2013年の目標!!!!

February 03 [Sun], 2013, 0:42
ポコと私の将来の為に、変わらないといけない。

成長しないといけない。


…なので、今年の目標を立てました!!!



その1 マメになる!(豆ではなく)

その2 やるべき事を後回しにしない!(気付いた時、思った時に実行する!)

その3 神経質をなおす!




絶対直すぞ!!!

タロです!

January 31 [Thu], 2013, 21:45
お久しぶりですっっ!!
約4年ほど放置してしまいましたΣ(-□-;

ポコもブログに書いてたけど、何年も放置してた間にヤプログの仕様がガラッと変わってて、戸惑ってしまいました

そして突然ですが、私は今テンションUPしております!
それは…、ポコのブログにコメントを下さった方がいたからなのですヽ(*´∀`*)ノ

「もう誰も見てないだろうな〜・・・忘れ去られてしまってるんだろうな。。。」

と思っていたので、本当に嬉しいです…!ありがとうございます(>_<。)


それから今までに見にきて下さった方も、全然更新出来なくて申し訳ないです
これからは少しずつでも更新していけるようにしたいです。

ツイッターも始めました!とか言っておきながら、全然つぶやけてないし(= =;
何をやっても中途半端で、なかなか長続きしないんだよなぁ。。
また何かポツポツとつぶやいてみようかな。


2009年の3月で更新が止まってましたが、あれから2回引っ越しをして、新しい環境にもすっかり慣れてきました。
ここに来たばっかりの頃は、前の家が恋しくなって「早く帰りたい早く帰りたい(泣)」ばっかり言っていたのに、今ではここが住みやすくて居心地がいいので「ここ好きここ好き」と、ポコと毎日のように言ってます(^ー^;

“住めば都”って本当だな〜



ポコも私も、相変わらず元気に平凡な毎日を送ってます。
時々ケンカもしてしまいますが……


       ポコ
(・×・)(*´∀`*)(穏やかな日常)



(・×・)(*´∀`*)(穏やかな日常)



(・×・)(*´∀`*)(穏やかな日常)



(・×・)         (´ ∀`)

(ケンカする→お互いに口をきかなくなる→寂しくなって耐えられなくなったポコが優しく話しかけて来る→ホッとして泣く(主に私が)→結局二人して号泣→ラブラブ



(・×・)(*´∀`*)(穏やかな日常)



(・×・)(*´∀`*)(穏やかな日常)



(・×・)         (´ ∀`)

(ケンカする→お互いに口をきかなくなる→寂しくなって耐えられなくなったポコが優しく話しかけて来る→ホッとして泣く(主に私が)→結局二人して号泣→ラブラブ


<以下ループ>


…こんな感じで日々を過ごしておりました。


でも平凡な毎日を送れるって、すごく幸せで有難い事ですよね。
全ての事に感謝の気持ちを忘れないように、これからもずっとポコと一緒に生きていきます(*^-^*)


あ!遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(もう2月だけど;)
皆さんにとって素敵な一年でありますように・・・
2013年も『pota pota』をよろしくお願いします<(_ _)>

ポコと回転寿司

March 30 [Mon], 2009, 0:10
ポコと二人で、とある回転寿司に初めて行った時の事。

そこのお店は、お寿司を注文すると可愛い新幹線がお寿司を運んで来るというしくみになっていました。


ワクワクしながら早速注文する二人。(←新幹線を見たいが為に・笑)


すると、しばらくして新幹線がこっちへ向かって走って来た。


それを見てポコが

「ふふふ…(*´∀`*)」

と言っていたのが可愛かった(笑)


他の人が注文した時も、新幹線が私達の真横を通過して行った。
ポコは新幹線が目の前を通過する度に「ふふふ…(*´∀`*)」と和んでいた(笑)
どうやら新幹線がお寿司を運ぶ姿が可愛く思えたらしい。

注文する人が多かったらしく、何度も何度も約5分間隔で通過していた。


「新幹線大活躍だねvv(*´∀`*)」


と、ポコはまた和んでいた。





シャーーーーーーー……(←新幹線が通過する音)





ふふふ…(*´∀`*)






ー約5分後ー





シャーーーーーーー……





ふふふ…(*´∀`*)






ー約5分後ー





シャーーーーーーー……





ふふふ…(*´∀`*)





…と、こんな感じでした(笑)



新幹線が可愛いと言いながらひたすら和むポコが、もの凄く可愛いと思った1日でした。
タロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タロ(ヨモ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
■星座:かに座
■19×0年生まれ(ポコと同じ)
■九州出身

■初めて好きになった人がたまたま女だったというだけで、別に女が好きという訳ではない。
かと言って男が好きという訳でもないので、“バイ”というやつになるのかな?

■メッセでポコに告白されて、実はお互いに好きだったという事に気付いて、その後すぐポコにプロポーズされそのまま結婚 vv
遠距離恋愛を経て、ポコの嫁になるべくポコの住む遠い◯◯へと引っ越しました。
只今二人の新居(愛の巣)で夫婦生活を満喫中(#^-^#)








P R




2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28





最新コメント
アイコン画像タロ
» タロです! (2013年02月02日)
アイコン画像かな
» タロです! (2013年02月02日)
アイコン画像タロ
» タロです! (2013年02月02日)
アイコン画像かな
» タロです! (2013年02月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/53man-taro/index1_0.rdf