久しぶりの更新(コラ 

2006年12月02日(土) 21時30分
どうもStanです。

いやぁ、期末テストやら色々大変なことがあって更新ができませんでした^^;テストの結果は全滅的でしたけど(ぇ

あしたは文化祭ですよ・・・・歌うのメンドイよ・・・・写真撮るのメンドイよ・・・・何で休日なのに学校に行って歌うたわなきゃいけんのじゃ・・・・もう嫌や!来週は学力テストだし・・・・(T T)
こんな惨めな僕に自由と安らぎを・・・・はぁ・・・・

つーことで終了しま〜すww

ボイス消しました〜 

2006年11月26日(日) 23時43分
ボイス消しました〜

モンハン2 オンラインへの道 〜一章:接続方法がわからない ノ巻〜 

2006年11月12日(日) 21時26分
今晩は、Stanです

えー、今日はですね、モンハン2接続方法を今現在進行形で友達に聞いています(メール)
何でオンラインに接続するだけどこんなに時間がかかるんでしょうね;
それと今日は鬼斬破とギザミU(腕を除き)をつくりましたbいやぁ、疲れました^^;でもその倍の嬉しさもありましたけどね^^
今度は絶一門を作ろうと今頑張って小さなさびた塊を頑張って掘ってます、でも何故かそれ以外のさびた塊がザックザック出てきます・・・・しまいにはおおきなさびた塊×4、板じょうのさびた塊×3、棒状のさびた塊×6、さびた塊×3、ボウガンのさびた塊は2個鬼ヶ島を作りました、一個売りましたけど^^;だけどこんなにさびた系が出てきてるのに・・・・一個も・・・・ちいさなさびた塊がでないぃーーー!!!!!!はぁ・・・・当分絶一門は遠いです・・・大地の結晶は十分あるのに・・・・(二百個)
あぁ、そうだ、今日はレウス狩りにも行きましたb友達が言っていたとうりかなりタフな奴でした;(一回死亡)足を引きずってるのに2〜3回もキレルし・・・レウスを殺るのが大好きな管理人でもこれじゃあポータブルで狩るとき嫌になります(T T)

今日の記事はこれにて終了です、では

目覚めし敵、総合テスト学力C参上 ノ巻 

2006年11月09日(木) 20時57分
こんばんは、Stanです。
今日はですねぇ、とうとう目覚めてはいけない奴を目覚めさせてしまいました、そう!中3にはかならず通らなければいけない道・・・・・学力テスト!、っと言っても総合Cとか管理人が通ってる中学校ぐらいしかないと思いますけどね。

まあ白ける話は丸めてポイ、テストが終わると2者面(うげぇ)テスト終わって一息つきたいけどつけない状態、はぁ・・・・早く家に帰ってモンハン2やりたいなぁ(ぇ)
っと思いつつ2者面終了、その後友達と雑談、そしてバスが来るまで外で雑談、更に雑談・・・・友達R・Kが下ネタ歌を歌い始める、内容はドラえもんのオプテマ(オープニングテーマ)、聞きたければR・Kに頼んで聞くが宜し(ぇ)
家に帰宅し、飯を食す、そのあとPCを開いてメルをする、そして今に至ると、途中母にPCを奪われたけど取り戻しましたb


今日の記事はこれにて終了します、ではb

眼鏡完成!! 

2006年11月08日(水) 21時37分
どうも、Stanです。

えー、題名のとおり今日やっと眼鏡が完成しました、これでやっと物が大きく見える・・・・(ぇ
眼鏡作るのに3日間も掛かりすぎだろったく・・・・待たせやがって・・・・金色のガッシュベルが満足に見れないじゃないか・・・・(帆ッチカ)
んまあ何はともはれやっとめが痛くならなくて済む・・・(ホッ)
そして眼鏡が直り少しゲームの方に顔を向けるとチンクル(ゼルダの伝説に出てくるオッサン)のCMらしきものを発見、ほら、よくゲーム店などにあるお試しのTV(ゲームも一緒に)ありますよね?そこで見ましたb『チンクルのゲームかぁ、たしかんなもんあったな』と、少しいい加減で見ていたら、『これはチンクルが35の普通の小父さんから物語が始まります、うぇ!?あ、あのチンクルはもとは普通のオッサンだったのかっ!!!!ここでかなり食いつき見てました。詳しい事は忘れましたけどチンクルは最初チンクルと言う名前じゃなかった、チンクルと言う名前になったのは雲に乗っている変なオッサンに魔法をかけれら(チンクルが望んだから)妖精(!?)になってからその名前になった(雲にのってるオッサンが今日からチンクルとなのれ、みたいな)、まあ妖精になった目的は幻のルッピーランドに行くためだとか、大きいタワーに集めたルピーを湖(建物にある)に入れるとタワー(建物)がドンドン上がって行き頂上にあるルッピーランドに行くらしい(文変)、いやぁ、最終的に驚いたのはやっぱりチンクルは普通のオッサンだっていうのがビックリしましたねぇw

