会社の敷地にいるんだから大人も子供もないと思うんですけどね。
一人のいち、意見ですよ。
くやしくて今日はちょっぴり涙がでちまったい。
愚痴っぽい日記になった!申し訳ない!!

ハードすぎる。。。 

October 22 [Sat], 2005, 9:15
こんにちは。ごぶさたです。
最近私がやってるブランドの展示会前で急がしすぎます。
25.26.27となんですが原宿で7ブランド合同展示会です。
サンプル作りやディスプレイとかDMとかさ。
おとついは朝の4時まで仕事してました。
次の日遅刻しました。
社長に怒られたけどその次の日社長が遅刻してきました。
むむむ。
明日も貴重な休みですが会社です。
夢は週休二日なんですけどかないそうにもありません。。
今日はJweibラジオにミッチーが出るらしいのでラジオ聞きながら仕事します。
曲のリクエストしたいなー。
雨がうっとうしい!憂鬱です。

久々すぎますな。 

August 31 [Wed], 2005, 9:37
お久しぶりです。一ヶ月ぶりの日記です。
八月はそれはもうバタバタで。
お盆とかはしゃぎすぎてかなり中盤にも関わらず財布の中身がピンチだったんですが。
私ってすごい。
半月を一万弱ですごしましたよ。
やればできるじゃん。私。

仕事の方ですが!なんと秋物。私のデザインした服が出回ります。
アメリカンラグシーから二点決まりましたすでに。
あとレナウンの仕事も決まって。
自社ブランドは私にまかされているという!!!
なんか順調すぎてこえーよ!!(にっこー)
自社ブランドは「People in eldorado(ピープル イン エルドラド)」ってブランドです。
まだショップはなくて、セレクトショップで売ってます。
「アゴスト」っていうお店で販売してますよ!
東京では恵比寿にショップがあります!(たぶん)

まらそんなこんなで仕事は順調だが月給はまだまだ順調ではない!
そんなとこです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Zr・テトラ
» なにそれ。なにそれ。なにそれ。 (2007年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:53nitijyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる