3/26 絶望の日 

March 26 [Thu], 2009, 21:09
今日は新@年さんの物品販売とかで今日の部活は午後から
それに今日の朝の新聞で消えていく先生が載るっていうから早起きして新聞見たら・・・・・
なんでだぁぁぁぁぁぁぁ!
何で河野がいるんだよなんで岩国どこにも行かないの消えてくださいホントマジで。

あまりにもぶる〜になったけんパンやけ食いして寝やした
で、10時におきてパソ子さんカチカチしてた。おおmy hriendよ(笑
それで12時くらいにまゆと麻衣子が来てくれてちっとばかし遊んだ
その後部活行ったけど今日は掃除の手伝いしたぜよ。最初は先輩とゴミ箱掃除して話しよった
ゴミ箱汚すぎてテラワロタwwでも思えばこのブログのブログ名もゴミ箱やった
でその後はモップかけして分室きれいにして
掃除の女王(クリーンクイーン)とゆう称号もらってしまったww
C時B〇まで部活してうちの家でまゆと麻衣子の3人でPCやってたー。
麻衣子はそのうち帰ったけどまゆは結構おった。けどうちずっと金田一読みよったwダメポ・。

それと今日近所の先輩のホンペを発見してしまった
下記とか米とかしたいけどやけんできんかった・・・・。もういっそ人間辞めて鳥になりたい。

最近ずっとばっかりやりよるけん明日はちょっとしりゃーす。
つーわけで明日のブログ更新はお休みですww
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
読者になる
吹奏楽部所属。きっと馬鹿。つか下等生物。
下等生物故人並みの思考を求めないことヨロシ。
map
説明/まほのプロフとかブログの説明とか。

日和/下等生物の日記。きっと読む度に知能が下がる。

廻棒/愛する友から回ってきた愛せない巡回物。

友輪/リンク集とは別に友のホンペやブログへの輪。このブログからのエスケープ法w

RaiM/ニコニコ動画で活躍するユニット「Raim」について語るところ。

最初に説明を見ておけば問題ないよw