もういっちょ今日学校に不要物を持ち込み友達のXENOとプ○○ットの近くでプレイ、カモはイャンクック(青)、目的はXENOの金集め&上竜骨b以外に儲かったな〜(ぉ)それと・・・・何狩ったけな?たしかクック一匹で辞め、プラネ○○の図書室で皆が勉強してるらしく潜入(管理人だけ/普通に入ったけど)
さーて、そこで目撃したのは・・・もぅあふれんばかりのカップルだらけですね、普段こんな事言わないけど今日だけb(ぇ)カップル同士でお勉強とは微笑ましいかぎりですね^^ある一人の少年を除いてね。


さて、今日の日記はこれにて終了です、では^^

退院祝い 

2006年11月03日(金) 20時11分
今晩は、Stanです。

今日は祖父の退院祝いで焼肉を食べに出かけました、あんまり食べなかったけど
何で退院祝いだと言うと祖父は一週間前に検査入院してたけど心臓の血管に異常があったため手術をすることに、検査入院のはずがえらい事になりました;
多分皆さんも一度は聞いたことがある心臓の病気(?)、心筋梗塞を患えていたんです、心臓に変な感じがある場合すぐに病院に直行、そして精密な検査、をする、この心臓病にかかると胸が苦しくなるんです。
この病気は心臓にある大事な血管に血が固まった物が少しずつ詰まって血を通らなくなる恐ろしい病気です、これに掛かった人は胸(心臓)に違和感があるとか無いとか、そしてあとあとから少しずつ胸が苦しくなって最終的には血管が詰まり息ができなくなって倒れるとか、管理人宅の祖父はそうなる前に病院に行きフウセン(血管を広げる物)をいれて一命をとりとめました。
もうあの時は大変でしたよ; でも今は元気に釣りなどしていますけどねb

話に戻りまーす。そして焼肉を食べ終えたらいざ眼鏡を直しにラル○に行く、だけど先客がいるので少し待つ。
(5分後)『結構掛かるなぁ・・・』、(15分後)『遅っ・・・・早くしてくれよ・・・・』、(25分後)『いや、いくらなんでも遅すぎじゃねぇかっ!?』、(30分後)、父『帰ります(真顔)』、店長?『すいません〜(変な声)』、『はぁ!?ふざけんなよこのハゲっ!!!ぶっ殺したろか!?
ったく・・・・・また眼鏡を取り替える日にちが一日延びちゃったよ・・・ったっく・・・・(ムカムカ)

とまこんな感じの一日でした^^;ではまた明日

以外に寝れないものだな 

2006年11月02日(木) 23時26分
今晩は、管理人のStanでございます。
えー、題名にもあるとおり以外に人間って寝れないもんですね^^
何故かって?今日午前授業で帰宅したあとすぐに布団の中に入って寝る、まあ昼寝程度のつもりでしたが見事に午後9時までぐっすりと8時間寝てました^^;
これって寝すぎですよね;ホントはもっと起きてて色々したいんだけど眼鏡が・・・・まあポッキリと折れてしまい眼が見えない、そして眼が痛くなる^^;一応スペアの眼鏡はあるけど掛けたら自分も含めほとんどの物が小さく見える始末、あと眼が痛くなりますしね^^;だから眼が痛くならない方法、それは寝ることだっ!と思い寝ていました^^(ぇ
さてさて、この記事を書き終えたら何をしたらよろしいんでしょうね・・・・ではこの辺で、また明日^^

更新するの忘れてました^^; 

2006年10月30日(月) 21時20分
えー、すいません^^;ちょい更新する暇が無くて出来ませんでした^^;
ん〜、ぶっちゃけて良いますとあまりネタがないんですよねw(ぁ
という事でまた明日ノシ

作りました^^ 

2006年10月28日(土) 23時22分
えーっと、これから出来れば更新していきたいと思います^^
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 久しぶりの更新(コラ (2006年12月03日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 久しぶりの更新(コラ (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:53kyokkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる